
TOP

しぇい~ん

こんにちワン・ツー



今、めっちゃヒマですー。笑

久しぶりの1日まるまる休みやから、ゆっくり出来る~wって嬉しかったのに、実際、めっちゃヒマ。笑

なんかしとかな落ち着かへん(笑)

勉強は論外やけど(ぇ




・・・・・ということで、久しぶりのほんじゃに!感想☆★


昨日、久しぶりに生でほんじゃに!見ましたー♪

テコンドーでしたよン☆★



・ウォーミングアップ

・みんなテンションが高いw

ヨコー。。。笑

たっちょんがシャカリキ(爆笑)

ヨコ、可愛い。笑

・声が間抜け。は


・ストレッチ

・この時の掛け声が気に入った様子のメンバー。

・無駄に言います。笑

ただよしおとこまえ

・ホンマ、テンション高いなー。笑

・見てて楽しいw


・前傾キック

丸ちゃぁ~~ん(爆笑)

・シェイン~(爆笑)

・後ろでを見守る仁王立ちのすばちゃん。笑

・なんで、、腕組んだン~(爆笑)

・誰かが笑いすぎて崩れ落ちる。笑

・もう、笑いすぎて涙でたし。笑

・今度は章大~~(爆笑)

・こけ方までも可愛いw

・また、丸ちゃん~(爆笑)

・自分の足蹴った。笑

・あれ、赤穂の回のスポーツチャンバラ思い出した。笑

・てか、たっちょん、蹴ってなくない?笑

・けど、かっこええ(結局)

「やりますね、相手も。」

・そのセリフの後も(爆笑)


・試合

・まっつん可愛い。笑

・いつのまにかまっつん呼びの村上さん

・ヘルメット?みたいなんを取った後の、たっちょん、ヤバス。撃沈

・うぅおぉ~!!!!!

侯くん、頭蹴ったー!!!!

・かっこええー!!!!!!

亮ちゃん、ホッソー。

「くっそ、めっちゃ悔しい」

・すぐその気になる25歳。笑

・試合の時に出る右端の写真グット。

ヒナちゃん、どこ見てるん?笑

丸ちゃん、バリ男前。

すばちゃん・・・キモ可愛いー(爆笑)

ヤスクラ、可愛い~ww

侯くん、かっこえw

亮ちゃん、スマイルww


・七人のオカン

・卵割り続き。

すば子忠子ひな子は前回成功。

・残り、章子亮子隆子侯子

章子、可愛い。

亮子、スムーズ。

隆子と、侯子は前回、失敗したからか、なんかオモロイ。笑

隆子、キャラ忘れる。(←めずらしい。笑)

・はぁーはぁー、ウルサイ隆子。笑

・変な割り方ー(爆笑)

・また、キャラ忘れるし。笑

侯子・・・(爆笑)

忠子、歯だし笑顔ーwww

・好きー!!!!!!!!ぇ

・あぁあぁあ~~~~。

侯子~~~

・罰ゲーム。センぶり茶。

・聞くジャニといえど、センブリ茶ブーム?笑

・ちなみに今週の聞くジャニは。笑

章子、高い声。笑

・なかなかセンブリ茶を飲まない侯子にキレる奥さん方。

忠子「さいてー」(冷たく吐き捨てるように。笑)

・とどめ。「汚い、もう


・宣伝

大倉さん、テンション、低ッッ!!!!笑

・喋り方がめっちゃ可愛い。

丸ちゃんの服、好きw

すばくらまるの座り方が男前。



ってな、感じかなー。

今回のほんじゃに!はにつきましたー!!!!!!

夜中に大爆笑してましたからね。笑

来週はなんやろ?ロッククライミングかなw






あ!!!!自転車少年記、どうでしたー?


私、リアルタイムで見れてないんですよ(涙)

明日にスカ☆Jも合わせて見れるンですけど。


ラブシーンだけが、心配。は


けど、めちゃ②楽しみですー!!!!!!!!



あとー、ニノの日記には侯くんが、松潤のにはヒナちゃんの名前がでてきてましたねーw

侯くんが可愛いすぎるんですけど(撃沈)
リアルに想像出来ますよね。笑

ヒナちゃんの、男らしいしりとりも楽しみですw

これから、ニノの日記に、侯くんの名前がいっぱい出てきてくれると嬉しいですねw



あとはー、アマゾンで∞の2007→2008カレンダーの予約が始まってたんで、注文しました☆★☆

そして!!!!BiDaNも注文しましたー♪♪



あ、ツアーグッズが発表されましたね!!


∞レンジャーストラップって何!!!!


めっちゃ欲しいし!!!!!!><


どなたか、グッズ代行していただけませんか??切実




そういや、昨日は学科試験があったんですけど、何とか合格しましたよってに。

ホンマにギリッギリで。笑

はよ、仮免の試験受けたいねんけど、誕生日が12月2日なんで、まだ受けれないんですよねー。涙

やから、3日にあるんです↓↓

期間開きすぎやしー。涙

でも、一発で通らなければ。。です。笑

頑張ります!!!!


ンで、昨日の夜は、ひーとあっぷしたい気分やったけど、オカンの友達A(すばちゃんの顔がもろタイプらしい。笑)にレンタル中やったんで、スピリッツ見てましたー☆

やっぱ、良いです。関ジャニ∞!!!!


てかね、オカンが友達Aにひーとあっぷを渡す現場にオカンの友達Bもおったらしく、Bが

「私、中学のとき、丸山くんが大好きやったんですよー」

って言ってきたらしく、3人、∞話で盛り上がってたそうです。笑


「Bが「丸山くんはジャニーズにおるのが不思議な感じがする」って言うから、「もう、あんた、何言うとん!!目合ったンで!!!!綺麗な可愛い顔しとったでぇ!!」って言っちゃったんや!!!!」

って言ってました。笑

しかも、めっちゃテンション高い。爆笑


ちなみに、友達Aさんは、「すばるすばる」言うたら夫さんに怒られるので、夫さんが居ない明日の休みに、ひーとあっぷを見まくるそうです。笑

めちゃくちゃ喜んでたそうなんで、嬉しかったです☆★

貸し甲斐がありますよね。


ホンマ、最近、オカンでの会社の話が面白くてしゃーない。笑

人って変わるもんやねぇ。。笑


あっ!!

19日に受けに行った専門学校の特待生の結果が来ました!!


結果は・・・


特待生として入学出来ることになりましたー!!!!


ちょー、めっちゃ嬉しかったです!!!!


なんかね、約240人受けて、そのうちの15%しか、特待生になれないんですけど・・・なんか、特待生になっちゃいました☆★笑


ランクは、結構、上位やそうです♪



もうねー、オカンが合格した時よりも、めちゃくちゃ喜んでくれて。笑

抱き合って喜び合いましたからね。笑


何回も「ありがとう」って言われました。


オトンにメール送ったら

「おめでとう、良かったな」って。

弟も喜んでくれました。

おじいちゃんもおばぁちゃんも。



ホンマに私は幸せ者です。


親孝行出来て良かった。

ホンマ、良かった。涙


実はねー、めちゃくちゃ不安やったんです。。

もう、どうしよー。。って(涙)

とりあえず、安心です。


はぁ~・・・良かった。


今日の夜は、オカンがグラタン作ってくれることになりました☆

私の大好物なんです(笑)




追記は、読みたい方だけどうそ。

愚痴です。苦笑

あ、∞には全く関係ありません。

暴言注意。

あ、同じ高校に通ってる子は絶対に内緒にしといてください。



ほなおつ♪♪


8→1





昨日、家に帰ってきたら、弟が半泣きでした。


「どうしたん?」って聞いたら、私に話してくれました。


「キャプテンが先生にボコボコにされた」

って。




弟はバレー部なんやけどね、女子バレー部とコートを時間ごとに分け合っていっつも練習してるんです。


ある日の部活の時、女子バレー部が、交代する時間になってもコートを出なかったんです。


それで、2年のキャプテンが


「すいません、もう、時間なんで、交代してもらえませんか?」


ってキャプテンやから言いに行ったらしいん。


その時はそれで、何もなく終わってんけど、、






次の日の体育の時間ですよ。

いきなり、女子バレーの顧問がキャプテンの名前を大声で呼んで、首つかんで、外に連れ出したらしいんです。

体育の時間にですよ???


それで、キャプテン、殴られたらしいんです。

3箇所も。

キャプテンはずっと、「やめてください」って言いながら後ろで手を組んで、ずっと耐えてたそうなんです。

他の生徒は、それに気づいて、校長室に言いに行ったらしいんですけど。



部活の時間になって部室に弟が行ったら、キャプテンが1人で泣いてたそうなんです。


「みんなに、どうしたん?って聞かれるから逃げてきた」


って。。


顔とか、すごかったって。

手も血まみれ。





こんなことがあって良いと思いますか??


ホンマに、あの顧問アホです。



よっぽどキャプテンの方が大人。




あの顧問、自分の気持ちでしか動いてないんかって話。


自分の思い通りにならんかったら、生徒を殴ってエんけ。


バカバカバカバカ。ただのバカ。


あんな奴、先生じゃない。

人間でもない。


なんで、私の高校は、あんな奴を先生として認めたわけ??

おかしいんちゃうん??

本気、高校を疑うわ。

ありえんやろ。



もう、めちゃくちゃ悔しい。


男子バレーはずっと部員が少なくて、やっと2人が入部してくれる!!ってなってすごい喜んどったんよ?

初勝利も出来て。



初めて勝った時の、キャプテン、めちゃくちゃ嬉しそうやった。



キャプテンが、弟に

「2人、僕らのこと応援してくれよったったから、礼してきた」

って言ってくれたんよ。

弟が

「僕のおねぇちゃんとお母さんです」


言うたら


「そうなんや!!ありがとうございます。って伝えとってな」


って言われたって弟が言ってました。





もう、なんか・・・ホンマに悔しい。


キャプテンは、部員の為に耐えたンよね。

お願いやから、学校は辞めんといてね。

てか、辞めたらアカンよ。

キャプテンが辞めるのは明らかにおかしいもん。


あいつが辞めるべき。


みんなキャプテンの味方やから。






今、弟は部活に行ってます。

キャプテン・・・どうかな?

今週の土日に試合、見に行く予定やから・・・キャプテンのこと、めっちゃ応援する。

応援しようとせんでも、応援してまうと思うけど。



一回も喋ったことないけど、弟から大ちゃん(キャプテン)の話聞きよったら、ホンマにバレーが好きで、部員が好きで、信頼されとんやなーwって思う。


試合しよる姿、とっても良かった。


点が入るたびに、一番喜んで。

けど、自分がミスしたら、すぐショボンってなって。

そしたら部員がみんなで励ましに行って。


決して強いチームじゃないねんけど、めっちゃエエチームやの。



なんか、守ってあげたいって思った。

たくさん②応援してあげたいって思った。





・・・それに、昨日の夜は、あんな弟の姿、初めて見ました。。

けど、それだけ、一生懸命にやっとるってことやんね。


弟の前では泣きたくなかったから、部屋で1人泣きました。






ホンマあの顧問、許せん。


さっさと、高校から消えて??


バレー部から遠ざかって??


生徒に嫌われとること知らへんの??


お前、先生にも嫌われとんで??プッ笑


もう、必要ないねん。


我慢しとった先生らも昨日の会議でぶち切れたやろな。


エエ気味。


前の学校でも同じようなことして、ここに飛ばされて来たくせに、また同じこと繰り返して・・・子供ですか??


学習能力ゼロですね。

エエおっさんが。




早く、私の高校から消えてください。


お前がおったら、さらに汚れんねん。



あ、知っとる?

お前が女子バレー部の顧問になってから、女子バレー部がおかしくなったって有名やねんで??笑


よぉー、周りの目も見てみたらどうですか??




ホンマにね、高校自体が信じられなくなりました。

なんで、あんな先生を受け入れたのか。

もう、先生とも呼びたくない。



絶対にあんな大人にはなりたくない。

汚すぎるもん。

自分が気に入らんからって、生徒に八つ当たりするとか。


アホや。ほんまにアホや~。



早く、高校から去ってください。

二度と男子バレー部の前に、この高校に現れないでください。





あ、今、弟からメールが来て、キャプテン、明日は部活来る!!って(涙)

もう、良かったー(涙)





大ちゃん、負けるな。

男子バレー部、負けるな。









TOP

COMMENT

こんばんワンツー
覚えてる??
名前変わっちゃたけど、って言ってもトモエ⇒ともになっただけなんだけど・・(笑)

Mステまじでやばかったよね!!
とも、みんなにドぅキュン02してたもん!!!(笑)



そんな先生最低だね。
うちの担任も最近カリカリしてて
暴力はないけどすっごい怒るの!!!
何も知らないくせに言ってくるからね!!1
2006/11/23(木) 20:50:13 † URL † とも #-[ 編集]
リぬしてる-!!!
可愛いですね★◎⌒(b'V`◇)b
それカラ合格おめでとウございます!!!
2006/11/23(木) 20:52:27 † URL † えみ #-[ 編集]
覚えてくれててありがとうー

なるみちゃんはまだ山田ドラマ見れてないんだね。
ホントよかったよー
めっちゃ2人ともかっくいーの!!
もうヤバス02!!


Mステはリピが止まりませんね~(-∀-)
おかげでうちんちビデオだから映りが悪くなったりしてますけど・・・(笑)
あ!でも、いったんちゃうビデオにダビしてるから大丈夫なんだけどね(笑)
2006/11/23(木) 22:46:23 † URL † とも #-[ 編集]
見た…
アイツそンなンしたンやhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">意味分からンしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そンなコトしたって解決にならンしなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゥゼーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アイツ消ぇろーーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホンマ女子バレーの部員ヵラも嫌われとるクセになhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お前なンか必要ナィしなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そのキャプテンがかわいそうゃhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">弟クンも辛かったゃろに…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ホンマ顔も見たくナィなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


[ps→内緒にしとくヵラ]
2006/11/25(土) 12:54:48 † URL † я #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2007/03/20(火) 02:26:30 †
HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





