スポンサーサイト

TOP

貪欲亮ちゃん(笑)

こんばんワン・ツー


コメレス、明日します♪




今日は、1時間、図書室で自習があったんで、また関西ウォーカー読んでました。笑

完全に自分の置かれてる状況を忘れてました(ぇ



あとね、福祉の時間に先生と、ちょっとしたやり取りがあったので書きます。笑

先:「○○さんは芸能人で誰が好きやの?」

私:大声で「関ジャニ∞が好きです!!」

先:「その中の誰?」

私:「大倉大倉忠義くんです!!!!」

先:「大倉??わからへんわぁ;どんな子?」

私:「オロナミンCの錦戸くんじゃないほうです!!髪の茶色い方!!!!」

先:「あ~あ!!・・・わからへん;笑」

先:「○○さんが、ジャニーズ好きって意外やわぁ」

私:「そうですか?まぁ、関ジャニ∞しか興味ないんですけどね(笑)」

先:「○○さんはもっと渋い人が好きや思とった(笑)」

私:(話聞いてない。笑)「んでね!!コンサート行ったんですけど、私と先生との距離くらいやったンですよ!!!!」

先:「あはははは(大爆笑)」


ってな会話を繰り広げてました。笑



そしたら、男子に

「ヲタクがおる~」

って言われました。笑

やから、

「うん、ヲタクやで」

って返しときました。ぇ



オカンにもこの話したら

「∞の中やったら、まぁ、大倉は渋い方やけどな(笑)」

って言われた。笑


渋いンかな・・・(笑;)

渋いですか???ぇ




ンで、帰って来てから、


「自転車少年記」


見ました



もう、めっちゃ良かったー(涙)

泣きました。

ホンマ、良かった(涙)


丸ちゃんも、も、すっごい②良かった!!!!


草太は、なんか、普段の丸ちゃんっていうか、テンションを取った丸ちゃんみたいな(笑)

昇平は、章ちゃんそのままというか。笑



けどね、草太と昇平として見れました!!

ラブシーンは・・・ねっ、ちょっと・・良かったです(ホッ。笑)



あと、丸ちゃんが、煙草を吸うシーンはビックリしました(笑)

イメージってでかいですね。苦笑



いや、このドラマはホンッマに良かった。

丸ちゃん章ちゃんやからこそ・・というかね。



最後のシーンがめっちゃ心に残ってます。

草太が昇平に「ありがとう」って言うシーン。。。



もう、とにかく、ホンマに感動しましたー!!!!





あとね、本屋行ったンやけど、∞が載ってる雑誌立ち読みして、結局、ポポロ買いました☆★


もうねー、仲良すぎやね!!!!!!笑



あ、侯くんがね、たっちょんに向けて


「よう仕事頑張ったな」


ってメッセージを書いてたんです。



その一言を見ただけで、もう、ブワァーって涙が出てきて。笑



なんかー、もう、たまらんかったですね。

ただ、おおくらさんむらかみさんに対して、どうして上目線なんでしょう(笑;)丸ちゃんに対しても(笑)

やすださんが自分に対して、キーパーソンって回答してたのに大爆笑しました。笑


今月のポポロは写真もエエし、インタビュー?内容も、ものすごい良かったですよ!!!!!!!!

ホンマ、素晴らしいグループです。




そういや、今日、fm大阪のラジオに出たらしいですね!!

運よく聞くことが出来たんやけど、村上さんと、大倉さんが出てました☆

他己紹介がめちゃ②おもろしろかったです!!!!

あとねー、おおくらさんは、フラれた時にショックで3キロ歩いてて・・・疲れたってコトをきっかけにタクシーで帰ってきたらしいです(笑)

ちなみにむらかみさんは夕方の公園で泣いたンやとか(笑)

なんか、村上さんが、「今回のツアーには、大阪がないんで、来年大阪で何かやれたら」・・・みたいなことを言ってました☆☆

ちょー!!めっちゃ嬉しい☆★☆涙

この言葉を励みに頑張ろうっっ!!!!!!



あと、ワイドショーで関風ファイティングのPVの映像がちょろっと流れましたね!!!!

朝は急すぎて録画出来ひんかったんですけど、夕方に流れたやつはバッチリ録画しました★☆★☆

はよ、フルで見たい!!!!

そして、カップリング曲を早く聴きたい!!!!←まだ聴けてない奴。笑




実はスカ☆J、2週間分溜め込んでます。ぇ

もうそろそろ、男性ゲストでもエエんちゃう??笑




明日は、何しよかなぁ~??ww

久しぶりに、エキサイトでも見てみよかな♪

・・・今から見たくなってきた(笑)


ほなおつ♪♪


8→1

追記は、∞レンジャー感想と、うっちぃについて。









パイパイ(・)(・)笑





これ、書いてエエんか分からないので、一応隠しました。

昨日の夜に、8人の無限大を聴きました。

あぁ・・・(涙)博貴の声や・・・(涙)
博貴が無限大を唄ってる・・・・。

もう、早く帰ってきて。


朝の番組でも、

「もう、そろ②良いんじゃない?頑張ってますよ」

「ホンマに、この子らは頑張ってます」

って言ってました。。


ちゃんと見てくれてる人は見てくれてるんや・・・って改めて思いました。

もう、充分すぎやと思います。

ホンマに、早く早く帰ってきて。

舞台で輝く博貴が見たい。
ゲラゲラ笑う博貴が見たい。
歌声が聴きたい。


・・・・・・


すばちゃん


えぇえぇえぇえぇ!!!!!!!!!!

3バカで焼肉!!!!!!!!


またそれを、恥ずかしそうにして、嬉しいくせに、そうでないように見せて報告してくれるすばちゃんに感謝!!!!笑

ほんま、3人はキングですよ!!!!ぇ



丸ちゃん


ドラマ、めちゃ②良かったですー!!!!!!

もう、丸ちゃんの京都弁大好きーww

はんなり~(笑)


私は晴れた日は、庭のベンチに座って空を見上げてボケェーってしたいなぁ☆

普段、聞こえへん音が聞こえてくるン。
深呼吸したら、めちゃくちゃ気持ちエエんよ。
新しい発見もいっぱいあるし、「私、生きてる~」って感じられるんよね~。
ごちゃごちゃ悩んでる自分が、バカらしく思えてきて、すっごい前向きな気持ちになれるんよね。


12月は・・・丸裸・・・やね(笑)



ヤス


ドラマ、めちゃ②良かったですー!!!!

ホンマに好きなんやね☆笑

めちゃ②幸せな気分になれましたよ~ww

久々やからね(笑)

・・・久々やからやで?笑



忠義

なんか、たっちょん、テンションおかしいなぁ(笑)
・・・可愛いwwぇ

体は全然大丈夫です~!!
ただ、あなたが恋しい。笑

ジャッ倉ウアー


・・・(大爆笑)



夜更かし反対やったら、4:30まで起きとる時点でアカンやん(笑)
みんな寝てるんかな~?とか考えながら、レンジャーの原稿打ってるってだけで、もう・・・めっちゃ可愛いやんか。笑

とか言いよったら、久しぶりにキタね。
下ネタ大好き忠義。笑


パイパイ(・)(・)


何、あの文の可愛い終わらせ方!!!!結局


・・・体には気をつけてね。



侯くん

ニノの日記、チェックしてるんや(笑)

侯くんなら、大丈夫やと思いますよ。

群れていないと弱い人間なんてことはないと思いますよっ!!!!


相変わらず、相葉ちゃんのことは頼りにしてないんやね(笑)

ドラマ、楽しみにしてます☆★☆




スポンサーサイト
TOP

COMMENT

そゃネー。
すごぃゎぁ♪
たっちょん。。ちょっと渋ぃんちゃぅ??
本間ちょっとゃで!!!!・・・藁
2006/11/25(土) 19:58:10 † URL † 愛香 #-[ 編集]
初めましてw私もエイトなしでは生きていけないぐらいエイトが好きです^^

いきなりですけど、自転車少年記の番宣も録画していますか?
2007/01/13(土) 20:30:14 † URL † ゆい #-[ 編集]
あと、録画しているのは何モードですか?(EP・LPなど)それと、CMカットなどの編集はいつもしていますか?
いろいろ聞いてしまってゴメンナサイ。
お答えいただけたら嬉しいです。
2007/01/13(土) 20:50:04 † URL † ゆい #-[ 編集]
初めましてwコメントありがとうございました!

番宣は放送されなかったので、録画してないんですよ↓
録画モードはEPモードでいつも録画してます☆
CMカットの編集はしていません。
なんせ機会音痴なもんで・・苦笑

では、また来てくださると嬉しいですw
2007/01/14(日) 13:09:18 † URL † ゆいさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





