スポンサーサイト

TOP

気持ち悪い。笑

こんばんワン・ツー


コメレス、明日します。



今日は、丸ちゃんの誕生日ですね~☆★

今頃、彼らは何をしてるんでしょうね♪”


またどこかで、誕生日会の話でも聞けたら嬉しいですね!!




ンで、今日は、∞がほんじゃに!のロケで来た場所に行ってきました★”

終始、1人で大興奮w笑

まぁ、牡蠣を食べに行っとってんけど、めっちゃおいしかった!!!!

私ね、牡蠣、大嫌いやってんけど、なんか、食べれました(笑)



あ、昨日の聞くジャニ∞の亮ちゃんから、雛ちゃんへのメッセージ、めっちゃオモシロくなかったですか??笑

「ラーメンとか食べる時、前髪かき上げながら食べるの止めてください・・・・気持ち悪い(笑)」

って!!!!!!!!!笑


しかも、雛ちゃんその言葉、スルーした(爆笑)


あとねー、丸ちゃんのジングルも、わけわかんなかったです(笑)


雛ちゃんと、大倉さんは終始、落ち着いた感じでしたねー♪


夜中に真っ暗闇で大爆笑する、自分が気持ち悪かった(笑)




そういや、溜め込んでた、スカ☆J見ました~★☆★


しょこたんと、侯くん、趣味合いすぎやぁー!!

雛ちゃんと、大倉さん、若干ヒいてました?笑

亮ちゃんの勝ち誇った顔(笑)

いやー!!雛ちゃん、変態ー!!!!笑


真っ赤っけ~!!!!!大爆笑

メイドに囲まれて寝る丸ちゃん。笑

「延長できないんですか?」がリアルで嫌。ぇ



すずきさりなさん、オモシロすぎ!!!!!!


WONDERFUL POTATO HEAD!!!!笑

亮ちゃんが、防犯グッズの人形にビビッてたのが、可愛いかった。

大倉さんは、かっこよかったです。笑

横山さん・・・人形にチューしたぁ!!!!!!!衝撃

音がリアル(爆)

大倉さん「音がいや」・・・(大爆笑)



この時の大倉さんの私服がかっこいいったらない!!!!!!衝撃

もう、たまらんよ(悶々)





あ、ツアーまで、ちょうど1週間ですねー☆★

行ける方がホンマうらやましいです><

グッズ欲しいなぁ・・・まぁ、こんなん嘆いてもしょうがないんですけどね(笑;)


雛ちゃんがラジオで言った言葉を信じて待つしかないですね。

また、レポ巡りの日々が始まりそうです(笑)




書くの忘れとってんけど、レンジャーのバックナンバー祭があるそうで☆”

めっちゃ楽しみっ★☆

どうにかして、永久保存したいと思います(笑)



それでは、今日はこのへんで☆”




ほなおつ♪♪


8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





