スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

焼き肉店をリサーチっ!!!!

こんにちワン・ツー


今日、朝起きて、新聞みたら、ちちんぷいぷいの欄に


関ジャニが焼き肉屋をリサーチ


って書いてあって、大興奮してましたー(笑)


もう、めっちゃ楽しみなんやけど


録画準備もばっちりオッケイッ



・・あー!!!!流れましたねー☆★

雛ちゃんたっちょんがVTR出演で、角さんの為に、焼き肉屋をリサーチしてました(笑)

ポンポン菓子をつまみ食いする、2人が可愛いかったーw

焼き肉屋の映像を見よるときにね、2人の音声も入るんやけど、その時の大倉さんの声ったらない!!

本気やもん(笑)

しかも、お店が切り替わるごとに、いち②コメントが入ってくるから、それが、おもしろくて、しょうがなかった。笑



てかぁー!!!!!!たっちょんね、

髪がちょっと短くなってましたー!!!!

前髪とかー!!なんか、幼くなった感じw

もーーーう、めっちゃ可愛いかったー!!

けど、かっこええのよねー!!!!!!笑


関ジャニ∞って言葉をかんだのも、めっちゃ可愛いかったー!!ぇ



あとね、関風ファイティングのPVもちょろっと流れてました★☆”

はよ、フルで見たいな♪



もう、ぷいぷいっ!!!!!!笑







昨日、丸ちゃんの脱パーン企画の採用ギャグが決まりましたね!!

もと②選ばれるとも思ってもなかったので(←実はちゃっかり応募してた奴。笑)、丸ちゃんには失礼ながら、笑いながら見てました。笑

ジャニーズのアイドルがやることじゃないやん!!嬉←?笑
丸ちゃん本人も応募したんかい!!!!嬉←??笑


みたいな(笑)



もう、相変わらず、好きやーwって思いました。ぇ


今回のツアー行かれる方は、丸ちゃんを要チェックですね!!笑




そういや、真木刑事のはぐれの放送日が決まりましたねーww


12月30日やそうで♪♪


あと、スカ☆Jも、年忘れSPがあるみたいで♪



12月はホンマに楽しみばっかですねww




うーん、私は今回のツアーにも、ソロ魂にも行けないので、特に∞ネタがないんやけど(笑;)

ツアーは横アリ追加でましたねー!!
∞人気、すごいですね(驚)

あんなに、素晴らしいグループやから、当たり前の事なんかもしれんけど・・・何とも言えない気持ちです。ぇ




あっ!!やっとヒートアップが返って来ましたー(感涙)

しーかーしー!!!!!

期末テストが1週間後に迫っており、自分なりにメリハリをつける為に、∞関連のDVDをテスト終了まで、封印しなければならん!!!!!!!涙


くぅ~、なんということ。。。










・・・とか言いつつ、昨日、ちょろっと見ちゃいました。笑


ホンマにちょろっとしか見れんかってんけど、めっちゃ元気もらいました!!!!


最近ね、だるかったんですよ。


朝、起きる時間が来たら、

「また今日も1日学校行かなアカン~;;」

って。


1日中、気分もあんまノってなくて(笑;)


けど、ひーとあっぷ・・というか、関ジャニ∞を見てると、特に、ライブをしてる関ジャニ∞を見てると、

「こんなんじゃ、アカンわ!!!!頑張ろう!!!!」

って気持ちに、自然となれたんですよね。

奮い立ちました。



もうねー、関ジャニ∞は、私の中でドえらいことになってますよ。笑





あとね、サムライブルースが大好きです。

学校でも、自然に歌ってました(笑)


部屋を真っ暗にして、イヤホンで聞いたら、ホンマやばいですよ;;


泣けますね。



鮮明に私が入った魂のアンコールが頭の中に浮かんできます。

自然に思い出しちゃいます。


あの時は・・メインステに立つ、関ジャニ∞に、永遠を感じました。
永遠なんて、ないのかもしれへんけど、感じました。




そう②、最後、すばちゃんが歌う前の丸ちゃんの高音がたまりません。


もちろん、それだけじゃなくてね、1人1人の声がねー。



関ジャニ∞が歌うからこそ、サムライブルースが成り立つし、心にくるんですよね。


勝手に「あいつ」とは、博貴なんかな・・・なんて考えてます。

あくまでも個人の考えなんですけど。



早く、CDで、綺麗な音で聴きたいです。






・・・私が初めて行った∞魂から、もう、1ヶ月経ったんですねー!!

めっちゃ早かったなー。


1ヶ月前の今頃は、終わって興奮してる最中やったかなー(笑)


ホンマ、楽しかったなー・・・!!!!



あぁぁぁぁああ!!!!!!!



∞に会いたいよー(涙)



たっちょんに会いたいよー(涙)





・・・まぁ、言ってもしょーがないんですけど・・・↓↓笑




私は、私なりに、また∞に会えるように、1日、1日を頑張って生きるしかないですね。

また、∞に会える日まで、自分磨きを怠らないようにしないと!!!!←めっちゃ重要!!笑






ほなおつー♪♪



8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

焼肉食べたいな~!!!(笑)
エイトと一緒に行きたいな~☆

ともももうすぐテスト始まるよー。
テスト勉強しなきゃいけないときに限って部屋掃除したり、
雑誌見たりしちゃうんだよねー(笑)

とももエイトに会いたいよーーーーーーー
博貴にあいたいよーーーーーーーーー
一緒にいなきゃさびしいよーーー(←え?)

あ!相リンしませんかー?

2006/11/28(火) 21:07:10 † URL † とも #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。