スポンサーサイト

TOP

明日は~

こんにちワン・ツ~



最近、犬井ヒロシが友達との間でブームです(笑)

本気で、さんさんテレビの観覧に応募しようか、検討中。笑




昨日のほんじゃに!は、フリークライミングでしたねぇ☆”

もう、最後、雛ちゃんに全部持ってかれましたー(笑)


村上さん、らしからぬ行動(笑)

そりゃ、財布をあんな風にされちゃうとねぇ(笑;)



下でワイワイ言うてる、∞が微笑ましかったです。


あと、登りきったあとの、すばちゃんが可愛いかったww


7人のオカンは・・・隆子さんが、キャラを見失わない隆子さんが、おっさんに変身しちゃってました(笑)



そういや、webで注文したフォトセットはいつ届くンですかね?

もう、明日で12月なんですけど(笑;)



あっ!!!!12月といえば・・・


明日は、


大倉忠義表紙!!!!

BiDaNの発売日っ!!!!!




やないでっすかぁ~☆★☆笑


すばちゃんのビジュが最高やっただけに、自然と大倉さんのビジュにも期待しちゃいますわンw笑

どんな大倉忠義を魅せてくれるんでしょ




てか、まだスカ☆J見れてない~;;


お尻なんよね!?!?!?笑

お・し・りっっ!!!!!!!笑


早く、見なければ~。。



あとあとっ♪

webで亮ちゃんの短期集中連載が始まるそうで☆★

ニュースのページやけど、∞の話とか出たらエエのになぁ。







もーう、早くテストなんて終わっちゃえば良いのに。

もーう、早く教習なんて終わっちゃえば良いのに。



・・・関ジャニ∞に専念したいよ(ぇ




あーん(涙)



あーいーたぁーーーい!!!!!!!!!!笑




ほなおつ♪♪



8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

おひさしぶりりあン!
隆平殿の決まりましたね
僕もね、応募したンです
チュロ------ッスての。
はぁ....残念で仕方がない!だって、三位がチョモランマなんだから!
ちょっと、それ、前のブログ名じヤねぇか!と....
なるみちヤぁぁぁあああ~ン、うチ、なンかさびしいよ....笑
それと、気がついたんだけど...
GTOって....
G グレート
T 忠義
O オオクラ

じゃないか!
さすが、宇宙のmikanだお!←
2006/11/30(木) 16:48:49 † URL † mikan #pqBKwcxM[ 編集]
久しぶり~(感涙)
mikanも応募してんや☆
チュローーーーース(爆笑)
うちは、シャツッ・・・イーーーーーン!!!!!って応募した(笑)
あ、チョモランマってどっかで聞いたことあるわ!!思て、分からんかってんの・・・mikanのブログの名前やったー!!スッキリ②☆ぇ
チョモランマ、もう、この際、喜ンじゃえー!!!!!!笑

うぉ!!ホンマや!!
じゃぁ、FTOわ、

F フェロモン
T ただよし
O おおくら

・・・どぉ②???笑

さすが変態のなるみだお★便乗(笑


メール全然送れんくてゴメンね。。。
期末が終わったら、ちょっとは落ち着くと思うから。。





2006/11/30(木) 17:04:01 † URL † mikanへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
えぇ焼肉行ったらどんちゃん騒ぎでしょうね!!(笑)
お酒入ってほろ酔いってか?!(笑)
いいなぁーいいなぁー
行きたいな~vV
今日からまた妄想はいってしまうょ?(笑)

広島行きますわ!!
愛に行けます☆
なるみちゃんは行けれナインかな?
だから!ともがなるみちゃんの分まで忠義に愛を注げてきます!!(え)

やったぁぁぁ!!!
じゃぁ貼らせてもらうぜぃ☆
あ!あと、ともでいいよぉ~
2006/11/30(木) 22:53:44 † URL † とも #-[ 編集]
シャツッ・・・イーーーーーン!!!!!
なるみこそ、最高だ!
これ、ウチ等の中ではやらしていこう!
いつかきっと、隆平くン(笑)もわかってくれる!←
そそ!チョモランマ!
でも、待てよ、まるさン......チョモランマは行動ではないか!
も-チョモランマのままやってたらうチンとこアクセス増えたのになー←やらしい
まぁ、妙に趣味が合ったということで喜ンどく笑

WOW!WOW!←
すごい!ただよっさンは、何にでもなる!
流石、なるみのただよっさンだお

め⌒るかぁ
全然ええよ!
うちもね、もうすぐ携帯かってもらえるんだ!
15日が入試だからその日がその翌日か!
だから、大丈夫!
そしたら、携帯同士でめぅ~しようよ~
だめ??
2006/12/01(金) 16:37:17 † URL † mikan #pqBKwcxM[ 編集]
返事遅れてごめんっ!!
おう②!!はやらしていきませう(は
あは(笑)ホンマやな。
そう②!!丸ちゃんとなんか、合うもんがあってんよ!!笑

でしょ②ww流石ンww笑

ううん!!ええよ②★☆
15日が入試かぁ~!!!!
∞er supiritsでファイトだっっ☆★☆
2006/12/04(月) 14:02:02 † URL † mikanへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





