スポンサーサイト

TOP

ビダンたちょに対面したい

こんにちワン・ツー


放置すいません~><

明日からテストなもんで;;


あ、無事2日に18歳を迎えましたン♪

とう②18禁解禁でございますww笑


あと、仮免の試験、合格しました!!
ギリッギリで(汗

テスト終わるまで運転の練習出来ないのが辛いですけどね。

このまま順調にいけば、なんとか年内には修了できそうです。



今日の朝、布団から出るまでの時間に∞レンジャーの忠義さんのバックナンバー見てました。

ものっそ、幸せでした(痛)

ものっそ、泣きました(痛)

ものっそ、下ネタが多い(笑)


まだ、他のメンバーのは見れてないから、これから毎朝、日課にしよっかな♪

いつまでバックナンバー祭があるんか知らンけど(笑;)




放置期間にですねー、3本立てドラマのサイトがオープンしたり、ビダンが発売されたり、ツアーがスタートしたり、レンジャーのバックナンバー祭が開催されたり・・・ツアーがスタートしたり・・・(笑)

(相変わらずスカは見れてません;)


あ、放置してるからといって、決して∞や、たっちょんへの愛が衰えているというわけではないので、勘違いしないでねw(は

むしろ、増えていく一方ですから。




朝、ワイドショーで福岡魂の様子が流れましたねっ☆


もう、めちゃくちゃ行きたいですーー><笑


今回は、それぞれにソロがあるみたいで。

∞レンジャーも相変わらず、楽しそうやし。


あぁ・・・DVD化してくれんかな~。


なんて、切実に思ってます(笑)



そういや、へい③に侯くんと、雛ちゃんが、なんか、電話?のコーナーに出演するみたいですよっww

録画準備して、待ってなきゃですね~♪♪





あと、∞がすごい快挙をしたみたいでww

とある、トップニュースで見ました☆★

表記は関ジャニ8でしたけど(笑)



なんか、関風ファイティングの初回出荷枚数が45万枚で

三波はるお?さんをぬいたとか!!!!!!


いやぁ、もう、嬉しい限りですよねっっっっっ!!!




そうそう、ウェブで販売したフォトは12月中旬に発送やそうで。

とりあえず、良かったです。笑






期末テストが終わったら、教習所通いに1本になるので、なんとか落ち着いてきそうです。

早く、ゆっくりと関ジャニ∞に浸りたいです。


え?今でも十分って???笑





ビダン、アマゾンで注文してんけど、まだ来ません・・・。




ほなおつ♪♪


8→1


レンジャーのバックナンバーの中に、普通に博貴の名前があった。

当たり前の事なんやけど・・・当たり前の事なんやけど、


ちょびっとだけ違和感を感じた自分がおった。

そんな自分がめっちゃ嫌やった。



すごい、嬉しいんよ。嬉しい。

けど、同時に悲しくもなった。



ある日のレンジャーから、突然、書かれた


8→1


・・・どれだけ、救われたやろ。






やっぱり、eightとeighterは繋がってますね。








スポンサーサイト
TOP

COMMENT

じゃぁっなるみで!!!
キャハ☆恥ずかしい!!!

遠征できんのんじゃ・・・。
辛いなー。
とももそんな遠くにはいかんけどいってるほうなんかな~??

お誕生日おめでとう!!!
ピッタリの日にいえなかったのは残念だけど・・・。


あのー泣いてもいいですか?
ていうか、もうウルウルしてるんだけど、
追記、いつも思うけどなるみいいこと書いてるん!!!
今までどれだけぐっときたことか!!

2006/12/04(月) 23:19:23 † URL † とも #-[ 編集]
ぉ久!!
慶彩だょ。笑
名前とブログ名変ぇたんでまたョロシクねi-175
2006/12/05(火) 11:15:50 † URL † 中山亮平 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





