スポンサーサイト

TOP

ごた~いめ~んww

こんにちワン・ツー



今日から、期末テスト開始ですー!!


その前に、今日は丸山さんのレンジャーのバックナンバーを読んでましたー☆★

丸ちゃんは、温かいですねーw

もう、溢れ出てますよ。笑

追伸が一つ一つ、心にきます。


明日は誰の読もっかな~♪




さてっ、初日は1時間(福祉)のテストしかなかったんで、10時過ぎには家に帰ってました。笑

8時に出て、10時に帰宅なんて・・・。笑

化粧してくのめんどくさかったー。苦笑




あっ!!!!!!

昨日の夜にとうとう、我が家にやってきましたよってに!!!!!!


何がって・・・



ビダンですよ、Bi・Da・N!!!!!!




もーーーう、表紙でノックアウト(失神)


なに、あの目!!!!ファー!!!!!!笑


中身は、Sッ気王子・大倉忠義が満載でしたーwwぇ



ニット帽を被った大倉さん

(目線がたまらんの)



黒のレザージャケットの大倉さん

(左手の感じに萌え。笑)



リボンシャツの大倉さん

(キャー!!!!発狂)



ファー+カーキーパンツの大倉さん

(これが一番好きw)




・・・もう、全ての、全ての、全ての

大倉忠義がホーームランッッッ!!!!!




どうも、私の中に、はずれの大倉忠義は存在しないみたいです。




あんな目で私を見つめないで。


お願い。


・・・ううん、やっぱ見つめて(早(爆




大倉忠義に溺れるところまで、溺れちゃおう☆笑




「洋服や髪型って生きがいの一つなんですよ」


・・・あーう、あなたの生きがいになりたいよ。糞



忠義さんはライブ中に前髪がパシャーってなる自分に酔って、ナルシスト的になれるらしいですよ!!!!!


・・・あーう、見事だよ。

もう、
忠義、見事。ぇ




これねー、他のページもサラァ~っと見たんやけどね、
素晴らしいくらいに、大倉忠義以外の男にこれっぽっちも心が揺れんかった。笑

忠義以外のページを見とる時の私の目ったらないと思うもん。




私服にボーダーマフラー・・・・

もう、どうしよう、好きすぎて、どうしよう。笑




いやぁ~、BiDaN様様ですよねー!!

是非②、他のメンバーもお願いしたい!!!!!!



ホンマ、もう、ごちそうさまです(爆)



思わず、神棚作りました。糞(つなビィ参照)




・・・よっしゃっ!!

これで、忠義さんとの間に子供が産まれても大丈夫だ!!痛





あとー、昨日から、亮ちゃんの短期集中連載「錦戸亮」が始まりましたねー。


実は、∞以外のページはごくたまーーにしかチェックしないんですけど(オイ)

もし、毎日更新されるんやったら、これから、NEWSのページも毎日チェックしなきゃっ☆★


けどねー、亮ちゃんがNEWSのメンバーについて書いてるコトに、また違和感を感じてしまった。

NEWSが復帰したら、徐々には慣れてくると思うけど(苦笑)


これから、連載、楽しみ~www

いろんな事、感じられたらエエなっ♪



でも、亮ちゃん、これから、さらに体調には気をつけてほしいなぁ。


年下が生意気やけど、亮ちゃんやからこそ、心配やねん。

うん・・・。




あと、昨日は関風魂の様子のワイドショーをDVDに編集してましたー☆


関ジャニ∞って、おもろかっこいいって言われてるんですか?笑

メンバーも・・???・・・みたいな感じやったけど(笑)


それにしても、メンバーの衣装が派・手っっwww

良いですよ~、良いですよぉ~♪♪♪


亮ちゃん、声がらっがらでしたねー。

オカンがまた心配してました。笑

けど、「可愛いーwww」も連発してましたけどね。




侯くんが


侯くんが




侯くんが・・・・





か、か、かかかわいいーーーっっ!!!!



いやん、キュンキュンしたぉ★笑





侯くんといえば、7日のなるトモ!に雛ちゃんと出演ですねー♪


前に、丸ちゃんがレンジャーで言ってた映像でも流れるンでしょうかね~ww


その前ってか、明日のサルヂエには、章ちゃん忠ちゃんが出ますねっ!!

コンビ~~www


最近は、とかすば・・・みたいなんが多かったから、ヤスコンビがめちゃくちゃ楽しみやん~~♪♪


この2・・・大丈夫かなっ?w笑



ウホ☆顔がニヤけてきた!!!!笑



では、今から、おばぁちゃんがめっちゃ詳しい日本地図を買ってきたので、それ見て、大阪を網羅したいと思います!!笑

穴が開くくらい、見まくってやるっ(笑)





ほなおつ♪♪


8→1




関ジャニ∞の為に何かをしている・・

何かを頑張っている・・・


大倉忠義という、一人の男性の為に何かをしている・・

何かを頑張っている・・・


・・・・・


そんな自分が好き。


唯一、好きって思える今の自分の姿。





・・・なんか、私、今、くさいこと言っとるかな(笑)

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





