スポンサーサイト

TOP

二人ではしゃいだ観覧車から神戸まで見えたあの日が続くと信じてた

こんにちワンツー







音楽戦士、良かったねぇー



白タキシードとか萌えるやん







忠義さん、FTOの時のカメラアップきたよ。



これ。



眉間にしわ(笑




思わず一時停止ボタン押しちゃったよ




丸ちゃんのソロ大好き


なんかレコーディングしてる時の丸ちゃんの表情が目に浮かぶ。笑



大阪ロマネスク、最初すばちゃんのソロのとこちょいテンポずれた



けど、エエ曲やから許すっっ



3バカが前で歌ってるときの後ろの

亮ちゃん忠義さんやっさん丸ちゃんの立ち方に萌え




また、忠義さん、眉間にしわ。


だから萌えるってば。笑



あー、ロマネスクのダンスも好きなんよなー。

とか




相変わらず勝運オシですねー。笑














昨日行ってきましたよ


友達と赤穂ぶらりと見せかけつつ、がほんじゃに!のロケで来た場所を巡りました(笑




まずは、大石神社



赤穂城の正門の橋の前で番組のオープニングしよったからソコで写真をパチリ

しかも忠義さんの立ち位置のトコらへん曖昧ワラ”




友達も忠義さんが好きやから、

忠義さんが踏んでそうなトコを踏みまくってきました



ここに

雛ちゃんすばる
やっさん丸ちゃん忠義さんがおったんやって思ったらそれだけでめっちゃ嬉しかった









次は海浜公園へ


そこに観覧車があって、



観覧車?・・・・・




・・・・・「二人ではしゃいだ観覧車からぁ~」




歌いました。え





で、たっちょんカラーの観覧車に乗りたいが為に乗り物の回数券買ったけど、

ペンキかなんか塗ってて乗れんかったぁ

やからサイクルで空中浮遊してきました(大袈裟ワラ”注意:高③女子②人で









んでっっ




塩作りましたよーーー


し・か・も・


















たっちょんすばる雛ちゃんが座っとった場所と同じところっ痛ワラ”





こんなことまでしちゃうとテンションもさらにおかしくなってきます


こうね、じわ②と実感が湧いてくるわけです





い・・・いま、たちょと同じ所に座って同じ体験をって笑 




どうぞ、痛いと言ってやってください。笑







しかもねー、同じおじさんも居ましたよ。




忠義さんの天然発言もちゃんと言ってきました







⑥倍の塩。笑




あと③人が立ってた塩田も眺めました


一点を凝視


ホンマ幸せやったぁーー




周りの人から見たら変やったやろなー






あと、さくらぐみっていうピザ屋にも行きました



そこは外から眺めることしか出来んかったんやけど、


もう、ここに来たってだけで満足やった





あとは、プリ撮って、忠義さん関係の落書きして、


おソロでキーホルダー買った



これがねー、ヲタ丸出しでねー。笑


見る人が見れば分かるっていう・・・。





友達は


O

私は

T





・・・そうっ!!そこのアナタ、さすがですねっ






くっつけたらぁ・・・・






おおくら ただよし





はいっイニシャルです
ヲタです。。ハイ。笑


重症です





あともオソロで買ったのさ











いやぁ~ホンマ楽しかったです幸せやったぁー








今日も①日えいたーです

ほなおつー

★☆8→1★☆
あやかちん

ホンマ昨日はありがとねー

楽しかったー

これからも
忠義さんを愛していこうなー


コンサートも絶対行こうでー

あと、またこういうことしたいな

私らにしか分からんコトもあるしな
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





