スポンサーサイト

TOP

今日はヤスクラ♪

こんにちワン・ツー


テスト2日目終了~!!

手ごたえ全く無しっ!!爽





最初にとりあえず、これだけ

言わせてくだたいっっ!!!!!!ぇ




忠義のニコッが可愛すぎる!!!!




いやね、昨日のスカ☆Jの街ジャニ∞の話です。


なに、あれ(笑)


もう、可愛すぎて、言葉が出んわ・・・



ちょっと固まりましたもん。


なんやろ、目が点ってやつ?笑


リピートしては、一時停止ボタン押して、何回眺めたことか。笑




あんな顔で、頬づえして、


なるみどっか行く



なんて言われた時には、鼻血溢れ出ますね。
体内の血が鼻から溢れ出ます。

もう、後先考えずに付いていきますね。



はい、なるみちゃんお得意の妄想です。

すみません。




昼ご飯食べながら見よったから、ご飯吹き出しそうになった(笑)←本気で。


一人で、

「もうたっちょんのアホ~照れるやんかぁー

なんて言いながら食べてました。痛



はい、出ました。
なるみちゃんお得意の勘違いです。



あと②、「俺も笑っちゃう」の忠義が最高にキモ可愛かったー!!!!!!!笑

そんなあなたを見て、私も笑っちゃう♪逝






丸ちゃんは、相変わらず変態だぁー。笑

けど、そんな、マルマルが大好き(は





先週のはお尻触られてたー!!

(それだけ?笑)


私も触りたい(爆)



選ばれたのは、吉本さん・・・じゃなくて大倉さんでしたねぇ!!!!笑

名前間違えられて崩れ落ちる、ただよしくんが可愛い・・・orz

けど、忠義って名前は呼んでもらえて嬉しそうにしとった忠義くんが、もう、可愛くって可愛くって。


キャッチコピーも「明るい」って・・・笑



ホンマ、どこまで虜にしたらすむねんさ~wwぇ



あと、丸ちゃんと、亮ちゃんのラブレターにドキドキしたわ~。


私的には、丸ちゃんのラブレターがエエかなぁ・・☆★


けどけど、亮ちゃんのPSの文章は、かーなりキュンキュンしたーっっ!!!!!!


もし、∞からラブレターが貰えるとするなら、丸ちゃんか、侯くんからほしいな~。
あと、すばちゃんもエエかも~♪


なんちって(笑)




あぁあ・・ラブレターなんか、何年貰ってないやろ。。笑


まぁ、今の時代はメールってもんがありますもんねぇ。

メールで告白ねぇ・・・あんま好かない・・・かな?

とか言いつつ、直接言えない自分がおるんですけどねぇ。

はぁ・・・。苦笑


待つって自分はあるから、攻めるっていう自分がもうちょっと欲しいなぁ・・・あと、意見を男女関係なく、面と向かっていえる自分とか。

まぁ、そんなん言い出したらきりがないけど。


あぁ・・↓↓苦笑











アカンアカンアカン!!!!!


こんなシンミリした空気、あんま好きちゃうねん!!!!

しかも、自分の事となるとなおさら(笑)

自分で考え始めたくせに、最後は落ちる・・・。笑

自己嫌悪におちいる・・・アカンアカン!!危なかった。汗



今日の夜は、我らが関ジャニ∞の安田章大くん大倉忠義くんが出演する、サルヂエですしねぇー!!!!!!


テンション保ってなきゃ!!!!!!!!!



もう、録画予約ばっちりです★


新聞には、


「関ジャニ丸秘映像に仰天パニック」


って書かれてますけど、、


いやぁ~・・・コンビって、ホンマ久々な感じかするなぁ~♪♪


大倉さんは、どんなモードで安田さんと接するんでしょね?笑





そういや、やっと、グリーンレンジャーのバックナンバーを写し終わりました!!!!


画面メモに保存してるのは写してないですけど、ペンのインクがなくなりました。笑


正直ね、写すのって、めっちゃ面倒くさいんですよ(笑)

手も痛いし、目も疲れるしねー。


けどね、写すっていう作業によって、目だけでは得ることの出来ない感情というかね、もっと文章の中に入っていけるんですよね。


愛の力ですな。は
  ↑↑↑
自己満なのでスルーしてください。笑



ただ、下ネタを書き写す、自分の姿は嫌でしたけど。笑



だって、下ネタ多すぎるんやもん!!!!笑




パンティーとか書きたくないって!!!!←??笑

パンティーとか(???笑)

パンt(強制終了




すいません・・・汗


∞を好きになってから、下ネタというものに、どうも免疫がついてしまったみたいで。笑

そんなことはどうでもいいんです!!!!必死




もう、たっちょんね、そりゃ、あれだけ下ネタ書いてりゃ、スタッフさんにも怒られますよね!!笑


まぁ、それすら愛おしいんですが(結局




けど、たっちょんって女心、わかりきってますよね。

上手いもん。笑

キュンキュンさせるのが。笑


一度でエエから、私の為に、なんか文書いて送ってほしい。(逝




もうねー、出来ることなら、他のメンバーのも永久保存出来るものなら、したいですよ!!!!!!


ホンッマに!!!!!!!!!





今日の朝はね、すばちゃんのレンジャー読んでました★

今とはまた違う感じがしました。

やっぱり、すばちゃんの文章には重みを感じますね。

うん・・・朝に見ると余計に、前に進まなきゃって思います。



ってか、私っていつ、ウェブに入会してんやろ?

ポイント計算しても、よー分からへん;笑

たぶん、レンジャーが始まって、ちょっとしたくらいに入会した思うねんけどなぁー。


まぁ、エエけど。ぇ





あ、12月15日の音エモンに関ジャニ∞が出演?らしいですねー!!





とりあえず、今日の夜はサルヂエとほんじゃに!っっ★☆★


たのしみやなぁ~www






ほなおつ♪♪



8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





