スポンサーサイト

TOP

またメシ(笑)たぁちゃんらしいなぁ~。笑

こんにちワン・ツー


テスト3日目終了~!!!!

あと2日!!頑張るぞー☆★




ねぇ、ねぇ、ところで、ねぇ・・・(笑)



昨日のサルヂエ見ました~??


あの2、可愛すぎますよね。



やすだくんおおくらくん




ほんっまに。





解答はアホ解答というかなんというか・・・



もうっ、でも、その解答もめっちゃ、めっちゃ可愛いねん!!!!



ほんっまに。笑



とくに、パイとかパイとかパイとかp(止




あとね、アップになった時の目ったらない!!!!


キッラキラやのよ!!




何回、キュン死したことか。


何回、発狂したことか。笑




こんな興奮した後に勉強なんか手につくわけない!!!!



ということで、今日のテストはぶっつけ本番でした。オイ




友達は、みんなFNS歌謡祭見てたってよ。。

へぇー。別にエエもん、エエもん(笑)



私なんか、FNS全っ然見てないもん!!


サルヂエの時間帯だけ、リビング行って、見たもんね!!!!は


サルヂエに全身全霊やったもん!!!!意味不




成績は、いつかの丸ちゃんみたく、最下位やなくて良かったね~、たっちょん

章ちゃんは、2位☆★
すごいなーっっ♪全国ネットで、学生時代のテストで学年3位になったこと、言ってもらえて良かったね!!笑




そういや、今日のなるとも!に侯くん雛ちゃんが出てましたねー★☆



VTRやってんけど、侯くんの帽子が可愛いかったですw

(私、男の人がチェック柄身に付けとるの好きやねん。は)


侯くん、ゆで卵みたいやった(笑)


やっぱり、「一人の男さ~」のトコ、ごまかしてたんですね(笑)

なんとなく、そうなんじゃないかなって思ってました。笑



どっこいどっこい・・・


どっこいどっこいて!!!!笑




村上さん侯くんを見つめる目が優しかった。笑

村上さん、歌唱力のこと言ってはったけど、関風やサムライブルース・・・結構、声聞こえてきますよね!!

ナンバー1なんですもんね、当たり前ですよね(は



それに、侯くん、タッキー&翼の2人に言われちゃいましたねー(ニヤリ)


バラされちゃいましたねぇー(ニヤニヤ)



いや、けど、ホンマにね、そーいう侯くんやからこそ、キャラが引き立つんですよね!!!!は



私は、侯くんのこと、関ジャニ∞の陰の軸やと思ってますからね。



まぁ、バラされた時の侯くんの高笑いが愛しかったですけど(笑)


よこゆうの、そんな所も大好きよーー!!!!!!!笑



帯番組、持てたらエエね(笑)


駒井さんが、侯くんのソロの事言うときに、「歌うまかった」って言いよったけど、私もそんな下手やとは思わへんな~☆★

ってか、下手って思ったことがない!!


まぁ、神戸魂の「ともだち」は爆笑やったけど(笑)




・・・丸ちゃんが言いよったカレンダー撮影密着はまた今度なんかなっ??w




侯くんといえば、昨日のゲームニッキに名前が出てましたね☆


相変わらずというか、可愛いというか。

めっちゃニヤニヤしながら3回は読み返しちゃいました。笑

だって、頭の中で想像したら、楽しいんやもーん☆★ぇ



あ、ゲームニッキで思い出した!!


昨日の夜中にね、硫黄島からの手紙の特番があったから、録画してたんですね。


硫黄島での戦いにすっごい興味がありまして。


今、一番、見たい映画なんです。


オトンが戦争に詳しくて、よく話を聞かされるんですけど(笑)
聞いてると、興味というか、関心が自然と出てきましてですね。

まぁ、日本史の授業も少なからず影響してるんですけど。



最近は、オトンと2人で、戦争について、色々語ってます。

変な父娘ですよね(笑)




特番見てて、すでに泣きそうになっちゃいました。


役者さんの話もね、すっごい良くてね、ホンマに事実をつきつけられたんやな・・と。



もう、この映画は何としてでも絶対に観に行きます。


私は、日本人として見るべきやと思うので。


オトンはあんま乗り気やないんですけど、絶対に連れて行ってもらいます。

ほんで、一緒に見させます。笑






話は戻って・・・・ww





昨日のほんじゃに!は野球でしたー♪



今回はたっちょんがカメラに映らへんのよ!!


もうちょっとの所で見切れてるのよ!!!!笑


たっちょんらしいけど。



ただっ!!!!


たーだっ!!!!!


たーだよしっ!!!!ぇ



バッターボックスに立った時の、あの表情といい、体つきといい・・・



何もかもがかっこよすぎるっっっっ!!!!!!!


どストラァーイクっっっっ!!!!!!!!



あんな目で見つめられたいYO(逝




かと思えば、腕は後ろについて、内股体育座り・・・!!


衝ぉおおお撃ッッッッッッッッッ!!!!!!!!!


キュゥウウ~ンッッ




あとはー、丸ちゃんの変な手。(大爆笑)


ある意味、天才!!拍手


相変わらず、丸ちゃんの柔らかい表情が好きやなーなんて思ったり。



村上さんの「俺、抱かれてるみたいや」発言。笑



あとっ!!

これは、結構前から野球の回の時にいっつも思っとったんやけど、


すばちゃんのユニフォーム姿が

めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!!




亮ちゃんや、章ちゃんとはまた違う可愛さやの。



なんていうんやろ・・・



ズボンのウエストの位置が(笑)



・・・誰か、分かる人いません??笑



もう、めっちゃめっちゃ可愛いねーん!!!!


あの感じが!!


何やろ?抱きしめられたいじゃなくて、抱きしめたいみたいな(爆)


あんな25歳、おらへーーん!!!!!!!笑


もーう、かわいいっっ♪

エロくて、小さいおっさん、やなんて思えへん!!!!笑




んで、七人のオカンは無しで、エンディングは関風ファイティングのPVが流れましたー☆★☆


リピートしまくりですっ!!!!!!


ドラゴンが舞ってます(笑)


そして、丸ちゃんが・・・笑


なんか今になってすばちゃんの三つ編みにキュンキュンしてきました(笑)



スペシャの番組表でもサーチして、早くフルのPVをゲットしなければ♪

そういや、まだdwangoのCMもチェック出来てない↓↓



チェック出来てないもの・・・あ!!前半3誌!!


なかなか本屋さん行けへんのよなぁ~。


土曜日にでもチェックしてきますかな♪♪


雑誌繋がりでいけば、13日発売のTVガイドの表紙やそうで♪


関西版と地方版?の2種類やそうですね~☆


サンタ??笑


たぶん、これは買っちゃうと思います!!


買うつもりじゃなくても、買います!!!!笑


あと、CMも13日から流れるみたいで~♪♪




ホンマに楽しみな事ばっかですねー(ワクワクッ)




あ、今日は朝ちょっと早めに起きたんで、雛ちゃんと、章ちゃんのレンジャーのバックナンバー読んでました☆



雛ちゃんはホンマに為になる内容ばっかで。

メンバーについて書いてるのは、雛ちゃんらしい視点で、めっちゃ嬉しくなりました。

●後半●はまったく分からんのがほとんどやったけど(笑)



章ちゃんのは・・・服がすごい(笑)

けど、あのTシャツは可愛かったです☆

あと、スピリッツのBANDのTシャツ、章ちゃんが作ったやつやってんね!!今更知ったっていう(笑)

誕生日会の話なんか、章ちゃんらしくて、泣きそうでした。


侯くんのは明日、読みますー!!
生い立ちシリーズ・・・なつかしい!!!!!笑







レンジャー読み終わった後は、急にエイトの声が聴きたくなったので、また電気消して、イヤホンして、大音量で、ひたすら、プロ∞ペラをリピートしてました。


昨日、寝る前に、自分で勝手に自己嫌悪に陥っちゃいましてね、ごっつ落ちて、サムライブルース聞いて泣きながら、いつの間にか寝てもてたんです。


でも、朝になると、ケロっと忘れてたんです。


「あ、プレイヤー再生しっぱなしやった、うーぅわっ!!!!最悪やぁあー!!!!」


・・・みたいな(笑)



けど、プロ∞ペラ聞いた途端、また泣けてきちゃいまして。苦笑


自己嫌悪とかはなかったんですけど、楽しそうに唄うエイトの声が・・・(涙)


もうね、私に言ってくれてるみたいで。


痛いですけど、


「もっと自分に自信もって、かっこつけていこう。全然かっこ悪くなんかないで」


って言ってくれてるみたいで。



ほぼ歌詞のまんまですけど。笑



歌詞がね、今の私にピッタリなんですよね。




何回も言うてるけど、関ジャニ∞が唄うから、私の心の中にある、何かが崩れてくんでしょうね。


何かは自分では分からないんですけど。苦笑




早く、歌詞カードを見ながら聴きたいです。



あとね、関係ないですけど、となった時の歌声がたまらなく好きです。笑



うん・・・あー、今めっちゃ、関ジャニ∞好き~って思いました。笑





ほなおつ♪♪


8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして♪
初めまして、柚奈と申します!
さっそくのコメありがとうございました(^∀^*)/
むっちゃ嬉しかったです☆
こんな私でよかったら友達なったって下さい♪
関∞の話とかで盛り上がりましょ↑↑(笑)
2006/12/08(金) 12:48:37 † URL † 柚奈 #QvfgIWC6[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





