
TOP

下ネタ大好きやろう達。笑

こんばんワン・ツー



今日はテスト4日目でしたー!!

早くテスト終われーい☆




ちなみに、今日の古典のテストに、忠義さん村上さんが登場してましたー★笑



今日の朝は、侯くんのレンジャー読んでました♪

ホンマに侯くんのレンジャー、大好きです、もう!!!!!!笑

このぉ、メンバー大好き25歳ッッ!!!!!!!!!は


昨日のレンジャーも、侯くんの読んで、も~う♪って感じに嬉しくなりました(笑)




あとですね、∞のギモンの「東西お笑い対決」っての見てたんですね。


東京の芸人さんが∞を笑わせれるかってやつです!!


見た人おられません?



あれね、他の芸人さんのネタではなんとか持ちこたえて笑わんかった大倉さんが、
モロ下ネタの芸人さんのネタには初っ端から大爆笑してましたよね・・・笑


(まぁ、私もなんですけど。爆)
    ↑↑↑↑↑
(一緒にチャレンジしてた奴。笑)



あの子、アホ。笑



可愛いアホ。



さすが、どエロッ。は



好きぃいーッッ!!!!痛



丸ちゃんにいたっては咳き込んでましたからね。笑



章ちゃんと、侯くんはあんまり笑ってなかったかなぁ!!


けど、他のメンバーは大爆笑!!!!


雛ちゃんがあんなに笑うとは思わんかった。笑


すばちゃん忠義丸ちゃんは、やっぱり、笑ったって思ったけど。笑




もう、関ジャニ∞、好きって思った!!!!笑


そーいうの大好きって思った!!!!!笑





あ、雛ちゃん、13日のはなまるマーケットに出演するみたいですねぇー♪♪


それにしても、いっそがしぃなぁ・・・(苦笑)


まぁ、楽しみですけどね!!




それに、昨日のレコメン、丸ちゃん中心に?笑


章ちゃんすばちゃんが電話出演したみたいでっ!!!!!!


・・・見事に聞き逃した(涙)


新ギャグ聞きたかったなぁ・・・・(マジ凹み。笑)






今日はネタがありませんっ!!!!!笑


DVDもテストが終わるまで、封印中やし。


もう、めっちゃ見たいわー><


そろそろ我慢の限界がぁ。。。笑


最低でも来週の月曜日までは我慢です。





明日は買い物行って、3誌チェックしてきます★☆




今日は短めで失礼。。


ほなおつ♪♪


8→1

今度、いつ会えるんだろう

それまでの電池は

抱きしめながら言った

あなたの「愛してる」の一言



絢香『三日月』




・・・この歌詞がめっちゃ好き。

電池って表現が、なんかグッてくる。



そりゃ、忠義に抱きしめられて「愛してる」なんて言われた事ないけど、どーしても置き換えてまう。



次、忠義や∞に会えるまでの電池は、やっぱり魂で会った時の、忠義や関ジャニ∞やし。


あの、何が言いたいんか、よー分からんのですけど。苦笑



とにかく、大倉忠義・関ジャニ∞は私の電池なんですっ!!!!は


TOP

COMMENT

はじめまして★
こんばんわぁw「8人で800%の力を」のユキです(´∀`*)
コメント、本当にありがとうございます!!
はい★侯くんの日記良いですよね~~♪
前はほとんど短くて読みやすい!と気に入ってました(笑)

テスト、頑張ってくださいね!!!
終わったらいっぱいいっぱいDVDやらでたっちょんに埋もれてくださいw
でわv-238
2006/12/08(金) 23:23:21 † URL † ユキ #s.Y3apRk[ 編集]
こやまちワンツー!!!
初めましてv-237
コメントありがとうございましたv-344
嬉しかったですよ~☆
たっちょん担当なんですね^^*
福岡コン、ほんとヤバかったですよーv-398
たっちょんにおいては・・・どんだけファンが増えたのやらe-417
昨日のレコメンはちょこっと遅いマルの誕生日TELでしたよ!!!
生電話っていいですよねぇv-350

また遊びにきますe-68
なるみサンも暇な時また遊びにきて下さいねe-51
語りましょ
2006/12/09(土) 00:22:24 † URL † みさ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





