スポンサーサイト

TOP

あいにく良い天気ですねー。

こんにちワン・ツー


タイトルはの珍語録です。笑




・・・やっと期末テスト終わりましたぁ!!!!

いやー、この解放感ったらないですよ!!



そして②、やーーっと∞のDVDが解禁ですっ

あーもう、これが一番嬉しい(感涙)



やっとライブをしている関ジャニ∞にテレビの前やけど、会えるー



今日の夜はヘイx3に侯くん雛ちゃんが出演やしねっ☆★

あと、13日の笑っていいとも!に雛ちゃん亮ちゃんが出演するみたいでっ♪


雛ちゃん亮ちゃんって組み合わせ、楽しみやなぁー!!





そういや、聞くジャニ聞きました★


コンビでしたね!!


めっちゃ楽しみにしとったのに、webからのメールでテンションが↓↓な状況で聞くハメに。苦笑


案の定、涙ポロポロなるみチャン状態ですよ。は


聞くの苦しかったけど、好きな人の声って聞いてたいじゃないですか?


やから聞いてたんですけど。え



ろくに覚えてないっていう。苦笑



しいて言えば、新企画を考えるコーナーでしりとりをしよって

していくたびにテンションのあがっていく大倉さんと、スタッフさんが青汁を飲んだってこと・・・くらい。


録音しとるのをいつか聞ける時があれば聞きますけど。



まぁ、ラブラブでしたよね。


ラ・ブ・ラ・ブッ


やっぱり、最高!!!!





あとね、3日前くらいに弟にBiDaN貸したんですけど、まだ一向に返ってくる気配がありません。


どーしたんでしょう。


たっちょんに惚れたんでしょうかね。笑


そんな姉弟で恋のライバルなんて嫌ですよ。意味不



男に惚れられる男の人って素敵ですよね。
(↑変な意味じゃない。笑)




弟くんの、携帯のデータフォルダ見よったら、サウンドに「関風ファイティング」と「大阪ロマネスク」と「大阪レイニーブルース」が入ってました(驚)


しかも、画像まで。笑



あいつねー、私やオカンに「ヲタクや、ヲタクや」言うて、なんやかんやからかってくるけど、∞のこと嫌いじゃないと思うんですよね。ニヤリ


嫌いやったら、データフォルダにまず入ってないし、一緒にほんじゃに!とか、DVDとか見ないですよね。笑




あと、関ジャニ∞、オリコンの人気ランクで1位獲ったみたいですしね☆★

しかも男子からの支持が上がってるみたいでっ♪


こーれは、めっちゃ嬉しいですよね!!
きっと∞も嬉しいんちゃうかなぁ~☆






昨日、3誌見に行ってきましたー♪♪

POTATOとwink upで悩んだんですけど
メンバーでの対談+たっちょんのポラ日記の3鹿があまりにも可愛かったのでwink upを買いましたー!!!!


ポラ日記の3鹿がめぇーっちゃラブリーやねんっ



25,6歳とは思えん可愛いさやねんっっ!!!!笑


あの表情をカメラのレンズ越しに見たかったー(笑)



あとは、侯くん章大の2ショット(つなビィ参照)と
なんといっても、大倉さんのゴーグル逆さま写真っ(つなビィ参照)(爆笑)


もーーうッ!!たっちょん、めっちゃ可愛いわぁーww


ホンマに可愛い!!!!

アホ可愛いーwwww


あーいう、大倉忠義が大好物・・・あ、いや、大好きですっっ!!!!笑



メンバーの座談会も、読み応えがあって良かったですー♪

∞の座談会とか読んだあとってめちゃくちゃ幸せになれるんですよねー☆


写真も∞のエエ雰囲気が出てて良かったです!!

座談会のページの次のページの写真を見てると、だいたいの写真が丸ちゃんを中心として笑ってますよね。笑

侯くんサンタが可愛いですw

右半分と左半分の大倉さんを見比べるとおもしろいです。笑



他のどっちかの雑誌で、たっちょんがもーのすごく清い、まさに美男でした(惚)笑



あー、お金があったら3冊とも買えるのになぁー。



最近は、∞の為にしかお金を使ってないような気がします。笑


webで注文した写真もやっと来ましたしねー!!


かーなりツボな、大倉さんのが3枚ほど入ってました☆

ベッドの上で20分は見つめていたかと。痛



あー、新しく出たショップ写もまた買いに行かなアカンなーw

あっまた∞に貢いじゃう






スペースシャワーが見れるeighterさーん!!!!


今日の17:00~のBIG HITSで関風ファイティングのPVが流れますよンww


録画準備して要チェックです





あ!!


札幌公演に行かれた方、どうでしたか~??


次は章ちゃんのソロ魂の幕が開きますねー!!




関ジャニ∞さん(笑)

体調には気をつけてください。




p.s

スカ☆Jのロケ日記がおもしろかったです。




ほなおつ♪♪


8→1

好きな人が、あんな目にあっとるのに、

何も出来ひんって、こんなにも辛くて苦しかったっけ。



ただ願うことしか出来ひん。



けど、逆に考えたら、私には願うことが出来る!!

たっちょんに気持ちは届かんくても

ファンの1人として、この地で、願うことに意味はあるんよね。



うん・・・

・・・・きっと

・・そうやんね・・・・きっと。



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ホンマなや・・・
言葉失うっていうかな・・・・
やるせないですわ。
まだ怪我してなかっただけいいけどさー(でも引っかかれたとか・・・?)
触るとか言っても限度があるわけだし。。。
困らすことはしたくない!!!


テスト終わったんだー☆
いいなぁ
ともまだあと3日?あるよ・・・。
もういやだぁー!!
でもね、今回いつもにもまして勉強してナッシング(笑)
集中できないのー(叫)
2006/12/11(月) 16:33:32 † URL † とも #-[ 編集]
HEY3良かったですねぇ~↑↑
あの二人の雰囲気大好きです(笑)

テスト終わりましたかぁw
お疲れ様です!
早速埋もれてますか?(良かった)

ネックレストップ返ってくると良いですねw
・・・質問なんですがネックレストップとはどういうものなんでしょうか??
良かったらおしえてください☆
2006/12/11(月) 22:05:32 † URL † ユキ #s.Y3apRk[ 編集]
ヘイヘイヘイやばいわ~
あれだけしか出てないのにめっちゃ笑っちゃったよ~
ホンマに、「ホンマじジャニーズ?」じゃんなー(笑)

テストもあと2日。
終わったら開放感でいっぱいぱい☆
フリーマンだよね♪♪

ファイティング、フラゲしてきたよ~☆
てかさーこれって、どう訳すんだろ?
関風?ファイティング?(笑)
2006/12/12(火) 12:33:24 † URL † とも #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





