
TOP

安田リリー・フランキー(笑)


こんにちワン・ツー



昨日のヘイx3おもしろかったですねぇー!!!!


3分間くらいやったけど、ずっと笑いっぱなしでした!!



オカンと一緒に見よってんけどね、好きやねんの時に出演した時の映像が流れたやないですか。

あれ見てね、オカンがめっちゃ侯くんに対して失礼そうに


「あ・・れ?細い?あれ?まだ痩せとる・・?」


って言ってました(笑)





おばちゃんROCKも40位にランクインしてましたねっ☆★


あと、サヤエンドウもランクインしてましたねー!!

NEWSで魂してる亮ちゃんも素敵でした。




そういや、関風ファイティングのPVフルで見ましたっ♪♪

カメラの切り替わりが早い早い。笑

けど、めちゃくちゃカッコ良いです*><*


中でも侯くんが、めっちゃ可愛いー!!

やんちゃ坊主って感じで。笑

「いやや」って言う時の口と動きがあってない。笑


もう、リピートしまくりですよ。

メンバーそれぞれにいっぱいツボった表情があるんでねーww




明日はいよいよ関風ファイティング発売日ですよー!!!!


章ちゃんのソロ魂も始まりますね!!



章ちゃんのソロ魂は・・・


思いっきり安田章大って人間を思いっきり出してほしいですね。


いっろいろ悩んだと思うんです。


まぁ、あくまでも推測やけどね。



章ちゃんにしか出来へんことがあるし、章ちゃんファンのみなさんにさらけだしてほしいなーと思います。


私が行くわけちゃうのに、変にドキドキしてる自分がいます。笑




あと、昨日の夜は寝るまで、ヒートアップしてました!!


めちゃくちゃ心が潤いました。


一通り見終わって、ひたすら亮ちゃんのソロを何故かリピートしてました。

もう、歌詞がねー。

なんとも言えないんですけど、無心で見てました。


真っ暗闇で。笑



今日の夜は何見よっかなぁ~??








とりあえず、昨日で期末テストも終わって、教習一本になったんで、やっと一段落つきました☆★


これで関ジャニ∞にもっともっと浸れるかと。笑






今日の夕方から、教習再開です。



明日は、はなまるマーケット*雛ちゃんと笑っていいとも!*雛ちゃん亮ちゃんをチェックですねッッ☆


楽しみですねっ!!






ほなおつ♪♪


8→1
TOP

COMMENT

コメレスめっちゃ遅くなってごめーん!!
ほんまに卒論とかコンでどたばたしててなかなか遊びにこれんかったぁ;;
メールのレスも遅くてごめんなぁ。

HEY3面白かったなぁ!!
横ヒナの扱い、アイドルちゃうよな!!笑
明日ははなまるにいいとも!
おまけに関風発売日やしなぁ!!
めっちゃいい日やんかー!!!

そんでもって、章大コン参戦してきますー。
安田がチンパ・・・いやテンパって変なことせんか心配やわ。笑
でもほんまに楽しみやーw
一応、安田担として、チン君の活躍見届けてきます!!!
2006/12/13(水) 02:02:56 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

久しぶりですーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!

もう朝からテンション高めで一日過ごしましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

ほんまに毎日
うはうはですねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
最後にテンション
上げさす作戦で
来ましたねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!何

頑張ってきますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
BAD魂のためにもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

2006/12/14(木) 09:23:29 † URL † まな #ANgFCWQ.[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





