スポンサーサイト

TOP

みなさん!everybody!

こんにちワン・ツー


今日も安田珍語録で登場です(笑)



関風ファイティングの通常版を聴きまくってるなるみですけどもー!!


めちゃくちゃ聴いてます。


・・・めちゃくちゃね。笑



携帯で聴くのと、コンポで聴くのとでは、やっぱり全然違いますねー。


音がクリアです。


・・・クリア。笑



サムライブルースの丸ちゃんソロが大好きで、大好きで、たまりません。




ミサンガ、どーやって活用しよかなー。


保存しとくのも嫌やし、腕にはめるのも嫌やねんなー。笑




あと、ピンクがいっぱい使ってあったのが、嬉しかったです。







昨日の、はなまるマーケットと、笑っていいとも!良かったですねー!!


はなまるマーケットは、いくつか聞いたことある話もあったけど、めちゃ②おもしろかったー☆


雛ちゃんの両親の話とか(笑)



オカンもおばぁちゃんも口をそろえて「よー喋るなぁー!!」言うてました(笑)


オカンにいたっては「話が上手やわ!!」言うてますからね。


誰やねんって話です(笑)



ただ、雛ちゃんの話を聞いてたらホンマに苦労してったんやろなぁ・・って思う。



苦労って一言じゃ片付けられんかもしれんけど。




そーいう話のあとにメンバーの写真が出た時に、自然と笑顔になりました。

すっごいね、「おぉ~」って思いました。


濃い時間でしたねー。





笑っていいとも!は亮ちゃんの笑顔にキュンッ


雛ちゃんのジャケット脱ぐ姿にキュンッ



って感じでした。笑





関風ファイティングのCMも見れましたー





けど、TVガイドのCMはまだ見れてないんです↓↓


弟は見たらしいんですけど。


なんで、弟なんよ。は





そういや、女性自身立ち読み&TVガイド買ってきましたー♪


女性自身は、すばちゃんぐうわぁ~!!!!興奮

めっちゃめっちゃ綺麗ッッ!!!!


なんかエロさとかないんよ!!笑

めっちゃ綺麗やねん!!



一方、大倉さんは、確か、右上の写真が、バリ可愛かったです。

お願いやからぁー!!!!!あんな表情ヤメテください。笑


(・・・アカン、やっぱりアカン。は)


丸ちゃんのは、シャツのピッタリ具合が良かったです。え


覚えとるの、こんくらいやぁー。


また立ち読みしてこよっと♪♪笑







TVガイド(関西版)はエイトサンタが表紙☆


みんな可愛い~!!


本屋で見たとたん、思わずニヤリ



あまりの可愛さに発作を起こしそうになっとったら、知り合いの男子が入って来たので、そそくさとレジに向かいました。笑




大倉さんはスーツ着たら、やっぱりホストみたい(笑)


12ページの丸ちゃんが可愛いですっ!!


あと、次のページのテ~レビガイドッ♪って歌ってるエイトが、みんな歯見えてて、可愛いです!!

たっちょんの髪型ツボー。笑

あとは、丸ちゃんが、すばちゃんに向かって、唇をタコみたいな口にしてるのも、良いです。笑



冬休みドラマスペシャルのページもすごい読み応えがありました!!!!


それぞれの監督さんから、エイト1人1人に対してのコメントがあったりして。



白シャツを着てる丸ちゃんがめちゃめちゃ綺麗です。

侯くんがかっこいい。

大倉さんが頭から血を流して倒れてる。笑



付録のコラボノートも、エイトが動いて可愛かったです。



ということで、本も買ったので、あとはCMを見るだけです。笑





んでー、ほんじゃに!☆

今週は野球の2回目やってんけどね、野球よりもエンディング画面に全部持ってかれました。え


前に募集しとった、ほんじゃに!の番協って、関風ファイティングの収録やってんね。




もうねー、いきなりですよ、いきなり、たっちょん雛ちゃんがカメラに駆け寄って来るわけです。



カメラにどアップになるわけです。



それだけでも心臓ドキドキして、ヤバイのに、

大倉さんが、


大倉さんがね、




チューって。




カメラに向かってチューって!!!!





一気に力が抜けました。orz


吸い取られました。は




はぁ~あぁぁ~って感じ。意味不



めちゃくちゃ可愛い。


たぶんあれ、髪切りたてなんやろなー。




しかし、大倉さん、それだけでは終わりませんでした。笑



「イェイイェイイェイ」のとこをアレンジしよったんですわ!!笑



ありゃ、あきませんて!!!!あきません!!!!笑



心臓持たん。



他にもね、いちいち可愛いねん。



かと思えば、かっこええんよ。



もう、アカンわ


ゾッコンです



他のメンバーもね、めっちゃツボあったんですよ!!!!


侯くんが丸坊主やったり(笑)

丸ちゃんのキモ可愛スマイルやったり

すばちゃんのセリフのアレンジやったり

亮ちゃんの、素晴らしすぎるハニカミやったり・・・・




あ!!昨日の朝のワイドショーで「拝啓、父上様」の会見が流れましたね☆めざましで見ました!!

(webのトピックスにも書かれてましたけど☆)



侯くん、おったー!!!!!笑

オカンと微笑ましく見つめてました。笑


侯くんがなんか食べながら、ニノと歩くシーンがちょろっと流れたんですけど、めっちゃ似合ってました。笑

ホンマ、大御所さんばっかですねー。




webは亮ちゃんの連載も更新されましたね!!

亮ちゃんの他己紹介おもしろい。

亮ちゃんに、メールか電話してって言われる加藤成亮がうらやましいぜ。笑


次は誰やろ~?







今日の、国語表現の授業で、リレー小説を書くことになったんです。


物語の始まりと終わりは自分で書いて、その間は同じ班の人に書いてもらうんですけど。



私ね、痛い妄想しか思いつかんくて。笑


そんな自分がおかしくなってきてね。笑


女子だけならエエんやけど、男子も一緒やから、そーいうのはアカンよなーって思って。



ちょっと考えてたら、頭ん中に「悲しい恋」が流れてきたんですね。


やから、悲恋系を書こうって思ったんです。


叶わない恋をテーマに。




で、まぁ実際、私は叶わない恋をしてるので、私を主体として、ストーリーを作っていこうって思って。


その中にね、幼馴染みの男の子を登場させたわけなんです。


名前をどうしようってことになって、紙にたっちょん以外のメンバーの名前書いて前の席の子に「どの名前がええ?」って聞いたんです(笑)

そしたら「信五」って答えたので、信五って名前になりました。痛


たっちょんは、名前は出さないですけど、私が恋する芸能人ということで、勝手に自分の中で決めてるんです。糞


内容は、他の人達が書いていくので、どーなってくかは全く想像つかへんのですけどね。苦笑




まぁ、なるみチャンは相変わらず痛い子ですよ。








あとね、昨日、こけしさん(@章大)からメールがあって、章ちゃんソロ魂の感想を教えてもらったんですけど、
V. WESTメドレーとか、愛のかたまりとか歌ったみたいですね☆
無限大の沖縄バージョンも☆
章ちゃんがwebで呆れるくらいに書いてた(笑)赤ちゃんの写真や、ビデオも公開したみたいで♪

それに、章ちゃん、かみすぎてファンの方につっこまれてたらしいです(笑)


章ちゃんの愛のかたまり、聴いてみたいなー


良い魂やったみたいで、何よりです。

こけしさんも満足されたみたいやし、なんか、章ちゃんがソロ魂やったんやぁ~って思ったら、嬉しくなりました(笑)


今日と明日のあと2日っ!!





担当さんのソロ魂ってどんな感じやねんやろ~??







明日は音エモンにエイト、出ますねっ♪♪



楽しみですー☆



ちなみに、今の私の携帯の待ちうけは、チビ亮チビ丸チビ安がダンゴ状態になってるやつです。笑
めちゃめちゃ可愛いですよ。
芝生に寝っ転がってますよー!!笑


オープンエミーロってのは、たっちょんの悩殺スマイルです。
そうです、街ジャニの、あのスマイルです。


携帯開くたびに、ニヤニヤしてます(怪




ほなおつ♪♪


8→1





追記は、ただ、私が気持ちを整理するために書いたもので、完全に私の一人ごとみたいなもんです。



TVガイドの中で監督さんからたっちょんへのコメントの中に「これから全国ネットのドラマにも・・・」ってあって、なんか複雑になった。


ホンマやったら、ファンとして、担当として、すっごい喜ばしいというか嬉しく思うんかもしれへん。


けど、複雑な気持ちになった。


何回も何回も、監督さんからのコメントを読み返して、なんとか、理解しようと思ったけど、読めば読むほど辛くなった。




もちろん、たっちょんにはいろんなことに挑戦してほしい。


きっと、たっちょん自身も望んとるはずやねん。



けど・・・・






あぁ、もう、自分が嫌。



担当さんが褒められとるのに、それを素直に喜べへんって。




まだ、たっちょんの今の扱いっていうか、そーいうのが受け入れられてへんのかな。


たっちょんが大きくなっていく、離れていくのが恐いんかな。


これは、エイトにも言える・・・かな。




もし、たっちょんがドラマに出てラブシーンがあったら・・・


もし、関西ローカルの番組が終わったら・・・





そんな事も考えてまう自分もおる。






もう、嫌やぁ。。。



恐い。



めっちゃ恐い。





誰も先のことなんて分からんけど、これから、たっちょんが、エイトがどうなっていくんか、正直、めっちゃ不安。




でも、たっちょんのことは大好きやし、いろんなことを思っても結局は、想い続けるやろし、応援するやろし、ついていくと思う。


関ジャニ∞も、1つのグループとしても、そうやし、メンバー1人1人が、ホンマに好きで、好きでたまらんから、応援していくやろし、ついていくと思う。




・・・たぶん、ついていってしまうと思うし、応援してしまう。笑






だって、好きなんやもん。






たっちょんや、エイトへの想いに関しては、自分の気持ちに嘘はつきたくない。



テレビの前であっても、コンポの前であっても、せめて、素の自分でおりたい。



偽りたくない。





・・・なんか話がそれてきた。





・・・・・・・・





やっぱり、私にはまだ、今のたっちょんや、エイトの状況を素直に受け入れられてへんなぁ。



たっちょんや、エイトが大きくなっていくのが嫌!とか気にいらん!とか、そーうのじゃないねん。



ただ、なんか恐いんよ。






まぁ、けど、こーいう時に助けてくれるのは、結局はたっちょんや、エイトなので(笑)



たぶん・・何やかんや言うても離れられそうにないです(笑)



好きやし、応援したい!!って思います。



偽りなく、心から。






あー!!書いたら、ちょっとスッキリしたっ♪笑



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして★

ハナマルのヒナの話(両親)
うけましたよね!?笑

いいともの亮ちゃんのスマイルには
私悩殺されました(笑)
ヒナもめちゃカッコよかったですよね♪

私、事情がありまして、まだ関風買ってないんで
すよね~涙
早くほしいです涙
2006/12/14(木) 20:44:47 † URL † ちい #-[ 編集]

侯くんの坊主めっちゃ
かわいいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
侯くんあと5キロ痩せたら
いいのに笑

きっと増えてるはず!!笑
年越しは∞と共にhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

うざいぐらいの
めーるしますから♭http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/12/14(木) 23:18:52 † URL † まな #-[ 編集]
なるみのところにもきたかい??
え?何かって?!
関風っすよー☆☆
やっぱり、ともも関風って言うかなー☆
他のeighterちゃんは何ていうのかなって思ってねー♪


そして、テスト終わったどぉ~!!!
解放かいほう!!
学校もないしゆっくりおねんねもできちゃうのだぁー☆
(アホすんません)

2006/12/14(木) 23:45:50 † URL † とも #-[ 編集]
なるみちゃんの想いを読んでて泣きそうになっちゃったιιいつも支えてくれてるエイトだから私もずっと②ついて行っちゃうと思う(笑)
今から大阪向かいまーす!!章大のソロ魂楽しんでくる!!
2006/12/15(金) 08:42:54 † URL † みき #-[ 編集]

あともうちょっと‥ねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
HEY×3で映った侯くんぐらいでお願いしたいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

なんか後ろでちょろちょろ~っと映ってただけでしたもんね~笑

冬休みははじけるぞーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!笑

2006/12/15(金) 20:40:59 † URL † まな #-[ 編集]
とももずっと聞いてるよー 
4曲しかないからすぐ回ってくるわ~(笑) 

こちらこそいっぱい絡もうね~
結構いつでも暇なんで~(笑)
でもPCは夕方とかからしか開かないけど・・・


そう・・・。勘違いかもしれないけど
関係してる言葉が出てきてホントにうれしかった
超男前になってたらどうしよー。。
元気に戻ってきたらもう結婚するからー☆
子供が早くほしいよー(リアルに)
きっと見て一瞬でKOだろうね(笑)
2006/12/15(金) 23:56:22 † URL † とも #-[ 編集]
なるみちゃーん!!
章大コンが終わってから、章大に対してドSだったこのあたしが、もうデレデレで困ってますー。笑
ほんじゃにの野球で、章ちゃんが何でも出来る子っぷり発揮して、かっこつけた顔しよったら、「またイキりやがって!!」っていつもやったら思うのに、今は素直に「キャー!!かっこいい~♡」ってなるんよ!!
完全に安田マジックやー!!!笑
でもほんまに章大コンよかったー!!
チンパってたとこもあったけど、「楽しい♪」って常に言ってて、こっちもすんごく楽しくなったもん!!
またやってほしいわ~。

で!!!
追記見たんやけど、すっごい気持ちわかる!!
あたしもなるみちゃんと同じようなこと思ってるもん。
エイトが大きくなっていくんは嬉しいけど、でも同時に遠くにいってしまうような気がして寂しくなるねん。
現に今でも前に比べてチケとりにくくなったし、内くんが戻ってきたときに復活コンとかに入れんかったらものっそい悲しい。

エイトって茶の間アイドル的な部分あるやん?
やから余計にそんな風に思ってしまうんかな?
あーなんか暗くなってごめん!!!
2006/12/16(土) 23:45:30 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





