スポンサーサイト

TOP

俺がこれや。

こんにちワン・ツー



どーもー。ご無沙汰ですー!笑


今日も安田珍語録で登場ですー!


章ちゃんソロ魂のレポ巡りばっかしてますなるみですけどもー!

もーう、楽しいよー!!


すばちゃんと、丸ちゃんがサプライズで来て、ちょっかい出して帰ったみたいですね(笑)

一緒にEden歌ったらしいです!

すばちゃん、歌うところは、ビシッと歌って帰ったらしいですけどね。さすが。


てか、男前さんチンくんのメールの更新、結構楽しみに待ってるんですけど、全然更新されへーん;笑


あと、メンバーがメールをね、感動なメールをくれたらしいんですけど、大倉さんだけ、握りこぶしの絵文字だけを送ってきたらしいです。笑

そんなたっちょんに対して、章ちゃんは、握りこぶしにニコッって絵文字を付け足して返信したそうです・・・はぁあ~

に乾杯


章ちゃん、ソロ魂、お疲れ様でしたっー!!





昨日は音エモンでしたねぇー!!

あれ、たぶんPV撮影の時にコメント撮りしたんやろねぇ~!

なんか、亮ちゃんがテンション高かったー!

ヤスになんか、ちょっかい出しとったり。

ヤンマー。笑



あとはねぇー、侯くんが、大倉さん安田さんに無茶ぶりしてました。


大倉さんにいたっては3回もされてましたからね。笑


まぁ、可愛い大倉さんが見れるので侯くんには感謝ですけど。は



ンで昨日の夜の聞くジャニは丸ちゃん亮ちゃんでした!

めずらしい組み合わせで新鮮でした!!


まぁー、おもしろかったですw


真っ暗闇の中でケラケラ笑う自分が気持ち悪いったらないですよね。笑


亮ちゃんがね、丸ちゃんに対してソロ魂のアドバイスを最後にしてたんですけどね、

丸ちゃんは、
「バックに支えられてる所とかあるからな」
って言ったんです。

そしたら、亮ちゃん
「いや、そんなことないですよ!丸はそんなことない!」
って言ってたの聞いて、なんか号泣しちゃいまして;


私ね、エイトのそーいう所に弱いみたいです。は

なんやろ、さりげない言葉というかね。


確かにね、バックに支えられる部分はたくさんあると思うんです。

けどね、もっと「俺が引っ張っていく!!」って気持ちになってもエエと、私は思うなぁ。

だって、丸ちゃんはね、それ相応の何かを秘めてるし、経験をしてきてると思うんです。
人間としても。

きっと、関ジュはついてきてくれる。

丸ちゃんやもん。


明日からの3日間。


行くことは出来へんけど、行けへん分、丸ちゃんのことを想ってます。


また一つ、大きくなった丸山隆平を楽しみにしてます!!



そう②、丸ちゃんで思い出した!!


あのね、TVガイドに、コラボノート付いてたやないですか?


あれ、使うのにね、ちょっと気が引けたんですけどね、あのノートに、丸ちゃんの追伸をね書いていくことにしたんです。


今、バックナンバー祭の最中やしね、早速、写してました!


ふとした時に、読み返すと、ちょっとね、強くなれるような気持ちになれるんですよね。


結構、イイですよ。お勧めです。







今日は、少クラプレミアムと関西地区は、侯くんたっちょんの裸の少年が放送されますねー!!


少クラ、リアルタイムで見れないのが辛いです;

侯くんとはまた違った話を違った観点で、すばちゃんから話が聞けると思うので楽しみです。



てか、どんどんTV出演の情報が入ってきてますねー!


12月22日(金)
音楽戦士



12月25日(月)
関ジャニ∞ドラマ情報特別番組




・・・新しく入ったのはこの2つですかねー。



毎朝、情報を頭の中で整理するのが、いつのまにか日課になってます(笑)




あと、28日発売のBiDaNは、なんと・・・


関ジャニ∞が表紙やそうでっっ☆★


いやぁー、エイト気に入られてますねー!!!!は

どうしよー!エイトがさらにかっこよくなっちゃうよー!

また好きになっちゃうよ!!

ますます、離れらんくなっちゃうよー!!!

ちょー、めっちゃ楽しみやわーっ!!

侯くんが、あの頭でどんな感じになるのかwwは

エイトはどんな風に変身するんでしょうねーwww





あ、今日は石川魂2日目&関ジュ魂2日目ですね!


エイトは石川のeighterさんを、きっとメロメロにしちゃってるんでしょうねー!笑

なんかー、早いなー!


関ジュ魂含めて、また、レポ巡りしなければっ♪




あ、関風魂のグッズ手に入りましたー☆★

こけしさん(@章大)に代行してもらってたんですけど、さっき届きました!


こけしさん、ありがとうございます!!!
手紙、嬉しかったです(感涙)



ちなみにですねぇ、忠義隆平うちわと、マジカルバンド・∞レンジャーストラップを頼んでました!


忠義は相変わらずだよーう!w

丸ちゃんが、めっちゃ男前だよーう!
けど、まだ目に違和感感じるよーう!笑

∞レンジャーストラップ、めちゃめちゃ可愛いよーう!
早速、携帯につけチャイナよーう!!笑

マジカルバンドも、水色でイイ感じだよーう!



いやっはーwwテンション上がりますなぁ↑↑↑笑





そういや、webで、また生写真の販売が始まってますねー!

またかよ!と思いつつも、忠義のオフショット・ライブフォトと丸ちゃんのライブフォト注文しちゃったー(笑)


これから先のお金の事も考えずにねwは


頑張ってお金貯めなければー!!







昨日の夜は教習から帰って来て、「私の中の~」見ようと思ってたんですけど、Spirits!!見だしたら、途中で停止ボタン押すのが嫌になってですね、結局「私の中の~」は見ませんでした。苦笑


まぁ、映画観に行ったから、えっかwみたいな。笑


「私の中の~」見ても大号泣してたと思うんですけど、エイトくん達も泣かしてくれましたよー!え



「口笛の向こう」あたりから、じわじわとね、くるんですよ。


城ホールでやる前に、内くんの事があってね、やっぱ、同情って言ったら、ちょっと違うかもしれへんけど
色々メンバーの気持ちとか、レンジャーでの文章とか、思い出して考えちゃって、、
侯くんが「ありがとうございましたぁー!!!!」って言う所でピークですよね。

もう、TVの前で「ありがとう、ありがとう(涙)」って言ってましたからね。笑



Spirits!!見た後にHeat up!見たら、これはこれで、また色々考えちゃったんですけどねー;


∞レンジャーでは相変わらず、爆笑してましたけども。


何回見てもおもしろい。



おもろない芸人より、よっぽどオモロいわ!!!笑

関西人は笑いに厳しいですからねー!は


昨日の上方漫才大賞も、うーん;って感じが多かったし。


プラン9はオモシロかったけど!笑


NONが結局、最優秀獲ったけど、まぁ、今きよるから、そうなんやーみたいな(笑)

私は、あんまおもしろいとは思わんのやけどね。苦笑



あ!M-1の決勝進出者、決まりましたね!


プラン9出る!麒麟もチュートも出る!!!!


フットもまた出るんやねー!


いやー、チュートに優勝してほしいなあ☆


去年、ブラマヨが優勝したしなー。


けど、麒麟にも頑張ってほしいねん!


うーん、チュートか麒麟やな!!



てか、横丁へよーこちょに出とるコンビ、全組出るやん!!みたいな(笑)

あぁ~!!!!楽しみっ☆★☆



今日の夕方から特番するしっ♪

教習で見れんから、予約して行こっと♪





ちょ、話が大きくずれました。苦笑

話、戻しますねー。




・・・その、なんか、日によって違いま・・せん?笑


DVDとか、めっちゃキャーキャー言いながら見れる日もあれば、すっごいしんみりした気分で見る時とか。



まぁ、結局は、その時の気分なんでしょうね。は




とにかく、昨日の夜は久しぶりに、ゆっくりDVDが見れて幸せでしたーw





今ねー、「愛のかたまり」にハマってます。

友達や、mikan(@亮)の影響なんやけどね。


これはね、きっとカップルの歌というか、すっごい幸せな歌やと思うんですね。

女目線の歌やし、共感できる部分がたくさんあって。


この歌、聴いて、忠義のことを思い浮かべちゃう私って、どんだけ重症なんでしょねー。


これを、章ちゃんも、亮ちゃんも歌ってんよね。

亮ちゃんverのは聴きましたー!

エエですねー!エエですよー!!!!!!



でわでわー☆



ほなおつ♪♪


8→1

変わっていくあなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね


あまりに愛が大きすぎると
失うこと思ってしまうの
自分がもどかしい
今だけを見て生きていればいいのにね
ねぇ雪が落ちてきたよ


子供みたいに甘える顔も
急に男らしくなる顔も
私には全てが宝物
幾度となく見させて


思い切り抱きしめられると心
あなたで良かったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出会えたよね


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

こんにちワンツー★
遊びに来ちゃいました★

∞は、おろしろくない芸人さんより、絶対おもしろい
ですよね(笑)そして、カッコいいし(笑)
おもろかっこいいですよね(笑)

なるみさんってお笑い好きなんですか??
私は大好きです(笑)
麒麟とか好きです(笑)

2006/12/17(日) 15:31:42 † URL † ちい #-[ 編集]


映った瞬間
【侯く―――――ん!!!!!爆笑】
みたいな笑

しかもいっぱいおるから
わかりにくい!!笑

エイトな冬休みとか‥
めちゃ素敵http://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!笑

最近∞の露出が増えて
うれしいけど
やっぱなんかさびしいー笑

2006/12/17(日) 15:38:43 † URL † まな #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





