スポンサーサイト

TOP

どくとくそう(笑)

こんにちワン・ツー


タイトルの「どくとくそう」・・・章ちゃんは「独創的」と言いたかったらしいです。笑



2学期の授業、終了しましたー!

明日は防災訓練~。




はい、どーもー!

レイニーブルースのPV見てテンション↑↑ななるみですけどもー!!


水も滴るいい男






今日のアンカーに∞出ますねっっ★☆


教習と時間被っててリアルタイムで見れへんのが痛いですけど、帰って来てから見るのが楽しみですー!

山浩さんとの絡みが楽しみ(笑)

誰が出るんやろ~??w




あ、17日のプレミアム、めっちゃ良かったですねー!

すばちゃんらしい話が聞けたなーって思いますw


田中くんからのメッセージの時に恥ずかしそうにしてるすばるが、すっごい愛しかったです。笑


あと、greedyが聴けて感激ー!!

トキオの歌も、すっごい良かった!


すばちゃんが歌ったら、完全に渋谷すばるの歌になりますよね!


オカンも一緒に見てたんですけど、ため息交じりで

「ホンマに歌上手いわー。まっすぐやな。神戸行った時もホールが割れそうなくらいの声やったもんな。」

言うてて、めっちゃ嬉しかったです。


もうねー、私、すばちゃんより7歳年下やねんけどね、なんか、守りたいって思った。

渋谷すばるって人間が私は大好きなんやなーって、さらに実感した。



関風ファイティングはねー、見てて楽しかったです。

ちょこちょこ変わってるというか、∞なりにアレンジされてますよね(笑)

キュンキュンします。あれは。笑





それからー、webで忠義の連載、その名も倉'mas(笑)



はぁー、忠義の彼女か~なんて浮かれてたら2回目の更新でグサッ・・・


まぁ、分かりきってることなんですが(笑;)


昨日から連載が始まって、もう3回も更新されてますけど、あーいうの嬉しいです



けど、忠義の連載をね見るまでに心の準備をしないと大変なことになるんですよ。笑

やから、いちいち準備するのめんどくさいんですよねー!は

私なりにいろいろ考えることがあるんですよ。笑



まぁ、これからの更新楽しみですけどねー!!





web関連・・・あ、男前さんからのメールが更新されてますね!!

昨日の男前さんチンくんと、買い物&たこやきデートですか。笑

大倉さんとラジオ収録した後なんかな?)



プレミアムでも言うてたもんねー(怪笑



そして、久しぶりに安田いじめきました。w笑



しょせん安田なんやから・・・




いやー(笑)最近、こーいうのがおもしろくなってきた。笑



初めのほうは、がかわいそうとか思いよったけど、今は、キター!!みたいな(笑)


あは・・あはははは(笑;)




あとー、亮ちゃんは愛されてますね。

私、NEWSの亮ちゃん内くん以外のメンバーのこと、ちょっと誤解しとったかも。


まだ、NEWSとしてのを見ると違和感を感じてまうけど、ちょっとは素直にNEWSとしてのを見れそうな気がする。






そういや、やっと裸の少年見れましたー☆


もーう、演舞城コンビ可愛いーww大好きーww


あの何とも言えん雰囲気がたまらんーww





侯くんにまだ毛があるー!笑



大倉さんは、ホンマおいしそうに食べますよねー!


こっちまで幸せな気分になれますよ!


ホンマにねー。



バーリ美味い


にトキメキました









さっき、ちちんぷいぷいで、関風ファイティングがオリコン1位獲ったってながれてましたー!


すごいですねー!関ジャニ∞!



はい、もう、何も言うことないです。


これに関しては(笑)


ホンマに・・・ね。笑;






てか、まだTVガイドのCM見れてないんですけどー!


常に録画準備して待ってるのにっ!



どうして?ねぇ、どうしてなの???糞






あー、今日は話題があっちへこっちへしてますねー!笑



丸ちゃんソロ魂2日目っ!!


松竹座は京都になってるんでしょうかねww


はよレポ巡りしたいなぁ~☆☆






ではではっ!!


ほなおつ♪♪



8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ちいのHPのコメレス見ました☆
リンク追加しちゃって良いですよ♪
私もしていいですかぁ~??
あと、私の事呼び捨てにしていいですよ!!
タメ語で話してくれると嬉しいです♪

すばるの歌は、いいですよね♪
すばるの歌聞いて泣きそうになってました(爆)
2006/12/19(火) 18:04:16 † URL † ちい #-[ 編集]

ついつい押さえきれずに‥笑

1回行きたいけど
行っても見えへんやろな~笑

さらにパワーあっぷhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
激しくなっちゃうぜhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

まあ好きなんは
変わらんけど‥
みたいなねッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

2006/12/19(火) 20:32:21 † URL † まな #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





