スポンサーサイト

TOP

お母さんとお●●。笑

こんにちワン・ツー


コメレス明日します!




昨日のよしもとサンサンTVにスマイルが出てて、テンション上がって、ちょっとの間寝れなかったなるみですけどもー!笑

スマイル、好きなんすよねー(誰




昨日のアンカーは雛ちゃんすばちゃんと、安田さんが出てましたねー☆★


まずはー、雛ちゃんが髪切ってめっちゃかっこ良かった!!

カメラに映った瞬間、ドキンみたいな(笑)



あと、すばちゃんが、コマネチしながらなんか言うとったり、ヤスが「お母さんとおちち」言うたり(笑)

ヤスは、お母さんとお父さんって言いたかったんやろね;笑

笑いすぎて涙出たし!



山浩さんとの絡みも良かったー!爆笑



最高でした☆




そういや、アンカーで、1月12日に石川公演の密着映像が放送されるみたいですよー!!!

こーれは、めっちゃ楽しみですねっっ!!




最近、エイト専用の録画用DVDへの出費がでかくて困ってます(笑)

侯くんのドラマも始まるしねーw


編集編集の繰り返しですよ。笑




侯くん、石川のホテルで大変やったみたいですねー!笑

相変わらず、メンバーが大好きで可愛いなと。笑

けど、シャワー出して部屋を加湿するというのは・・どうなんでしょうねー。苦笑

そりゃ、探知機も反応しますよ。笑





あと、今日のプラチケって番組の欄に関ジャニって書いてあるんですけど、なんかあるんですかねぇ~ww

一応、録画予約はしてるんですけどねー!



プラチケが見れる地域のeighterさんは要チェックですねっ♪





あとー、倉’mas!!


昨日、大倉さんは休みやったんかな~?

チャーハンおいしく出来て良かったねー!笑


そっかー、もうお腹もお尻もプニプニじゃなくなってんねー。


・・・・そっかー。笑










忠義!私、頑張るわ!


冬休み中に3キロ以上、体重落とす!



実は神戸魂行ってから、すぐリバウンドしてもて、最近になって、さすがにヤバイな・・・って思い出しとったトコやねん!


忠義のお腹やお尻が引き締まったなら(笑)私も頑張る!!


有言実行するから!


絶対に!!!


忠義さんのために!





あー、よしっ!頑張ろっと!




丸ちゃんソロ魂のレポ読ませてもらいました!

なんかー、泣いちゃいましたよー。


丸山隆平らしいなと。

ホンマに。



あーん、行きたかった(涙)




あと、濱ちゃんの誕生日もお祝いして、濱ちゃん泣き崩れてんね。

濱ちゃんの誕生日をお祝いするまでの丸ちゃんと室兄のエピソードもすっごい良かったです。

もう、関西大好き!


今日は最終日。


何事もなく、無事終わりますように・・・。






今日も夕方から教習です↓↓






ほなおつ♪♪



8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

私のとこアンカー入んないんでね~涙
ヒナの髪の毛見たい!!見たいです~涙
すばちゃん、コマネチ!?笑
これもまた見たいです(笑)
ヤスは、日本語やっぱりおかしいですね(笑)
でも、そんなん可愛いです~♪

石川のホテルでのキミくんの話、私も知ってます(笑)
あれ、大爆笑しました(爆)
2006/12/20(水) 18:29:24 † URL † ちい #-[ 編集]
遅くなってゴメンね。
きっと、なるみは淋しかったやろ?(殴)

車で通学なんてなんてリッチな~☆
ともなんて、毎日毎日チャリでございますわ(笑)
暑い日も寒い日も・・・

ぁ…はい。
快く結婚式に呼びますね!!
なんか歌ってくれますよね?
むしろ、エイトつれてきてくれますよね?(笑)
あ!呼ばなくてもエイトは来るんだった~
新郎の友達だもん!!!!

倉’mas 更新しすぎやんね(笑)

2006/12/21(木) 00:20:58 † URL † とも #-[ 編集]
はじめまし
ブログ読ませていただきました。
アンカー見れて羨ましいです・・私は東京在住なので見れないんです・・e-263
そうそう・・ひなちゃんの髪型すごく見たいです!!きっとかっこいいんだろうな~
私もマルちゃんのレポ見て泣いちゃいました・・・
章ちゃんのも見て泣きました・・・
∞全員好きで・・すぐ感動しちゃいます。
濱ちゃんが号泣した話も感動・・・
ホント彼らには感動させられっぱなしです・・笑
またブログ見に来ちゃいますけどいいですか?
2006/12/22(金) 11:02:36 † URL † チビ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





