
TOP

自分語バトン

こんなんひろってきたー!


丸ちゃんのソロ魂のレポ巡りしてたら、おもしろそうなバトンあったんで拾ってきましたー!


バトンやる暇あったら、エイトの話とか、コメレスせぇって感じですけど(は)

明日、必ずしますのでー!すいません!






ルール:この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください



1.何してますか?:なにしょん?

2.上手ですね:上手いな。

3.この曲名はなんですか?:これ、曲名なんなん?

4.それおもしろいですか?:それ、おもしろい?

5.それ、どうしたんですか?:それ、どうしたんけ?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません:あんたにバカ言われる筋合いないわ。

7.あの人かっこいいですね:あの人、かっこええな!

8.今ひとつのことにはまっています。:今、いっこのことにはまっとんやんかぁ。

9.貴方ウザいです:あんた、ウザいで。

10.めんどくさい:めんどい。

11.先生の馬鹿:先生のアホ!

12.テレビ一緒に見ましょう:テレビ一緒に見ぃひん?

13.おすすめありますか?:なんか、おすすめあるん?

14.私は関西弁なの?: 私、関西弁け~?

15.この問題わかりません:この問題分からんし。

16.ジュースとって下さい:ジュースとってー。

17.この席は私が取っています:この席、私が取っとぉで。

18.元気にしてますか?:元気にしとん?

19.誰に回しますか?(5人):誰に回すん?





やりたい方、どうぞ、貰ってってくださーい!





TOP

COMMENT


大丈夫ですーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でーすよね!!!
あれは誰でも1回は
行ってみたいはずhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

見ましたOZhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!!
ほんまにめっちゃ
よかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!!!!!

2006/12/21(木) 18:36:24 † URL † まな #-[ 編集]
こんばんわんつー!!
バトン見たけど、なるみちゃんも「○○け~?」って言うんや?
あたしも使うで~!!流石兵庫県民~!!笑

そうなの!!安田のくせに~ってなるんやけど、
今はもう諦めた。素直に安田萌えすることにした。笑
ほんまにやばいわ~。
アンカーでドラマの映像流れたやん?
あれで萌えまくって、悶えまくって死にそうやったもん。
章ちゃん可愛い~♡

やっぱそうやんねぇ↓↓
コンチケほんまにだんだんとりにくくなるし、内くん復帰したときとかもうとれんようになってるんちゃう?って恐ろしくなる。。。
でも不思議なもんで、いくら倍率高くても何度も入ってる人っておるやんな?
逆に全然入れんって人もおるのに。
なんか不公平やなって思う。。。
ちょっと話ずれたね。苦笑
2006/12/21(木) 20:44:40 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
お久しぶりでーす。
テキサースッ!!!!!
どぉもぉー、ありるです。
バトン、もらっていきますvv
お久しぶりです…。
2006/12/24(日) 21:41:42 † URL † ありる #YgKj3tPc[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





