スポンサーサイト

TOP

テキサァースッ!!

こんにちワン・ツー



どーもー!

50分かけて徒歩で帰ってきたなるみですけどもー!


風が冷たかったー。




明日から冬休みですー!笑


いやぁー、通信簿をもらったわけなんですけどねー、これが・・・結構良くてですね(笑)

ちょっと、ビックリしました。


ついでに進路状況の紙も配られたんですけど、私が行く専門学校の人数が2人になっとった!

誰なんやろー。

うーん、気になる②。笑





昨日のプラチケは、ドラマについてのコメントと、VTRが流れてましたね!

陣内さんやケンコバに、村上さんは「堺正章や!」言われてました。笑

手の組み方とかつっこまれてました(笑)



ドラマまで、一週間きりましたね!

うち的には、蹴鞠師が楽しみです!

だって、CMの侯くんがかっこいいんだものっ

あの眼差しヤバイ。



あとー、ほんじゃに!見ました☆


この時期になると、家電ランキングやりますよね。


去年の家電ランキングの時は、大倉さん黒髪やったな~なんて考えてみたり。笑

「あ、豆~」とか言うてましたよね。笑



けど、今回一番ツボったのが、村上さんの音痴!!笑

自分の音程で音が出るイージートランペットを紹介したんですね。

で、雛ちゃんが、はぐれ刑事のテーマ曲を吹いてんね。


・・・・これがビックリするぐらい音はずれてんねん!

けど、村上さん、自信満々やねん!!笑



丸ちゃんはロッキーのテーマ吹いてんけど、これがめっちゃ上手いのよ!


しかも吹きながらニヤケて、めっっちゃ可愛いねん!!


姿勢もめっちゃ良かったし!笑



(思わず携帯の待ち受け画面にしちゃったよ!笑)



この丸ちゃんに対して村上さん・・


「俺、ええフリになったやろ!」


・・・ナイスポジティブ!笑



あとはー、亮ちゃん!

話題の黒縁メガネ+帽子!


めーっちゃ萌えるー!

インテリチックで萌えるー!

杉本アナにメッセージ書いて、照れる姿に萌えるー!

「ピグレットがいい!」発言に萌えるー!

嬉しそうにピグレットを見つめる姿に萌えるー!




エンディングは関ジュメドレーでした☆

♪好きさドッカーン♪笑


・・そろそろ本格的に関ジュの勉強始めます。笑





倉’masはねー、どんだけ寝るんでしょうね、あの人は。笑


そして、暇なんですか。笑


ホンマに暇なんかな?え



連載にそろそろ飽きてきてないですか?大倉さん


私が1日にどんだけweb覗いてる思てますの?笑



ヤスより可愛い笑顔って・・・ヤスの笑顔が一番可愛いって思ってたのね


それに、携帯3ヶ月しか使ってないのに変えるとか、なんて贅沢な。笑


村上さん大倉さんに送ったメールが可愛くてときめいた!


それを「ちょっと聞いて!!」って報告する大倉さんにもときめいた!


大倉さんの「雛ちゃんソロ魂が成功するの分かってる」って、さりげなく言うた発言に、信頼ってか、そーいうの感じた!



倉’masは・・・・まぁ、大倉さんらしくてゆる~い感じでイイんじゃないですかね。は


もう、私は、大倉さんに振り回されててイイんですよ。笑


そういう運命なんです。糞



大倉担にはたまらんのでね。


どうせ、また・・って思って、もうその手にはひっかからへんぞ!って思っても結局、ひっかかっちゃうのでね。笑


あーいう文章を携帯で打ってる大倉さんの姿を想像してキュンキュンしちゃうのでね。笑


もう・・いいんです。私はこれで。笑





昨日から、村上さんのソロ魂が始まりましたねー!


どんな感じなんかなぁ~!


昨日のレンジャーでソロ魂のことを「見えない壁」って例えてたけど、雛ちゃんやったら、きっと楽しんだんやろね!!


大阪太郎がどんな感じなんか知りたい!笑



これ書き終わったらレポ巡りしてきますー♪





今日は、広島魂ですねー!


広島が終わったら、29日まで魂づくめですね。


雛ちゃんに至っては21日から9日間!


それから31日はカウコン!


とにかく、体調には気をつけてほしいです。


無理はしないように。




カウコンが、じわ②と楽しみになってくる季節になってきましたねー☆


今年のカウコンはスペシャルユニットが出来るみたいで!


年男ばっか集まるんですよね。


その中にいましたよっっ!!


我らが、丸山隆平さんがっ


年男やってんねー!



いや~、朝のワイドショーで見たときビックリしましたよー!


しかも、誰か忘れたけど、先輩と2ショットで結構長い間映っとったし!(写真やけど)


先輩達に囲まれて丸ちゃんは何かしてくれるでしょうかね。笑


まぁ、する、しない関係なく楽しみの一つです☆★




そういや、丸ちゃん、ソロ魂でgreedy歌ってんね!


聴いてみたいな。


柔らかい、クセのない丸ちゃんの歌声で。


大好きやもん、丸ちゃんの歌声。


丸ちゃんの歌声ってね、キュンってなりません?


大倉さんは、耳元で囁かれてるような感じでゾクゾクするんですけど(笑)



丸ちゃんが、あの歌詞を歌うんよね・・・ヒャ-



MCもメンバーのことが大好きなんやなーって思いたくなくても、思わされる内容やったりね(笑)


昨日のレンジャーの丸ちゃんの追伸が、丸ちゃんがソロ魂で見つけたモンなんやないかな・・って思います。


全てなんじゃないかなって。



ちなみに、丸ちゃんが上半身裸になってたらしいんですけど、丸ちゃんの体つきったらないんですって!奥さま!!笑


イ~イ感じに筋肉ついて引き締まってるらしいですねー!笑


見た~い





今日ね、朝、通学中に「未来の向こうへ」聴いてたんですけど、丸ちゃんのソロを聴いた時に、私、丸ちゃんみたいな人間になりたいなって思ったんです。


今日初めて思ったわけじゃないんですけど。



ソロ魂のレポにも影響されとんかもしれへんけど、丸ちゃんみたいな、人を温かく出来る人間になりたいって。


丸ちゃんにもし、こんなこと言うたら、「僕なんか・・」って言われそうやけど(笑)



なんかねー、丸ちゃんのこと考えてたら、泣きそうになっちゃいましてねー(苦笑)


丸ちゃんみたいな人にも出会いたいって思うけど、丸ちゃんみたいな人になりたいって思いました。





なんか、丸ちゃん丸ちゃん丸ちゃん・・ですねー!笑





ってか、今月のポポロ、ヤバイらしいですねー!

またチェックしに行かなければ~!!





今日は音楽戦士に出演☆★



夕方から、教習~。





ほなおつ♪♪



8→1




チビさんにコメレス↓↓

はじめまして!コメントありがとうございます☆

アンカー見れないんですね↓↓
雛ちゃん、かっこよかったですよ!

なんかね、すごいですよね!
文やのに、レポを書かれてる方の気持ちがすっごい伝わってくるんですもんね。
それに、エイトやからってのもあるんかもしれないですけど。
レポ読んで泣くとか、エイトに出会うまでは有りえないことでしたし。名言とか、レンジャーとかも。
わかります!私も∞全員大好きで、感動させられっぱなしですよね。
濱ちゃんのは、めちゃくちゃ感動しましたね!
あーれは、丸ちゃんの優しさが溢れてますよね!
関西の絆も見えますしね!
エイトを好きになって泣く機会が、めっちゃ増えました。笑

私も、めっちゃ幸せな毎日です。今までの生活が嘘かってくらい。笑
それもわかります!亮ちゃんの言葉は、的確というか、優しさと鋭さがありますよね。
エイトが言うから重みがあって・・・一生ついていきたいって私も強く思います。

∞を想う気持ちは無限大ですからっ!!
私、妹さんと同い年なんですか!じゃあもう、妹的な感じで接してください!!笑

全然申し訳なくないですよ!すっごい嬉しいです☆★
はい!良ければまた来てやってくださいね!!
楽しみにしてます(笑)

長くなってすいませんー!!



スポンサーサイト
TOP
////HOME自分語バトン

COMMENT

ドラマいつ入るの??北海道は30日だよ!!
チホもヨコのヤツ楽しみ!!

ほんじゃに!チホBSで見てるから、普通のより、
遅れてるんだ;;内容聞いて早く見たいと思ったぁ!!

マルの声好き♪なんか、やわらかい感じ??
歌声大好きなの~♪
2006/12/22(金) 17:06:35 † URL † ちい #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





