
TOP

////


私、やっぱり、丸ちゃんみたいな人間になりたい。



何をどうしたらエエとか、そんなん分からんけど・・とにかくなりたい。


目指したい。




さっきまでHeat up!見よったんやけど、丸ちゃんの優しい笑顔が、涙で見えんかった。。

わけも分からず涙が溢れてきて・・

途中で見るの止めてもた。


丸ちゃんの笑顔ってか、丸ちゃんを見たら泣いてまうから。


だって、めちゃめちゃ温かいねんもん。


あんな温もりのある笑顔・・・。

心にくる笑顔、そうない。


生で見た丸ちゃんの笑顔はもっと、もっと温かかった。





丸ちゃんってすごい人間やんね。


私もそんな人間になりたい。



あの笑顔は、とてつもないパワーを持ってる。


私もそんな人間になりたい。
















丸ちゃんを目標って言うたら変かもやけど、丸ちゃんみたいな人間になれるように、ちょっとでも私なりに努力していきたいって思った。



私は、丸山隆平が大好きです。
TOP

COMMENT


まあ今年もテレビのまえやなー笑

なんか、歌ってるときが
1番輝いてる!!

やあばーいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!!笑
今年はすっごい楽しい
冬休みですよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
2006/12/22(金) 23:32:46 † URL † まな #-[ 編集]
マルは温かい人だよね。
誰にでも変わらない態度で接することができるって
よく、メンバーも言ってるもんね!!
チホは、嫌いな人には、あんまり笑顔で接するの
苦手だし、マルちゃんみたいになりたい☆
すごく、なるみの気持ちがわかるよ☆
2006/12/23(土) 10:19:04 † URL † ちい #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





