スポンサーサイト

TOP

笑っチャイナ♪

こんにちワン・ツー



オカンの「関ジャニ出るで!」って言葉で起きましたなるみですけどもー!



今日は朝っぱらから教習に行ってきましたー!



てかねー、今日、ぶったまに出るとか急すぎませんでした?笑


オカンに聞いて、半信半疑のまま新聞見たら、関ジャニ8って書いてあってビックリしたし(笑)


webのにも載ってなかったしねぇー(苦笑




ということで!!!!



見ました!ぶったま☆★



すばちゃん章ちゃんが出てました♪


昨日、広島魂やったのにお疲れ様です。


2とも可愛いかったです!


内容は3本立てドラマの映像が流れて、ちょっとコメントするみたいな感じでした!


すばちゃん、杉本アナにめっちゃフォローされてた(笑)

アンカーの時みたいに

「ピアノはホンマに弾いてるの?」

って聞かれてました(笑)



あとね、杉本アナが

「蹴鞠師にお金をだいぶ注ぎ込んでる」

言うてて

章ちゃん

「僕、海パン1枚ですからね!」

すばちゃん

「冷たい弁当でね!」

言うてました(笑)



ただ、章ちゃんのあの服は私服なんかなぁー!?


前にでっかい袋みたいなんついとったけど(笑)


まぁ、可愛かったですけどねー!結局



てかね、2、おそろいの指輪してません!?!?!?w

もうね、ため息しかでませんよ。は


どんだけラブラブなんでしょうかね。


ホンマに・・・ね。笑





あと、音楽戦士も見ましたー!!


セリフがなかったのが、ちょっと残念やったけど、たっちょんの髪型が、めちゃくちゃ可愛いっ!


ちょっと寝癖っぽいねん!


あれ、わざとにセットしてんやろね。


見事にやられた。


ジャケット、ヒラってするとか、髪の毛乱れるとか、首筋とか、もうたまらんもん。笑



てか、今回のたっちょん、謎な行動が2つくらいあった(笑)

1つ目は村上さんにトントンってやって、2つ目はよこゆうの肩に頭をのっけんねん。笑


しかも、どれも楽しそう、幸せそうに。笑




丸ちゃんは最初のダンスの腕をブーンって感じで戻す所で怒ってました(笑)

「踊りだすー♪」の時のあのダンス、最近お気に入りなんかな~?笑




すばちゃんは、変っ!!!笑


最後なんで、酔っ払いのおっさんみたいなん(笑)


可愛かったけど。




よこゆうの最後の「ツワィテェン」がありえんくらいに可愛かった。




てか、関風ファイティングを歌う章ちゃんを見る度に思うんやけどね、ちょっと大きめの衣装着て、力いっぱいしゃかりきに踊る章ちゃんが、めっちゃ、愛おしいんですけども(笑)


今の章ちゃんの髪型、けっこう好きです。




うーん、けどセリフと間奏の踊りがなかったのが残念やったなぁ・・・。





昨日の倉’mas、あれー、本心なんやろか?笑

あんなこと書いてエエんかな?笑



若干複雑な気持ちになりましたけども(笑)


いや、そりゃ、ねー(は




・・・まぁ~・・イイんです。盲目






明日はクリスマスイブですねー!



みなさんは、何しはるんですか~?



私は、友達とデートですよってに!!笑



すばちゃん章ちゃん並にラブラブしてきますよ!は


手相を占いに行ってきます。笑



まぁ、高校のうちは、クリスマスは友達とワイワイやってても大丈夫ですよね!は




どうしよ・・・大阪で暮らし始めても彼氏出来んかったら。笑


なんか、もう、彼氏がおる時の感覚忘れた!!!笑


はぁ・・・なんて寂しい女。糞


ここ最近は、現実逃避の日々ですからねー!


本気で。笑



満足ですけどー☆笑






あー、大阪行きたいっ☆


ジャニショ行きたいっ★☆





今日は雛ちゃんソロ魂2日目!



ほなおつ♪♪



8→1

今更やけど、カンニングの中島さんが病気で亡くなりましたね。

竹山さんの会見見て、涙出そうになった。


中島さん、愛されてたんやなーって思う。


幸せやったやろね。


ホンマ、エエコンビやね。

すごいわ。ホンマに。


天国から、竹山さんを温かく見守ってるんでしょうね。


永遠の相方ですもんね。



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ここ、ぶったま見れないんでねぇ~内容知れてよかった☆
ありがちょ♪
そう②!!音楽戦士のたっちょんの髪めちゃカッコよかった!!
よかったぁ~、チホだけそう思ってるかと思ってたよ(笑)
マルの「踊りだす~」のとこのダンス、あれおもしろい(笑)
最近よくあのフリみますわ(笑)

2006/12/23(土) 20:46:58 † URL † ちほ #-[ 編集]
帰ってきましたよ!!
ただいまーー☆
今までとはちゃうエイト様が見れました!!!

クリスマス…淋しく過ごしますけどね~
最近はヨシくんと同じでいっぱい寝てます(笑)
てか、あんなに暇ってことは、オフなんかな??
まぁー、ゆっくりできる時間があるならいいことだよね!!
それにしても…金持ちすぎる!!!(笑)
2006/12/24(日) 17:13:20 † URL † とも #-[ 編集]
にゃー!!
ぶったまに出るなんて聞いてねぇよ!!なこけしですけどもー。笑
章大の私服ものっそい気になるYO!!
おまけにペアリングとか、付き合ってるよ絶対!!!笑

手相占いとかオモシロそうー!!
あたし本格的な占いとかやってもらったことないんだけど、ちょっと興味あるんだよねー。
でも変なこと言われたら妙に真に受けちゃうから恐いんよー。笑
結果とかまた教えてー!!

ポポロやばいわぁ、マジで!!!
ちゃっかり今の待ち受けポポロ章大ですからー。笑
ちょっと痛い子になってるよ!!

播州弁!!うちの高校んときの先生がバリバリ播州弁でちょっと恐かった。笑
でもなるみちゃんは全然きついしゃべりやとは思わんかったけどなぁ。

オークションとかホンマそうやわー。
商売に使わんといてほしいって思う!!
チケット欲しくてもとれん人おるんやから、考えてほしいよな~。
2006/12/24(日) 18:40:38 † URL † こけし #BiZK4I0o[ 編集]
こんばんワン・ツ-!!!!
お久しぶリです!!覚えてますカ??
この頃全然コメしてなくてごめんなさい;;
(σ'v`+■)の所ぶったま見れないんで
内容しれてよカッたです!!!!
それカラ-音楽戦士!!
たちょの髪型やばかッたですよね-!!!
あの髪型本当にスキ♡あのハネぐあい・・・笑
手相占いやってみた-い!!!やった時ないんです;;
結果できれば教えてください-!!

であ(☆'v`★)ノ゛
2006/12/26(火) 21:45:22 † URL † えみ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





