
TOP

ドラマスペシャル1日目!

こんにちワン・ツー



4日間放置すいませんー!;

親戚が帰ってきてて、いとこの相手してたらPCできませんでした;

・・・はい、言い訳ーッ!!笑


明日、教習所の卒検なので、もし受かれば今以上に暇になるかと思います(笑)




今日からエイト魂、横アリ3日間公演のスタートですね!


名古屋ではサンタの格好したりしたみたいですねー☆


エエな~、エイトとクリスマス過ごせるとかねーww



あと、またまた3日間ですけど、関ジャニ∞ドラマスペシャルの初日ですね♪


25日からスタートした、ミニ特番みたいなんって結構録画し忘れそうになりません?笑


私は2回ほどありました;笑


ギリギリで思い出しましたけど。




今日は、「ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー」ですよー!


録画準備もバッチリですー!


あとは、放送を待つだけっ♪笑


楽しみ、楽しみ~☆★☆




そういや、今週はエイトエイトですよね!笑


27,28,29日はドラマです!


ンで30日は雛ちゃんの真木刑事!


31日はカウントダウンコンサートっ!




うわぁ~、ホンマにエイトがいっぱいwwは




あっ!!やっとポポロ買いましたよってに☆



あーれは、ヤァッヴぁイ



エイトのページを見つめる自分が最高にキモ~い。笑



しかも、だいぶ前のポポロで裸になっとった号と見比べたりしたからー(自爆)



ってか、あんなんもう、ヤバイにきまっとるって!!

もう、丸ちゃんなんか、何であんなに男前なん??


てか、今の待ち受けよ!!は



あんな丸ちゃんに誘われたら、好きじゃなくても彼女じゃなくても・・たとえ無理やりでも、こっちから飛び込んでいくわ!笑



てか、丸ちゃんに限らずエイト全員にさ!壊



大倉さんはー、指のささくれとか、ホクロとか、大倉さん自体が、いちいちエロイ。笑


あと、脇がプニってなっとるのがたまらんね!笑


それにしても顔小さいなー!


髪の毛がクシュクシュパーマやから、余計なんやろねー。




あとー、すばちゃんの「嫁が先!」は、なんともすばちゃんらしい回答で。笑



今月のポポロは買って正解でしたね!





あ、エイトに関係ないんですけど、M-1見ました??

チュートリアル、めちゃくちゃおもしろかったですよね!!

大爆笑してました!

あーれは、優勝して当たり前ですよね!

麒麟もフットも、勢い勝負みたいなとこあったし、もっとエエネタがあるのになぁ~みたいな(笑)

来年は誰やろねー。





あ~、ドラマ楽しみ~


コメレス、明日します!

遅れてすいません;



ほなおつ♪♪



8→1

TOP

COMMENT

久しぶり★なるみが更新していない間も遊びにきてたんだから!!笑
クリスマス∞と過ごせるの、めっちゃ羨ましいよね~★
ヤキモチやいちゃうvv笑
そっかぁ~今日からだもんね、ドラマ。
チホのとこは、30日に一気に3こ入るよ★
早くみたいなぁ~♪
ポポロ見た!?あれでチホ何回死にかけたことか・・・笑
2006/12/27(水) 15:18:48 † URL † ちほ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





