スポンサーサイト

TOP

ドラマスペシャル2日目!

こんばんワン・ツー


改めまして関ジャニ∞大好きなるみですけどもー!笑

ホンマに1人1人大好きですー!

好きすぎて困ってますー!

今、ジャニショ行ったら大変なことになりそうな予感ですけどもー!笑



昨日の夜、夢に今月号のポポロの丸ちゃんが出てきて、真夜中に飛び起きました!笑

もう、なんか勝手に体が反応しちゃったんでしょうね(笑)



あ、無事、教習所卒業しましたー!

あとは試験場に行くだけなんですけど、学校に許可書を出しちゃったので、学校行かんくなるまでは行けないんですよねー;

まぁ、とにかく良かったです☆




ちょっと、昨日のほんじゃに!見ました~!?!?!?


久しぶりに七人のオカンがあったんですけど、忠子さんの前髪が短くなってるんですけどぉーっ


好きやねんの時の忠義思い出す~!


私が忠義に惚れた時の忠義



めっちゃ可愛いやーん!



何気に亮子さんすば子さんも髪型変わっとるし!


シャケー!笑



すば子さん、天才的なボケやったなー、シャケー!は(笑)




本編は鍋ワールドカップでしたよってに☆


大倉さんが髪の毛くくってた!


そして、肉団子こねてた(笑)

みんなエプロンしてんねんけど、なんか懐かしかったです(笑)


侯くんすばちゃんが、「なんか、言え」みたいに、大倉さんを急かしとるのがおもしろかったですー!


あれは、亀田選手のマネやったんかなー!?笑


すばちゃんが「オヤジ」って亀田選手のマネしよったし(笑)


自分の作った肉団子試食して、ハゥーって、大倉さん

可愛い



ハゥーって!!


ハゥーって!!!!



ハーゥーってぇーっ!!!!笑



メンバーから、「さすがや、さすがや」言われてました。笑



てか、今回の鍋もそうやけど、料理のワールドカップの時、つくづく章ちゃんになりたいなって思う。


メンバーにあんなに密着されちゃってさ(笑)

特にすばる丸ちゃんね!!笑



最後にマルマルクラクラが微笑みあっとったのがたまらんかったよーう


クラクラ、何気にマルマルのおっぱい揉んだやろ???笑


好きにはたまりませんな


マルマルが「好きでした」って告白したのもたまらんかったよーう!笑



エンディングは関風ファイティングでしたよー☆





そして、そしてっ!

只今、関ジャニ∞ドラマスペシャルの真っ只中でございますが(笑)



昨日の「ダイブ・トゥー・ザ・フューチャー」見ましたよー!


一つだけ言いたいのが、村上さんが大学生に見えへん!笑



いや、けど、おもしろかったです☆★


思わず、プッて吹き出しちゃう場面もありましたからね。



それにしても、安田さん浴衣姿には萌えましたなー!笑


むげん流ー。笑


今となっては章ちゃんのあのパーマが懐かしく思えます(笑)


よっぽど、今の髪型の方が好きです!笑


章ちゃんは、ナルシストの役やったからあんま、笑顔が少なかったんやけど、たまに見せた笑顔にキュンキュンしました。



村上さん章ちゃんの海パン姿には萌えるというより、見とれました。←変態


あ、けどね、村上さんが子供に急かされてGパン履いて、川に飛び込むシーンがあったやないですか?


あん時の逆三角形ったらなかったです!萌



村上さんが、最後は涙がちょちょきれる言うてましたけど、実際ちょちょきれそうになりましたよ。


ストーリーはありきたりやねんけど、見てて飽きひんかったし、良かったです!


ちょいちょい出てくる亮ちゃんが、めちゃめちゃかっこよかった!

リアルにあんな大学生がおったら、最高やな(笑)





そして、今日は「ダブル(複体)」でした!


こーれも、面白かったです!


見るまでは理解出来るかな~思てたんですけど、ちゃんと理解出来ました!


ホンマにサスペンスって感じで惹きつけられました!


すばちゃんは、ピアノを弾く姿がめっちゃ似合ってました!

カメラが近づくたびに、綺麗な顔やなーって。笑


あとあとー、星野まりさんと2ショットで映ってた写真が、すっごい優しかったです!

丸山さんに「食べきれないんだよ!」言うトコも良かった★



丸ちゃんは、スーツっ!笑


私、やっぱり丸ちゃんの演技大好きだよー


ちゃんと、すばるを引き立ててた!



大倉さんには、ヤられたー!


ドラム、握手、そしてナンパ!!!



あんな、大倉さんにリアルにナンパされたい!って思った!


ドラマの最中に何て事思ってんだ!って感じやねんけど、ホンマかっこエエんやもん!は



あんなにSっ気ムンムンでねー、



「あ~!指ケガしちゃってさー」


なんて言われたら・・も、ちょ・・くっ・・笑



完全にいちころやなー(爆



ホテル直k(止





DJ安田・・・fm888・・・(w





明日は「蹴鞠師」!


ある意味、一番楽しみなドラマ☆★


はよ、明日にな~れっ





あと、レンジャー更新されましたね!

ブラックレンジャー以外はね(笑)


(追記:さっき見たら更新されてました。題名、「ごめ~んね」って・・・・もう、許しちゃう。は)



丸ちゃん「シッシッシィ(笑)」って!!!!


あれ、ギャグでいけるで、丸ちゃん!笑


めっちゃオモロイ(爆笑)


今までのレンジャーで一番、大爆笑したかもしれん!笑



・・・かもしれん!笑



大倉さんに絡む侯くんがかーわーいーいー!


たっちょん学校、行きたくねー。笑



すばちゃんは、相変わらず温かいし、eighterで良かったって思えた☆

章ちゃんのレンジャーも☆



基本、エイトの言葉って温かいですよね。



男前さんからのメールも更新されてますねー!


動物って(大爆笑)


チン君、エエこと書いとったのに;笑


あーでこそ、男前さんですけどねー!!



明日の魂で、何かあるとイイですねーw




あ、みなさん、レンジャーの感想送りましたか?


うちは、一応送ったは送ったんですけども、感想というか、エイトへのメッセージみたいな感じになってしまいました(笑)


まっ、エエかなって感じですけどね(笑)


250字以内にするのにすっごい悩みましたー!苦笑





明日で関風魂もファイナルです!


まぁ、カウコンも残ってますけど、関ジャニ∞としてのツアーは今年最後ですね!



いやー、今年は過ぎるの早かったなー!



進路が実現出来ました。

たくさん笑えました。

たくさん泣きました。

家族や友達のありがたさを痛感しました。

恋に破れました。

自分が背負ってる責任も痛感させられました。

・・・・・


エイト関連で行けば、

魂に行くって願いが叶いました。

今年も願いが叶いませんでした。

たくさん笑わされました。

たくさん泣かされました。

たくさんのものをもらいました。

温かいeighterさん達と知り合えました。

より一層関ジャニ∞を好きになりました。

より一層大倉忠義を好きになりました。

・・・・・


Carnivalの歌詞でもあるけど、ラッキーとアンラッキーが釣り合いのとれた1年やったなと。


もーすぐ2006年も終わりますけども、大きなケガもなくええ1年でした!


まぁ、また、振り返ると思いますけど(笑)





あ、そういや、オカンの会社でエイト好きなグループが出来たみたいです!笑


オカン含め3人やそうです(笑)


もう、なんか面白いんですけどー!


今日も3人でドラマ見ようなって言って帰って来たらしいですよ!笑



BiDaN、まだ手に入ってません;

アマゾンで予約しとったから、私の手元に来るのは31日っぽいです;

はよ、見たいーっっ!!!!笑




明日は、部屋の大掃除しようと思いますー。



屋根が雪で白いです。笑



この時期になると、バンプの「スノースマイル」が無性に聴きたくなってきます。





ほなおつ♪♪



8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

さっき読んで
読み逃げしてしまってごめんなさい!
読み逃げって嫌だなっておもったので 
コメントしてみました☆
すばる担にっちです。
私は東京に住んでるんで
まだドラマみれないんです泣

よかったら私のブログにも
遊びに来てください;。
2006/12/28(木) 22:27:01 † URL † にっち #-[ 編集]
チホは、いよいよ明日ドラマだよvvv
やべぇ~楽しみだじょ~vvv

WEB見た☆
シッシッシィ・・・これ見て笑ったし(笑)
だって、このネタ何回も使っててしつこかったからさ(爆)
2006/12/29(金) 11:28:51 † URL † ちほ #-[ 編集]
コメントありがとうございました(p'v`q◆)☆+.私は秋のツアーがSMAPと重なっててイケなかったんです泣
マルはほんとにファンサいいですよね(●´∀`●パーンやってくれました。
2006/12/29(金) 12:02:09 † URL † にっち #-[ 編集]
訪問、ありがとうございました。
訪問、ありがとうございました。
すばるん、男前ですよね。笑

蹴鞠師もほんまに、楽しみです♪

また、訪問まってます。
2006/12/29(金) 16:15:04 † URL † 渋\'`なぎちャむ #-[ 編集]
初めまして
章チャンとスマイルがめっちゃ好きな恵里ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちのHP来てくれてありがとうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また遊びに来て下さいね(・∀・)
2006/12/29(金) 17:06:15 † URL † 恵里 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





