スポンサーサイト

TOP

ドラマスペシャル最終日!

こんばんワン・ツー




ちょっと、ちょっとー!!!!



蹴鞠師、めちゃめちゃおもしろかったですよー!



今、めっちゃ興奮してます!笑




あの仮面の人が亮ちゃんやとばっか思ってたら、実は大倉さんやったとはねぇー!笑



思わず「なーなーみぃー!?驚」って叫んでしまいました(笑)



ちなみに、オカンは「え!?亮ちゃんじゃない!」って言いました(笑)



てか、オカンね、亮ちゃんが出てくるたびに「亮ちゃん亮ちゃん」言うて、若干ウザかった。笑(・・・)


結局、亮ちゃんは潜入捜査官やったんですねー!



てか、侯くんが男前なのよー!


あの眼差しはヤバイよ、ヤバイよ~!笑




たっちょんたっちょんやしさ~(笑)



2のブレザー姿に激しく萌え




まぁ、こんな私ですけども、蹴鞠師見て泣きましたよ!



侯くんたっちょんが対戦してる時に、本気で「いやぁ~;」って(笑)


「なんで、七海!

春日くんがどんな気持ちでサクリファイ

スやってきた思てんの!

芝居とか酷すぎるわ!」





みたいな感じで(・・・)




たっちょんが最後、お守り握って倒れた時にピークでした(笑)


泣きながらも、たっちょんの手にときめいてましたけども!結局



まさか、蹴鞠師見て泣くとは思ってもなかったですが。




オカンに

「アンタ・・・(タメ息)」って笑われましたけども!痛



けど、オカンも亮ちゃんのスーツ姿に目、輝かしてましたからね!は





これで3主役のドラマスペシャルが終わりましたけども、私的には最初から楽しみにしとった「蹴鞠師」が、一番おもしろかったですかねー!


歴史絡みってのもあったっと思うんですけど。



「蹴鞠師」見よったらねー、「ダブル」で丸ちゃんすばるにみたらし団子差し入れしてたやないですか?


あのCMが流れてましたー!笑


「あー!」って叫んじゃいましたよ!


リアルに美味しそうだった。笑




・・・・それだけです。笑





25日~29日までやりよったドラマのミニ特番も忘れることなく全部録画できたし、どのドラマも全く違ったドラマで私的にはハズレはありませんでした!



明日は村上さんのはぐれですよー!



久しぶりにはぐれちゃいますよ、村上さん!


ちゃんとDVDも準備して待ってますからねー!期待大(笑





今日で関風魂ファイナルですね。



男前さんと、珍くんの企画、成功しますように☆笑



一応、私も携帯画面の前で「イヤ~ン」って囁いときました(は



横アリに届きますように!!




なんかね、エイトについてきて良かったって、すっごい実感してます!



もうね、めちゃくちゃ好きです!



関ジャニ∞!!!笑



ホンマに大好きです!!!




今ね、胸がクワァ~ってなってます。笑





生のエイトに会ってからもう、2ヶ月経ってんねー!



未だに、あの時に貰ったパワーは私の中でバリバリ生きてます。



けどね、やっぱり会いたいのよね。笑




・・・これはしょうがない、だって大好きなんやもん。は




関ジャニ∞は私のパワー。




エイトを好きになって、eighterになってね、ますます「生きる」ってことに貪欲になった。



友達の大切さも知った。ってか思い知らされた。笑



他にもいっぱい。





関ジャニ∞と出会えて良かった。



何回この言葉書いたやろねー(笑






今年は、ホンマに関ジャニ∞づくしの1年やったなぁ。



カレンダーが今年の2月の終わりに私ん家に来て、袴を着たページまで、まだまだやなあ・・・って思ったのがつい最近のよう。笑



たっちょんの成人式のワイドショーを録画するためにめっちゃ早起きしたこともあったなー。笑



成人式なんて、人生にたった1回しかないし、しかも、大好きな大好きな人の成人式なんやもん。



どうしても記録に残したかったんよね。



「関西人らしく、頑張る」って絵馬に書いてくれたとき、めっちゃ、めっちゃ嬉しかった(涙)



けど、その後の「いっぱい食べます!」には大爆笑したけど、たっちょんらしい答えやなーって、しょうがないなあ~って感じで笑った記憶がある。笑




んで、ドリボズ、滝沢演舞城シンデレラになりたい!アテンションプリーズ、∞SAKAおばちゃんROCK発売、初めての全国ツアーのFTON魂、サマスペ、キャサリン、Heat up!発売、秋魂、すば魂、自転車少年記、ソロ魂、関風ファイティング発売、冬休みドラマスペシャル、関風魂・・・


こんくらいやったかな。笑


ちょっと自信ない。苦笑





滝沢演舞城は、小火騒ぎがあって・・・何も出来ん自分にすっごい嫌悪した。けど、侯くんたっちょんのレンジャーや、雑誌のインタビューで演舞城のことについて話しとるの見て、ホンマにええカンパニーやねんなって思って、そこに侯くんたっちょんが関わっとるって思ったら、すっごい嬉しかったなー。




シンデレラになりたい!は・・・初めてたっちょんがドラマに出るって知ったとき、正直複雑な気持ちになった。
本気で大倉担やめようかなって思っとった時期やった。
けど、ドラマ見たら、演技しとる大倉忠義がおって、役者の大倉忠義がおって・・新しい忠義の一面を見れて、すっごい幸せやってん。
めちゃめちゃ輝いてた。私はやっぱり、忠義が大好きやって改めて実感させられたなー。




サマスペは、チケットが取れんくて、悔しくて悔しくて泣いた。58公演とか最初は大丈夫かな・・って思ったけど、関ジャニ∞はやってくれた!さすがやな!って思った。
と、同時に、いつか松竹座でエイトを・・!っていう願いも出来た。




自転車少年記・・・こーれはねえ、ちょっとね、これからの人生観変わりました。エイトが出てるドラマで、初めて草太と昇平として見れました。かなり影響されました。




秋魂は・・チケットが取れたとき泣きまくった。
エイトに会えるんやって。
めちゃくちゃ嬉しかった。
けど、ちょっと恐かった。
生の忠義に会ったら、さらに好きになりそうで。
これはエイトにも言える・・・けど、そんなん吹き飛びました。
エイトはすごかったです。
忠義にうちわ見てもらったことも、丸ちゃんにお手振りもらったことも、侯くんと目が合ったことも、すっごい②嬉しかったけど、10月28日にあの場所であの雰囲気をエイトと一緒に共有できたことが、何よりも嬉しかったです。
関ジャニ∞は最高最強でした。
忠義を好きで良かったって思いました。





今年は関ジャニ∞にとって、大前進した1年やったですね。





1年間の間に、エイトに幻滅した時もあったし、本気で大倉担失格かなって悩んで辞めようかなって思った時もありました。


どんどん大きくなっていく、関ジャニ∞や忠義に追いついていけなくなりそうな時もありました。




忠義のことが好きすぎて、会いたくて、苦しくて、いっぱい泣きました。





楽しいことばっかじゃなかったけど、それは当たり前のことやと思ってるので。



私が苦しかった時に助けてくれたのは、関ジャニ∞やったり、理解あるeighterさんでした。



eighterを辞めんで良かったなって。



大倉担を辞めんで良かったなって、本気で思います。





これからもいろいろ思う事があると思います。



けど、私はただ、関ジャニ∞に、大倉忠義についていくだけです。




応援していくだけです。




エイトに会える日を楽しみに生きていくだけです。




大好きな人に会える日を楽しみに生きていくだけです。







・・・なんか、変な空気になっちゃいましたが(は




来年も関ジャニ∞な1年にしていきたいです。



そして、もっともっと、たくさんのeighterさんと友達になりたいです。



こんな私ですがよろしくお願いします。笑




来年こそ完全色の虹が咲き誇りますように・・・☆




関ジャニ∞最高最強


eight eighter




ほなおつ♪♪


8→1



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

いよいよチホは明日見れるじょ~☆
めっちゃ楽しみじゃ☆

今年は∞一気に人気になったよね~☆
本当にすごい活躍もしたし、
TVにもよぉでるようになったしな☆
チホ的には全国ツアーが1番嬉しかった出来事かな♪
会えると思ってなかった人たちに
2回も会えた・・・すごい幸せvvv
2006/12/29(金) 21:11:34 † URL † ちほ #-[ 編集]
蹴鞠師よかったんですね!
友達が一番面白かったって言ってました☆
はやく東京でもやってほしいなー
2006/12/29(金) 23:21:16 † URL † にっち #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





