
TOP

こんばんワン・ツー




さっきまで、とある掲示板でオーラスのレポ読ませてもらってました・・・。



1つ前の記事にあんなこと書いたけど・・すばるが挨拶で「ここの会場に来れなかったeighter」って言ってんね。



もう、涙が止まりません。



ちゃんと気持ちは届いてたんや・・・って思いました。


すばるのあの言葉もそうやけど、1人1人の言葉に救われました。



周りから何を言われたって、思われたって構わない。


胸を張って



関ジャニ∞が大好きです!



って言うよ。





・・・・もう、なんか言葉にならへん。











やっぱり、関ジャニ∞は最高最強。











一生ついてきます。









ありがとう関ジャニ∞。








そして、ごめんなさい。










関ジャニ∞を好きで良かった。










関ジャニ∞に出会えて良かった。










eightとeighter間違いない。











2月25日の京セラドーム。








絶対に申し込むよ。









何が何でも。










倍率めちゃくちゃやろうけど。









会いたいもん。








絶対に。









そして・・・


博貴が帰ってくる・・・!?





知ったとき、震えが止まらんかった。





涙が溢れ出てきた。






外出中やったけど、






人の目なんか気にならんかった。







研修生としてらしいけど・・・









もう、すっごい嬉しいよ。









嬉しい・・・嬉しい・・・(涙





TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





