
TOP

2006→2007まであと数時間。


こんばんワン・ツー



コメレス遅れてごめんなさい;

また時間のある時にします;




今日で2006年も終わります。


このブログを初めて、ますますエイトを好きになったし、素敵なeighterさん達とメル友になれたり、お話出来たりしました。





関ジャニ∞、ありがとうございます。





私に関わってくれたeighterさん、ありがとうございます。





こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(笑)







今、ものすごく、eighterで良かったって実感してます。



Heat Up!見ながらニヤニヤ笑ってます(危







カウコンが待ち遠しいな~!


エイトはどんな表情なんかなっ?






では、よいお年を☆


8→1



今はただ、待とう。


一歩前に進んだだけでも、嬉しいで、私は。


いつか7人のお兄ちゃん達に追いついてね。


その時が必ず来るって、私は信じて待ってるから。


「脱退」なんて・・・きっと戻ってくる。


関ジャニ∞に。

NEWSに。










忠義・・・忠義はこの1年どうやった?


横アリオーラスで流した涙にはいろんな意味があったんやと思う。


今年はきっといっぱい悩んだんよね。


辛いこともあったんよね。



・・・考えすぎかな?笑





けど、私は忠義から、たくさんのパワーをもらったで!


忠義がおったから頑張れたこと、乗り越えられたことなんか山ほどある。




家はもちろん、学校におっても忠義のこと考えてまう。



忠義が目に見えるだけで嬉しい。


声が聞けるだけで嬉しい。


ただ、ただ生きていてくれるだけで嬉しい。







私にとって忠義はそういう存在。





今年は初めて生の大倉忠義に会って、「これが私の好きなひとかー。」なんて不思議な感覚になったけど・・笑




















来年もあなたを想っても良いですか?


好きでいても良いですか?


両思いになりたい!なんてワガママ言いません。


この想いが叶うとも思ってません。


けど、苦じゃないんです。


むしろ、幸せなんです。





ただ、あなたを好きでいさせてください。


そうじゃないと私はダメになってしまいそうです。







忠義のために流した涙には、いろんな種類の涙があるけど、全部の涙が私の大切な宝物です。



・・・こんな想いがいつまで続くかなんて分からないけど、私は、ずっと大倉忠義を好きでいたいです。



TOP

COMMENT

チホもエイターでよかったなって思ってるよ☆
なるみとも出会えたし、よかったなって♪
来年も一緒に応援し続けようね!!
2006/12/31(日) 20:44:11 † URL † ちほ #-[ 編集]
今年は色々と仲良くしてくれてありがとうございました!!!
2∞7年も仲良くしたいです!

こんなえみだけど
これからもよろしくお願いします(●'v`pq*)
2006/12/31(日) 23:11:03 † URL † えみ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





