スポンサーサイト

TOP

しっしっしぃ~!!!!

こんにちワン・ツー



明けましておめでとうございますー!!ということでっ★☆笑



年が明けましたよー!




みなさーん、元気ですかぁあ~っ!!




私はバリ元気でござますわっ!笑




お正月って感じが全くしないなるみですけどもー!笑





(私信:こけしさあん!ヲタ年賀状ありがとうございました☆ニヤニヤが止まりませんでしたよー!オカンが先に見たんですけど、オカンも感心してました(笑)






あの、30日のはぐれ刑事見ましたっ??

雛ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったですよね!


車運転する姿に萌えました。笑


スーツがめっちゃ似合ってましたーww





そして、ついにBiDaN見ましたっ!


何ですかね、あの男前さん達は。



特に安田くん


振り返りは反則ですって。


思わずズッキュンされましたよ。笑



大倉さん、若干の見下し目線やめてください。


ストライクすぎて、あたふたしました。笑





昨日はですねー、21時までHeat Up!見て、ガキの使い見て、baseよしもとのカウントダウンライブが始まったんで、その2つを交互に見てました☆


ガキ使もbaseよしもとのカウントダウンライブも、ジャニーズカウントダウンも録画しとったら、弟に「忙しいな」ってボソっと吐き捨てられました。笑






そーしーてー!!




ジャニーズカウントダウンライブ見ましたー☆★☆




キャァア~!!エーイートォー!!!


すばあー!!!!!!!


ヒナちゃーん!!!!!!!


侯くーん!!!!!!!


亮ちゃあ~ん!!!!!!!


ヤス!ヤス!ヤス!!!!!!!


まぁあるう~!!!!!!!


大倉ぁあ~!!!!!!!←?笑


・・・博貴ぃい~!!!!!!!!




ってな感じの、お前は誰担やねんってな勢いで1人テンション崩壊してましたよってに!笑




エイト・・み、み・・みんなバリ男前!




関風ファイティングも、おばロクも、見よってすーっごい楽しかったです☆


V6のグッデイの時とか、すっごい可愛い!

嵐のラキラキの時も!笑

あとね、ヤスのダンスが誰かと映像的に重なる所があってんけどね、そこのヤスがめちゃめちゃカッコよかったです!





ヤス忠義に抱きついとったぁあ~!!



しかも忠義、シカト(爆)



あぁ、なんてヤス



どんな時もエイトの姿を探してまう。

これはeighterの性やね。笑




うん・・・やっぱり、関ジャニ∞はすごい!





そして、忘れてはいけないのが


我らが丸山隆平!笑




見事にやってくれましたよっ!!!!



なんか、中丸が挨拶しよる時に丸ちゃんのどアップが一瞬映って、お客さんから笑いが・・・もう、こうやから丸ちゃんが大好きやの!!!!は



今年初パーンッ!一緒に出来たし、挨拶もめっちゃ面白かった☆



もーう、大好きだー!!!!




で・・・NEWS!


復活おめでとうっ☆★☆


けど、6人はやっぱり少なく感じちゃうなあ。


嬉しい気持ちもあったけど、素直には喜べんかった。


けど、なんか込み上げてくるものはあったで。






今日は昼から怪傑えみちゃんねる!に雛ちゃん渋やん丸ちゃんが出演ですよー!


CMでちょこちょこ見てる限りでは、めちゃおもしろそうです!


やから、バッチリ録画予約してます☆


楽しみ~








今年はですね、アバウトな目標としては、精神的に強くなることと、丸ちゃんに少しでも近づけるような人間になりたいなと思います。


関ジャニ∞にいっぱい会うこともですけど。笑


去年以上に関ジャニジャニ♪にしたいと思います。





2007年は、私にとって大きな1年になると思います。



大阪で初めての1人暮らし。


新しい勉強、新しい友達・・・




不安な気持ちは山ほどあります。


もちろんその分、希望もあります。



少なくとも今よりは自由に自分の好きな事が出来ます。


けど、そうなればなるほど、自分の行動に責任をとらないといけません。



とにかく、私は前へ前へ進みます。



あと2,3ヶ月したら、この地、この家を出て行くので、それまでに、少しでも成長できるように頑張ります。




いつまでも、親には頼ってられへんことは分かってるので、早く自立していきたいです。



では、今年もよろしくお願いします。




今から、えみちゃんねる見てきます☆★




ほなおつ♪♪


8→1




今日の朝、いつものようにwebを見た。


∞のページを開いて愕然とした。


博貴の名前が消えとった。



レンジャーのロゴも変わっとるし。

博貴の名前があのページにあることで、安心感がすごいあってん。


・・・・正直、一気に落とされた。



けど、私は待つ。

いつになっても、博貴が関ジャニ∞に、7人のお兄ちゃんの所に帰ってくるのを待つよ。

私も・・・eighterも頑張るから、博貴も頑張るんよ。

ゴメンね、軽がるしく「頑張って」なんて言って。

けど、今はその言葉しか思いつかへんの。。






きっと、いろんな噂が出ると思う。

けど、私は正式な情報しか信じません。










博貴がキラキラになって関ジャニ∞に帰ってくるまで、私は待ちます。

関ジャニ∞は8人です。





スポンサーサイト
TOP

COMMENT

あけおめ~☆チホもバァァリ元気♪笑

めっちゃはぐれのヒナカッコよかったよねvv
なんか、思い出すだけで、テンションがぁ・・・
O#※△■?☆・・・・・・爆

Bidan見てねぇ~よ~;;
だって、外にでてないんだもんvv笑
引きこもりですよ・・・引きこもり・・・爆

チホ、カウコンで興奮しすぎて、自爆寸前!!爆
ヤバカッコイイんだもん、∞vvvvv
うそ~たっちょんとヤス!?ラブラブの仲間に入れてほしかったなぁ・・・笑
早速チェックしよっと♪
マルのパーンは笑った(笑)
転げまわったもん(爆)めっちゃカッコいいし、反則vvv爆

チホもヒロキの名前の見た・・・めっちゃショックだった・・・・
でも、いつか∞に戻ってくると思って、
気長に待とう??一緒に応援してこうね!!
2007/01/01(月) 19:52:51 † URL † ちほ #-[ 編集]
久Uぶり!!
2006年はぃろ×02お世話になりまUた!!
今年もょろUくネェェ。
2007/01/02(火) 17:13:33 † URL † 愛香 #-[ 編集]
またまた移転しました!!
迷惑をかけてすいません。

名前も変えました。
深章です。
2007/01/02(火) 18:43:38 † URL † 浪花 #bo5zNM.6[ 編集]
はじめまして、ミュウチと申します!!!
訪問ありがとうございます!!!

カウコンいいですね☆
私のところは田舎過ぎて見れないんです・・・↓↓
冬休み明けて友達から借りなきゃいけないんですよ・・・
でも、なるみサンの記事で∞のカッコ良さが伝わってきました!!!
本当にカッコイイですよね♪(笑

私、内クン担なんですが
色々悩みました。
でもやっぱりスキなんですよね。
だから待ちます!!!8→1になるまで。

自分のことばかりですいません↓↓
また訪問&コメントさせてもらいます!!!!
2007/01/03(水) 12:44:56 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





