
TOP

振り込み完了!

こんにちワン・ツー




午前中に、京セラドーム魂の振り込みに行ってきましたー!


今回は、3枚申し込んできました!


オカンと私と、私の友達です!



その友達とは、夏のサマスペに一緒に行く予定やってんけどね、チケットがはずれちゃったんですよね(涙)


神戸魂も模試と被ってて一緒に行けなかったんです・・↓


やから、今回こそは一緒に行きたいなって思ってます!!



オカンは、必然的に・・・ね(笑)


魂の案内が来たら、6000円が部屋の机の上に、静かに置いてありました。笑



京セラドームって、5万5千人収容するんよな~!


倍率・・どうなるんやろ・・・。



あー、もう!!!!


当たりますように!!!!



当たりますようにっっ!!!!!



これから、毎日、神社にお参りしに行きます!は



お願いしますッッ!!!!!


関ジャニ∞に会いたいよー!






今日は夕方から、こけしさん(@章大)と一緒に、私の家でヲタヲタする予定ですー!笑





今日のレンジャーの更新・・・ちょっとコワいな。





ほなおつ♪♪



8→1


なんか、今、マガとか掲示板で、魂でいろいろ企画をやろうっていうのがいっぱい書いてあるけど、私は賛成出来ひんなあ。


余計にエイトを苦しめると思う。

エイトが一番分かっとるし、苦しいし、悲しんどると思う。


やから、eighterは静かにエイトに伝えたらエエんちゃうかな。

実際、ああいう企画で成功したことなくないですか?



エイトは、十分すぎるくらいeighterの気持ちを分かってくれとると思うから。
TOP

COMMENT

いいなぁ~行くんだぁ??ドームコン・・・
羨ましいなぁ~☆当たるとイイネ♪
チホも祈ってるぅぅ♪♪
チホの分まで楽しんできてほしいしね♪

チホも企画のみたぁ・・・
あれさ、どうなん??とか思った・・・爆
チホは賛成できない・・・
あんなんやったって、成功なんてしないと思う
2007/01/04(木) 19:20:45 † URL † ちほ #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして KOKIです
私もエイトが大好き

MSN使いますか!?
もしよかったら友達を作ってもいいですか?
よろしくお願いします☆
2007/01/05(金) 00:24:04 † URL † koki #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





