スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOP

ありがとお~♪

こんにちワン・ツー



私信>こけしさあん!昨日はありがとうございました!短い時間やったけど、楽しかったです☆またヲタヲタしましょうね。笑 お互い、ドーム魂のチケット当たりますように。




はい!いきなり私信で登場しましたけどもー(笑)



ウ~イェ~イ!

↑↑スマイル(笑)



知ってる方います?


スマイル!


baseよしもとの芸人さんなんですけども、かなりお気に入りの芸人さんなんですよ!


2人は、めっちゃ仲良しでしてね、エアペットなんか最高ですから!笑


良ければチェックしてみてくださ~いw(←宣伝?笑)


なるトモ!もめっちゃおもしろかったですからー!!







今日、朝起きて新聞見たら、エイトの文字が2箇所に書いてあってびっくりしました!笑



1つは、17:00~「ROQhit」


2つ目は17:45~「関西POP」





・・・ですっ!!!!笑



ばっちり、チェックしなきゃですねえ☆





これからのTV情報は、





6日 「土曜プレミアム」 (侯くん


7日 「新堂本兄弟」


10日 「プラチケ」


11日 「拝啓、父上様」 スタート


12日 「アンカー」石川コン密着取材


13日 「アテンションプリーズSP」


19日 「南海パラダイス」




・・・くらいですかねっ♪




いやあ~、楽しみですねえ☆★☆





そういや、村上さんと、丸ちゃんでまた旅行に行ってたみたいですね!


また、侯くんがヤキモチ妬いちゃう。笑




あとねー、カウコンのうちわ・・・注文しちゃいました。


注文せんつもりやってんけどね、こけしさんの一言で即買いです。笑


なんて、単純な生き物なんでしょう。笑



私は、エイトのことになると、どーも単純になるみたいです(は


普段は複雑な難しい人間なんですけどねー(笑;







ではでは。


短いですがこの辺で~!



ほなおつ♪♪



8→1



昨日のレンジャー・・・あった。涙



忠義、ホンマにありがとう。



すっごい救われたよ。


恐くて、恐くて、今にも泣きそうな状態で画面を下にスクロールしていった。


見つけた瞬間、なんとも言えん気持ちになった。


ホンマにありがとうって。



最高最強やね。


関ジャニ∞は。



たっちょん、本当に本当にありがとう。



待ち続けます。


待ち続けてやる。







スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初めまして!
初めましてえ!
関ジャニ∞だいすきなゆかモンチッチといいます!
これからも、ちょくちょくきます(゜▽゜)

私のブログにも来てください♪
2007/01/05(金) 16:24:08 † URL † ゆかモンチッチ #tHX44QXM[ 編集]
コメントありがとう☆
ヨロシクね☆
MSNを使いますか?
もし使ったらチャットしてもいいですか

京セラドームコン
抽選いつ終わりますか?
2007/01/05(金) 18:11:23 † URL † koki #-[ 編集]
ちほも8→1は嬉しかった・・・
本当に涙でそうになったもん(笑)
忠義、最高だね!!
2007/01/05(金) 20:55:16 † URL † ちほ #-[ 編集]
こちらこそコメントありがとうございます!!!

8→1。
あって本当に良かったです!!!!
めっちゃ安心しましたe-282
やっぱり最高で最強ですね♪

2007/01/05(金) 23:38:54 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。