スポンサーサイト

TOP

カニは女の人に剥いてほしい男。笑

こんにちワン・ツー




神社にお参り行ってただいま、帰ってきましたー!笑


なるみですけどもー!





今日はね、何ヶ月かぶりに10時過ぎまで爆睡してました!




昨日の夜に、花男2の斗真くんにときめいて、なかなか寝れなかったんでね。え


斗真くんが「天才!てれびくん」に出てた時期があったやないですか?


あん時、実はね、斗真くんの大ファンやったんですよ(爆)



あ、今、ちょっと私ぶっちゃけましたよ。笑



いやー、久しぶりに動いとる斗真くん見て、ジャニーズ離れするまでの昔の気持ち、ちょっと思い出しました。笑



あの頃に買っとったヲタ誌、置いときゃよかった。


そしたら、チビエイトが見れたのにな~なんて(結局。笑



ジャニーズ離れした時に全冊処分しちゃったんですよ。



まさか、高校生になってエイトにハマるなんか思ってもなかったですからね。笑


自分でも、ずっと音楽バカで生きていくんだって思ってましたもん。笑



あー・・・今更後悔するとは・・。苦笑






あっ!!今日のオーソレ見ました~??


ヒナちゃん、めちゃくちゃカッコよくなかったですか?!



カニを女の人に剥いてもらうか、剥いてもらわんか熱弁をふるうヒナちゃんが、ちょっと愛おしかったです。笑



いくら手がかゆくなってでも、ヒナちゃんにならカニを剥いてあげたいです(は


「ぅうんまぁ!!めっちゃ美味いわ!

・・・うんまぁ!!」



なんて言いながら食べてくれたら本望ですよ。痛






そういや、昨日、「ROQhit」と「関西POP」見ました!



ROQhitはですねー、ヒナちゃんたっちょんがコメントで出演してました☆



2007年、ヒナちゃんはキャスター的な事をしていきたいと。


たっちょんはテレビに、どんどんでていきたいとのことでした。



あと、CMなんかのオファーも待ってるそうですよ。


もし、CMがきたら、コンサートのMCでバンバン言うそうです(笑)



エイトならありえそうな話ですよね(笑)



で、PVが流れて終わりました!




てか、大倉さんちょっと痩せすぎなんじゃ・・。


私、ちょっとプニってした大倉さんの方が好きなーのーにー!笑


いや、ホンマにねー、冗談抜きでちょっと心配になりました。





関西POPはPVがちょっと流れただけでしたよー!






あ、昨日ねオカンが言ってたんですけど、「おはよう朝日です」で博貴のことについて、駒井さんと宮根さんが話してたみたいです。


詳しいことは書かへんけど、すごい嬉しかったです。



見てくれてる人はちゃんと見てくれてますよね。



ホンマに嬉しかったです。




一つ余談を言えば、オカンが


内くん、めっちゃかっこよかったわー!あんなカッコよかったっけ!?王子顔やな!王子顔!!」


言うてました。笑



なんか、現在のじゃないけど、写真も出たらしいです!



あんな興奮したオカン、久しぶりに見ました。笑




あと、駒井さんがね、「2007年はエイトがくる」って言ってたらしいです。



そうですよね、カウコンも歓声ハンパなかったですもんね(・・・)



うちわもすぐ売り切れたらしいですし!





あーん、ドーム魂、チケット取れるんやろか・・。。


ホンマ心配。。





まあ!今、考えてもしょうがないことなんですけども!笑



とりあえず、当落確認日まで、色々頑張ります。え






今日の夜、21時から侯くんがテレビに出ますよ☆★



今からめちゃくちゃ楽しみですね!



侯くん、どんな感じやねんやろ。



ニノにべったりなんやろか。笑



いや~、可愛い侯くんが期待できそうですね。笑




いっぱい萌え萌えしちゃいそうです。逝




あはテンション上がってきた





侯く~ん







明日は、一緒にドーム魂に行く予定の友達の家にお邪魔して、ヲタヲタする予定です。笑


一応、私の中だけでは相方ちゃんです。え



痛さは完全に私の方が痛いんですけども、忠義さんの極上悩殺スマイル(街ジャニのやつ。笑)を年賀状につけて送ったら


年賀状見て、初めて絶叫した


ってメールが来ました。笑




その友達とはね、同じ部活やったんですよー。


あれ、いつ頃やったかなー、私がね、忠義やエイトの画像を見せて、「かっこよくない??」とか友達に言うてて、そん時にその子にも見せたことがあったんですね、、けど反応は正直微妙やって;笑


で、ある日の部活の時、急に


「なるみ、私、関ジャニにハマったかも!」


って言われて、そっからです。



急激にってか、さらに仲良くなりまして、メールとかもする回数が増えまして、ほんじゃに!でエイトがロケに来た所にも一緒に行ったりしましたねー。



忠義すばちゃんヒナちゃんが座った椅子に座って塩作ったりしました。笑



どうしてもその席に座りたくて、その席が空くのを外で待ったりしましたからね。笑




お互いの家を行き来して、朝から夕方まで、ずっとエイトのDVD見たこともありましたねー。




明日は、すっごい久しぶりになんです。


家行くの。


受験やら、教習やらも終わって、一段落ついたんでね。



あー、なんかワクワクする。笑



私、めっちゃ騒ぎそうな気がする。



その友達は、結構落ち着いた感じの子で、私とは正反対の子なんですよ。


けど、壁がなくなったら、かなり最高な子です。笑





高校卒業したら、鳥取と大阪で離れちゃうんですけど、ずーっとずーっと友達でおりたいって思える数少ない子なんです。

一緒にエイトのコンサートにも行きたいですしね。



私って人間をちゃんと、全部受け入れてくれてるんです。


その子の前では飾らへん、素直な自分でおれるんです。


やからこそ、その子の前では壊れることが出来たり、マニアックな事が言えたりするんですけども。笑




まあ、明日はとことんヲタを発揮してやろうと思いますよ!



覚悟しとくように。え



覚めた目で私を見ないでね。笑笑





明日は堂本兄弟もあるし、楽しみです~!




ほなおつ♪♪




8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

たっちょん痩せてたん!?!?
ぅちもちょっと太ってた方が好きだょォォ。
てヵぁ。
㊤の画像「大倉」って書いてぁるゃぁん!!
なるみの学校大倉って人ぉるん??
2007/01/06(土) 18:04:55 † URL † 愛 #-[ 編集]
ちほ毎日のよーに10時まで爆睡(笑)
それプラスお昼寝vv笑

ニノにベッタリのヨコが見てみたいわ(笑)
チホもね、たっちょんは痩せすぎより、
ちょっとプニプニ派(笑)
でも、ヨコには、少し痩せてほしいかな~なんて
ココロのどっかで思ってみたり。。。笑
2007/01/06(土) 18:32:37 † URL † ちほ #-[ 編集]
・・・ぁれ!?
ぁれがヵゎったゃん!!
ぇっとォォ。背景が!!(名前忘れた∑
ぅちのクラスは
横山Uヵぉらん:
結構大倉ってめずらUぃょネ!?!?
2007/01/06(土) 18:51:55 † URL † 愛 #-[ 編集]
たっちょん痩せてたんですか~
ちょっとプニプニくらいが好きですね♪
あのなるみサンのプロフィールのたっちょんが
めっちゃカワイくてどうしましょって感じです!!笑”

あの、いきなりですけど相リンしませんか??
お返事まってます!
2007/01/07(日) 00:13:19 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
あけました おめでとう
今年もよろしくね☆

お返事遅くなっちゃってごめんね。


ドームコン決まったねー!!
ビッ倉ビッ倉!!!
まさか、ドームでライブするなんて思ってなかったからねー(エイトに失礼/笑)
なるみんもとももお互い行けるといいよね☆
てか行くよね!!!
とも、めっちゃ計画立ててるもん!!笑
25日は初会いなんてしちゃったりできちゃう??笑
なんて…。

こんなこと言ってるけど…
複雑な思いは隠しきれませんがね。



とも、最近錦戸亮に落ちました。
いや、最近ってわけちゃうけどねやばいわー!!
いとおしい(笑)
好きすぎてたまらんよーーーーー(叫)
こんなともやけど今年もよろしくおねがいします
2007/01/07(日) 00:44:09 † URL † とも #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





