
TOP

僕のバイクだけなかったでしょって言ってるんでしょ。笑

こんばんワン・ツー




コメレス、明日します!!







昨日、侯くん出てなかった~


めっちゃ楽しみで、録画までしとったのになあ。


まあ、CMで見れたから良かったかなあ!って感じやけど(笑)



うーん!・・・けどやっぱ、ボーリングであたふたする侯くんも見たかったな~



絶対萌え萌え出来たはずやしっ!え





あとねー、アテプリのCMも見たけど



中原翔太ギザカワユス



パワーアップしてやがる!中原翔太っっ



めちゃめちゃカッコよかったあ!



昨日の夜、衝撃うけたもん!!笑



うは~!



13日、はよ来んかな~♪ルンルン






でっ!!!



今日は、昨日書いたとおり、友達の家行ってヲタヲタしてきましたよってに☆笑



午前中はHeat Up!見てました!


どーも、その子とは「かっこええ」とか「可愛い」とか思うツボが同じらしく、同じ場面で2人揃って、何かしら言うって事が数回かありました(笑)


∞レンジャーとか、何回も見とるはずやのに大爆笑してましたからね。


いろいろ語りながら&騒ぎながら見てました。笑




昼からはですねえ~、雑誌見て語り語りしてました!



いっぱい話しましたよー!



溜まりに溜まってたんでねー(笑)



よくもまあ、会話が続くもんですわ!笑




ひたすら、ヲタトークです。笑




ホンマ楽しかった~




こんな変態を受け入れてくれてありがとう。笑





いやあー、絶対一緒にドーム魂行きたいですー!!


もう、今日でますますその想いが強くなりました。



ホンマに~!!!!笑



お願いします。






あーん、明日で高校生活最後の冬休みが終わっちゃいます↓



早かったなあ・・・。




そういや、学校行くの、卒業式も含めてあと19日ですよ。



・・・19日ですよ!?(聞くな。笑)



2月なんか2日間しか学校行かないですからね。



嬉しいやら寂しいやら・・・苦笑




まあ!何事も楽しまなきゃですよね!(ヒナティブ!!笑)





ではでは~!



堂本兄弟にエイトの映像が流れることを密かに願いながら、待機したいと思いますー!笑




ほなおつ♪♪



8→1
TOP

COMMENT

チホもキミくんでなかったことにショックうけたぞよ~爆
中原翔太ねぇカッコいいよねぇ~vvv
まぁ、中原翔太というより、亮ちゃんがカッコいいん
だけどね(爆)
残りの学校楽しんでね☆
悔いのない高校生活を・・・☆
2007/01/08(月) 11:33:32 † URL † ちほ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





