スポンサーサイト

TOP

時夫さん~!


こんにちワン・ツー




14時からのABCお笑い新人グランプリが楽しみで仕方がないなるみですけどもー!


スマイルが出るんですよ、スマイルがっ♪♪





今日は、午前中にオカンと弟と買い物へ行ってきました!


私が車運転したんですよーw



オカンと弟は気が気じゃなかったみたいですけど;笑




で、女性自身やら3誌やらいろいろ立ち読みしてきました!笑


途中からオカンも加わったので弟くんは若干困ってましたけど。笑



P誌とD誌で迷ったあげく、大倉さんのSッ気目線にヤられてD誌を買ってもらいました!笑


はなまるスウィーツの丸ちゃんがめっちゃ可愛いですー☆


あと、「拝啓、父上様」のレポの侯くんもホンマ可愛い!


頭クリクリしたーい



今の侯くんの髪型、親戚の子にそっくりやねん!笑


小6の子なんやけどね、大阪に住む野球少年なんですよ。


まあ~、大阪の子ですよ、バリバリ大阪弁。←当たり前。笑



声とか顔はお子ちゃまやのに、身長抜かれましたからね・・涙


小6にですよ!?



会うたびに横にも縦にもデカくなってるので、ホンマびっくりします。笑





まあ、そんなことはどうでもいいんです!


あ、別にどうでもいいってことはないな。笑



とにかく、侯くんが可愛いかったです!



時夫さん!楽しみっ!!え




あ~、P誌の大倉さん丸ちゃんの顔が忘れられませんー!笑





そういや、昨日、堂本兄弟で流れましたね~!


ヤス、Spirits!!でも舞台から落ちるシーンが映っとるもんね~(笑)


しかも、自分が落ちたくせに、下におった侯くんに「大丈夫ですか?」って聞くとかねー。



どんだけ優しいんですかって話になりますよね。



・・・なりませんか。笑




あと、侯くんがヨーグルト事件について話てましたけども、可愛すぎて可愛すぎて仕方がありませんでした。


どうしよう、最近、侯くんが可愛くてしょうがないです。笑



侯くんってeighterやと思いません???笑




それとね、今日朝起きて、いきなりですよ?


オカンに


、前に出すぎやわ!笑


って言われました。




もちろん、笑いながら冗談っぽくですけどね(笑)



全然エエやんねえ~(笑)





あ、白虎隊も見ました。



あーれはねえ、見てて辛かったです。



人が死んでいく姿なんて見たくないですね、やっぱり。



「硫黄島からの手紙」もそうでしたけど。。




受け止めなきゃいけない事実なんやけど、そういうシーンはまともに見れませんでした。



うーん・・けど、見て良かったなーって思いました。



はい・・・苦笑





明日から3学期が始まります~;



きっと、あっという間なんやろなあ・・・。



授業もなんか、授業じゃないし(笑)



まあ!悔いのないようにだけしたいと思います!





♪一度きりの人生さ~悔いのないように生きようよ♪



このワンフレーズ、めっちゃ好きです!!



すばるが歌うからなおさらっ!





しゅばぶう~っ!!え






ほなおつ♪♪



8→1

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

初会いなんてあるかもな~
キャハキャハ!!
楽しみね☆☆
25日が楽しみだわ~

てか!運転おっつー(笑)
ともはまだ行かないのよー
っていうかね、別に運転しなくてもいいかな~
って感じなんですわ(笑)
自分が運転してるのが想像できないし・・・
怖い!!



アテプリやばそうですねー(妖)
なんか三咲ちゃんと恋なんて・・・
ムッ怒!!
いややーーーー泣叫
2007/01/08(月) 16:48:53 † URL † とも #-[ 編集]
車運転・・・カッコイイ・・・笑
ぜひ、今度助手席に乗せてねぇ~(爆)
身長ぬかれるとか、なんか悲しくならない?笑
チホ弟にぬかれたときは、悲しかった・・・
せつなかったね~爆

ヤスは優しいとチホも思った!!
そーゆー話になっちゃいますよ~爆
本当に優しいなぁ~♪
チホもヨコ大好きやぁ~vvv
ん~可愛いvvv

白虎隊は泣けた・・・
チホも見てよかったって思ったよvvv

しゅばぶ素敵だよねぇ~vvv
チホもあのワンフレーズ好きやで~vvv
2007/01/08(月) 19:24:18 † URL † ちほ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





