スポンサーサイト

TOP

笑いたけりゃ笑えばいい

こんばんワン・ツー



今日から3学期が始まりましたけどもー!


やっぱり学校は楽しかった(笑)


そして、相変わらずエエ友達やなと思いました(w






ドーム魂、公式に発表されましたねー!


まあ・・私はちょっとフライングしてしまいましたけども;笑




いやー、これ追加公演あるんですかね?



なんか、1日限定やら、1回限定やら言われとるけど。



私的にはあってくれた方がありがたいんですけどね。





5万5000人入ると思っとったら4万人やそうやし;笑




今、申し込みどんくらいなんやろ・・?




あ~、倍率すごいかなあ;やっぱり(涙)




今日も神社行ってきたんですけど、ホンマに当たることを願うばかりです(必死)




不安で不安で若干、うつになりかけです。笑



今日の朝とか車ん中で泣きそうになってました。痛







あと、遅れたけど博貴



新成人おめでとうございます



これからが踏ん張りどきっ




博貴とは年齢、2歳違うんよな~!



もし、博貴と同じ学校やったら私が1年の時に博貴は3年なんよね~!



そんなん、絶対に好きになるわあ!笑



すれ違っただけで、ズキュンみたいな、みたいなあ~!!!!爆



部活の先輩とかやったら最高やあ!



ずっと「先輩先輩ってくっ付きまわりそう・・(痛)



あは、あははははは(壊)







昨日、侯くんが可愛いって書いたくせに、今日は丸ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない!笑


さっきまで、雑誌見ながら


丸ちゃん、可愛い~」って連呼してました(え


笑った時の、ほっぺたとかね・・めちゃめちゃ可愛くないですか??本気



コンポから流れてくる歌声には


ま~る、ほんまヤバイってえ~!」ってな感じです(笑





もう、私、丸ちゃん、副担じゃないわ!爆



いや、なんか、副担とか嫌んなった!え




担になります!!宣言




はい!担ですっ!!!!爆


・・・とかいいつつ、エイトみんな大好きなんですけども。





P誌を見てからというもの、濡れた髪の隆たん忠たんがヤバイくらいに頭から離れません;笑



これは、私に買えって伝えよんかな?←勘違い。笑







・・・ということで、明日にでも買いに行きます。単純





あ、今日の新聞に候くんが載ってました



「拝啓、父上様」のあらすじみたいなんで、ニノとの2ショットの場面の写真が載ってましたよっ!



こーれは、切り抜いて保存しときたいと思います☆



記念にと言ってはなんですけども、やっぱり嬉しいからです♪笑



あ、録画用のDVDも買わなければー!



いよいよ明後日ですよおー!!!!!!!!






明日はプラチケにすばちゃん章ちゃん丸ちゃんが出ますね!



ほんじゃに!も久しぶりにあるしっ☆



今から楽しみですー!!






さあ~♪今日の夜は何しよかなあ??






ほなおつ♪♪



8→1
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

学校楽しいっていいね~・・・
チホは行きたくないなぁ~・・・
まぁ、いろいろあってね;;爆
行こうって考えるだけで、辛くなるぅ~♪爆

P誌のマル倉はやばかったぁ~・・・笑
チホもヨコ担から∞担になっちゃおっかなぁ~・・・
だって8人みんな大好きで仕方ない・・・爆
まぁ、∞担の中の横担ってことにしといて☆笑
2007/01/09(火) 18:17:34 † URL † ちほ #-[ 編集]
ぅちもそろそろデンプレヵぇょぅヵなぁ・・・
ンでもめんどぃんだょネ。(ォィ
ドーム魂ぃきたぃな。
でも遠ぃ。わら
2007/01/09(火) 19:58:41 † URL † 愛香 #-[ 編集]
初めまして☆訪問ありがとうございましたww

これからももしよかったら遊びに来て下さい★

お待ちしてますw
2007/01/10(水) 11:27:03 † URL † 美紅 #-[ 編集]
こんばんワンツー
錦戸さんちのともですけど~

なるみンも丸山さんちのなるみちゃんになっちゃったのね!!
彼は…かっこいいですもんなー!!
昨日のスカの丸山さんやバスだよね!!

大阪だったら車いらずだよね。
電車で十分みたいな(笑)
ともはいつ行くんだろ?
別に・・・いいや(笑)


少年記はまだいいんだけどね、
アテプリとか1リットルとかしょいとかで恋系なとこはいややったわー。
ってことは、もうこのときから錦戸さんはともの心に住み着いてたんだわ!!笑


2007/01/10(水) 22:41:41 † URL † とも #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





