スポンサーサイト

TOP

玉の輿ねえ~。

こんにちワン・ツー



すいません、コメレス明日します。





昨日のほんじゃに!、めちゃくちゃおもしろかったですねえ!!!


メンバーの基本性格診断とか、結構当たってると思ったんですけど!笑



すばちゃんなんか、特に!!笑

寂しがり屋で甘えん坊。職業は芸能人もむいとるけど、芸能人と同じくらいむいとる職業は刀鍛冶。大爆笑
今は大丈夫やけど、今後心配なことは、人が信用できないこと・・(笑)


侯くんは権力に流されない骨太な性格。ただ自分に甘い面もある。
運気のアップダウンが強い。
29歳以降、太りやすくなるそうです(笑)


雛ちゃんは、実は野心家。副業で高収入を得るらしいですよー!笑
飲食店が良いらしいです。笑
家賃収入(笑)


丸ちゃんは、正直で真っ直ぐな純粋な心の持ち主!
恋愛運はプロのスポーツ選手と縁があり。


章ちゃんは、人から注目を集めることに、喜びを感じる天性のエンターティナー!


亮ちゃんは、気品に溢れて上品。
女性をひきつけるモテ相が強い!


大倉さんは、正義感が強く、華やかな社交家。
玉の輿の相が強い!



・・・まあ、ざっとまとめるとこんな感じでした!




あとはー、恋愛運を強める下着の色は??っていうクイズがあって、選択肢の中には、黒と茶と赤があったんですね。



正解は赤色やったんですけど、白色の話にもなったんです!



そしたら、丸ちゃんがね、ニヤニヤしてるんです(笑)


どうしたんやろ?思ったら



「僕ね、最近、白いパンツ

ばっか買ってるんです(ニヤニヤ」




って(大爆笑)



ちなみに、白色っていうのは出会いを求めてるらしいですよー!笑



それから、亮ちゃん丸ちゃんを筆頭に、みんなパンツの色をチェックし始めます。笑


水色やら、黒色やら言うてました!爆


アイドルですよねえ~??アイドル・・・(笑)


まあ、そこがまたエエとこやねんけどねー!!結局




あとは、誕生月ごとに2007年のランクが発表されていきまして、5月コンビ9月トリは出たものの、1月の雛ちゃんと11月の丸ちゃん亮ちゃんが、1位か12位のどっちかやったんです。


亮ちゃんは「1位な気がするんやけど!」

なんて言いよったんですけど結果は、1月の雛ちゃんが1位で、11月コンビが12位の最下位でしたー(笑)




私の12月は11位という、なんとも微妙な順位・・・笑




七人のオカンはねえ、また、ちょこっとチェンジしてました。

亮子さんが金髪の三つ編みになっとったのと、忠子さんが黒いブーツ?長靴みたいなんを履いてました!!笑


いつもの「渋谷さんの奥さんは・・」で、すば子さん、網を振り回しながら登場!


適当に振り回したあと・・・・






























章子さんを網で捕まえたぁぁあ!!




大爆笑!!




すば子さん、グッジョブb”笑



もう、涙出るくらい笑ったし!!笑



今回のチャレンジは制限時間内に伝え伝えで金魚を金魚鉢に移すっていうのやったんやけどね、忠子さんからスタートして、亮子さん裕子さん雛子さん章子さんと、順調にいってたんですよ。


けど、隆子さんが苦戦してて(笑)



紙も全部破れちゃったんです!



ここで、丸ちゃんらしいな~って思ったのが、縁あるじゃないですか?プラスチックの部分!



あっこで金魚をすくって、最後のすば子さんのところへ入れようとし始めたんですよ!!笑



もう、この時点でもめちゃくちゃおもしろいのに、追い討ちをかけるように、これが、成功しましてねえ~(笑)


大爆笑!!



さすがミラクル丸山ですー!!は




・・・結局、時間切れでチャレンジは失敗したんやけどね(笑)




罰ゲームは、みんなで手を繋いで、電気びりびりってやつでした!笑



手を繋ぐ時に、たぶん素で言うたんや思うけど、丸ちゃん章ちゃん


「金属大丈夫?」



(や・・・優しいキュン



みたいなこと言うたんですよ。



そしたらね、章ちゃんが、


「え?(不安)」


みたいな目で丸ちゃんを見つめてたんですよー!!!笑




もーーう!!



章ちゃんズールーいーー!!!笑




ホンマに、安田章大って男は・・・(笑)



男に対してヤキモチ妬くとか、章ちゃんしかありえんわ!笑




で、電気がビリっと流れたんですけど、こーれもねえ、エイトの反応がめちゃくちゃおもしろくて(大爆笑)



朝から大爆笑でした!!



最後、亮子さん、きわどい座り方。笑






あと、プラチケ!!見ました☆



雛ちゃんすばちゃん章ちゃんが出てました!



3日間のドラマスペシャルを振り返ったり、ドーム魂の宣伝時間をかけて、風船でゲームしたり、おもしろかったです!!



章ちゃんの喋り方が酔っ払いみたいで気になったけど(笑)




2007年の抱負も言ってました!



章ちゃんは「人の幸せは自分の幸せを感じて生きていきたいと思います」って。



で、次はすばちゃんなんやけど、すばちゃん


「これね、偶然にコイツ(ヤス)が

言うたんと同じことを・・」



って(笑)



陣内さんに「ウソつけ~!」ってつっこまれてました(笑)


「ケンコバと一緒やないかい!」ってつっこまれてたのが、一番ツボりました(笑)



雛ちゃんは「グループとして、ドーム魂もあるけど、またライブが出来るように頑張っていきたい」



だそうです!!






今日は22時からいよいよ「拝啓、父上様」がスタートですねー!!


めざましテレビにニノが生出演しとって、もしかしたら侯くん映るかもって思って見てました★笑


そしたら、ちょこちょこ映ってて、オカンと「出た、出た!」言いながら見てました(笑)


つい、さっきもCM見ましたー☆★



もう、めちゃくちゃ楽しみなんですけども~♪



その前に22時まで頑張って起きとかなければ(え








2月25日に京セラドームであるのって、コンサート???それともイベント???笑



あ、なるトモ!見なアカンわ~♪♪







ほなおつ♪♪



8→1



今日の朝、ワイドショーでNEWSの会見がしてましたねー。

2月17日からツアーも始まるそうで。

うーん・・・亮ちゃん・・・・


やっぱ、複雑な気持ちは消えんなあ。





あと、今更気づくなって感じやけど、なんでエイトのページに博貴のことが載ってへんの?


完全におかしいやんね。



































私は、忠義が幸せであれば良い。

好きな人が笑っていればいい。


って思っとった、、、


今も、そう思っとる。


けど・・・やっぱり、欲ってモンが出てきてまう。


叶うはずもないのになー。




アクセサリーとか見たら、、色々考えてまう。


考えてもしょうがないことを。





あー、泣きそう。笑



もう、嫌。


ちょっと、うつ入りそう。苦笑


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ぷふ(笑)みんなあってるね~笑
一応(一応って・・・笑)∞はアイドルです!!
立派な(エロ)アイドルです!!笑

アクセサリーとかって・・・例えば指輪とかそんなん??
チホもね~気にするタイプ(笑)
自分のものでもないのに、ヤキモチやくし(爆)
彼女になりたい!!(無理だから爆)
2007/01/11(木) 20:47:07 † URL † ちほ #-[ 編集]
ほんじゃにおもしろかったなぁ~~!!

ドーム魂ね..友達と考えて
行きたいけど行けない><;涙


今年の夏休み日本へいくつもりですよ!!
もしあの時魂があれば一緒に見に行きませんか^^

夏休みはまだまだですけど.......笑
2007/01/11(木) 23:28:13 † URL † koki #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





