スポンサーサイト

TOP

あんたがアンカー!笑


こんにちワン・ツー



コメレス、絶対に明日しますー!

すいませんっ;;





レンジャーストラップが友達(notヲタ)に大好評で朝から嬉しかったなるみですけどもー!笑




昨日の「拝啓、父上様」見ましたか~??



時夫、若干ウザめなんですけど、何か好きです、あのキャラ。笑


ドラマもエエ感じやし、これから毎週木曜日が楽しみですー!




あと、なるトモ!も見ました★



カウコンの密着?映像はコンサート中に、エイトがカメラに向かっていろいろやってましたー!笑



丸ちゃんは、パーン!!やったり、侯くんは「横山裕でした!」言うたり、すばちゃんは、勝運の田中くんと2ショットで映ったり、ヤスたっちょんはイエ~イ!!みたいな(笑)


まあ、それよりも印象に残ったのが、駒井さんが言ってはったんですけど、亮ちゃんが懇親会で内くんに対して言った言葉。



もうね、ウワンウワン泣きました。笑



亮ちゃんらしい言葉でした。



エイトの事についても話してて・・・エイトは愛されてるなあ~って思いました。



ホンマに。



ただ、チュートリアルの徳井さんが亮ちゃんに似てると言われれば、・・・?みたいな(笑)




そういや、のソロ魂のグッズの通販がありますね!


今は、丸ちゃんのTシャツを買おうか迷ってます。







今日はアンカーですよおー!!!!



もうめちゃくちゃ楽しみなんですけどっ!




あと、ドーム魂の受け付け終了日です!




明日はアテプリですねえ~♪


ほなおつ♪♪


8→1


もう、ごちゃごちゃ考えるのやめた。


考えたってどうしようもないし、考えたところで、私の役にたたへんもん。


そうやって考える暇があったら、エイトや忠義のことを応援する時間に費やしたいし、エネルギーも使いたいもん!


昨日、いっぱい、いっぱい泣いたから今日は笑った。


大好きな忠義の言葉の通り。


あの言葉でめちゃくちゃ救われたんよ。



やっぱり私は、忠義のことが大好きだあよっw笑笑

スポンサーサイト
TOP

COMMENT

チホ、ヨコのキャラ好き好きvvv笑
めっちゃでてくるたび笑ったし(笑)
失礼なヨコ担でスンマセンvv笑
だって笑わずにはいられないんだもの・・・爆

(爆)チュ・・・チュートリアルの・・・
徳井・・・亮に何気に似てるかもね(爆)
でも、絶対亮のが断然好きだけど(笑)
あたし、徳井さん好きなんだよね~笑

忠義は素敵だよね♪
大好きvvvvvvvvvv笑
2007/01/12(金) 21:35:57 † URL † ちほ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





