スポンサーサイト

TOP

PSPってさあw

こんにちワン・ツー




今日は朝一で美容院に行ってきましたけどもー!


ちょっと大人っぽい髪型にしてもらいました!え


長さとかはあんま変わってないんですけど、気持ち的にスッキリしたかったんでね~;笑





てかてかてかっ!!!!



春にアルバム発売ってホンマ!?興奮



ちょ~、是非②忠義ソロの「Butterfly I Loved」を~!


あと、「Who's Food」も聴いてみたいし、ばるBAND亮ちゃBANDの曲なんかも入れてほしいですー!



レースにしてもね、亮ちゃんが作る曲、私の中で結構ヒットなんですよ!笑



メンバーそれぞれのソロ曲が入ればエエのになあ~♪



FTOからシングル2枚しか出してないし、他の曲もいっぱい入りますよね~!




よおしっ!!バイト頑張ってお金いっぱい貯めるぞーい☆笑





あと、また新たにTV出演が決まりましたねー!


16日「痛快エブリディ」(すば


26日「ムハハnoたかじん」(




どれも、関西テレビ!


関テレさんには感謝感謝ですね。





昨日のアンカーも、貴重な映像が見れてめっちゃ嬉しかったです☆


スタジオに生出演したんは、雛ちゃんすばちゃん丸ちゃん章ちゃんでした☆



雛ちゃん、バリ男前やったあ!


まだ雑誌とか髪切ってない頃の写真やから余計に!え


ブレーカー切って出かけるとかエラいなあ!笑



すばちゃんは白を基調とした服装で白のハット被ってました!


笑顔がめっちゃ可愛かったです!


密着のVTRが流れてる時に、左上に小さくすばちゃんが映ってたんですけど、ファンの方を見てる時の笑顔がとても温かかったです。



丸ちゃんは~、かっこよかった(惚

チェックのジャケット着てました!


その服装、どストライクなんですけども!!笑


ドーム魂のタイトル見て「何、このタイトル!苦笑」言うてました!笑


え?今初めて見たん??みたいな。笑


雛ちゃんも「長いタイトル・・」言うてました。笑



章ちゃんは、ピンクの上着に黄色のマフラー!!笑


まあ、衣装なんやろうけど、ビックリした。笑


相変わらずすばば弄られてました!


「カメラの前でわざとギター弾いて」とか


ヤスだけ靴は用意されてなっかった」とかね(笑)




あとはねえ~、[最近変わったこと]っていうのがフリップにまとめてあってですねえ、


丸ちゃん「ツアー中だけグリーンに乗れる」


ここでまた、みどりの窓口ネタ。笑



章ちゃん「衣装に靴が用意されるようになった」


ほお~!笑

ここで、さっきの靴の弄りです。笑



雛ちゃん「知らんおっちゃんに声をかけられる」(曖昧)


ご飯を食べに行ったら、「関ジャニのちゃうんか?好きなもん頼みぃ」って言われるそうです(笑)


すばちゃん:「こいつの友達、金持ちのおっさんばっかり!車屋の社長とか!



すばちゃん「コンサートに来てくれる記者さんの数が増えた」



ってことを挙げてましたー☆★




密着VTRが流れてる時に、レンジャーの服装をした小っちゃい子供が映ったんですけど、4人とも「可愛い~~言うてました。



確かに可愛かったけども・・・



レンジャーコスプレしーたーいー!!爆






そのVTRの方はですね、かーなり貴重な映像でした。


特典DVDでもアウトな所まで、見せてくれたみたいで。



会場入りの様子やとか(侯くん、赤のダウンジャケット)、リハーサルの映像(エレキを弾く亮ちゃんバリ男前。丸ちゃんマスク。笑)、ケータリングを食べる映像(丸山家は朝からステーキ。笑)・・


この時ね、侯くんが喋ってるんですけど、後ろにハットを被って誰かと話しながらご飯を食べる大倉さんの姿が。



ハット大倉激萌え(゜∀゜)アヒャ



他にはですねえ、亮ちゃんがギター弾いてて、カメラが近づいたら「僕、ちょ、逃げますね」言いながら、壁の奥に隠れるんですけど、取材の人に「ちょっとお話・・」みたいな事言われたら、出てきて一言・・



「カメラの前で弾いてたら


調子にのってるみたい


じゃないですか!照」







ぎゃあ~!!!!



ハニカミ笑顔でそんなこと

言わないでー!!(゜∀゜)萌




全然そんなことないのに!




むしろ、ずっと見てたいわ






亮ちゃんはそんな感じやけど、章ちゃんはカメラの前でも平気でギターを弾いてます。笑



ここで、あの弄りです。笑



それを雑誌を読んでた侯くんが「うるさい」言うて止めます。笑


そしたら、侯くんの後ろに座ってた亮ちゃん侯くんに「PSPってさあ」って話かけてました。


前のぷいぷいの密着の時もそうやったけど、ゲームについて侯くんに話す亮ちゃんが弟キャラ全開で可愛い


章ちゃんほったらかしで、亮ちゃんの方へ「ん?」って振り返る侯くん侯くんやけど




あとはー、すばちゃん雛ちゃんがストレッチしてる映像が映ったり(2ともセクシー。笑)、亮ちゃんがね、ストーブに当ってて、髪をくくった大倉さん(激萌)



「寒い、よして~」



(これがまた、めちゃくちゃ可愛い!!!!)


言うて亮ちゃんの傍へ行くんですけど、



「向こうにあるやん」



って追い出されて、そのままどっかへ行こうとしたんですね。


そしたら亮ちゃん



お前、そんなんしたら俺が悪い

ことしたみたいやんけ!」




言うて、大倉さんのことを追いかけてました!




もーう、なんかエエもん見た感じがたっぷりしました!笑




一番面白かったのが、侯くん丸ちゃんが「大阪ロマネスク」を歌ってるんですけど、こーれが、めちゃくちゃ音痴でね。笑


章ちゃん雛ちゃんが言うにそーいうゲームらしいです。笑


これ聞かな分からへんと思うんですけど、ホンマ面白いんですよ。ようこんなゲーム思いつきますよね。笑


2で笑いあいながら歌ってる丸ちゃん侯くんが、めちゃめちゃ可愛かったです!



2が音痴ゲーム(勝手に命名。笑)でギャーギャー言うてる隣で腹筋をする大倉さん



超クールってスーパーに出てました。笑




んで、MC中にアンカーのカメラがステージ上に上がっていったんですね。


これ知ってる方もいるかもしれないですけど、亮ちゃん「ヤマヒロさんって誰?」って聞いたんですよ。


そしたら雛ちゃん「あのハゲの・・」言うたら「あのハゲの!ああぁー!!わかった!」って(笑)



めっちゃ失礼・・・・(爆)



ちなみにヤマヒロさんっていうのは関西テレビのアナウンサーさんで、アナウンサーとは思えないくらい面白い方です。

私、大好きです。ヤマヒロさん。笑





あと、ステージからはけてくる時の映像も流れたんですけど、すばちゃんがね、衣装をバッって脱いでフラッフラの状態ではけてきたんですよ、その時のすばちゃんがなんとも言えんくて。


ホンマに全身全霊でコンサートを一回一回やってくれてるんやなって痛いくらい伝わってきました。



章ちゃん


「ライブやってて、何が一番デッカいって、エイト、エイトってみんなが言うてくれるのが一番デッカい」


ってテンション高めで、声ガラガラの状態で言ってました。



そのままアンコールのステージに上がって行ったんですけど、サムライブルースのイントロが流れ出してて、章ちゃんの背中がすごい大きく見えました。




コンサートが終わってからのコメントもあったんですけど、侯くん亮ちゃん「錦戸、どうやった?」って聞いたんです。


そしたら「もう、すべて超越してる感じですよね」って。



みんなエエ顔しとったな~。





カメラに対してどういう事を言ったとか、覚えてないんですって。



それだけの気持ちで、コンサートをやってくれてるってことやもんね。





最後はドーム魂の告知をして終わり!



今みたいな状況になっても「ステージに上がった時にお客さんおらんかったらどうしよう」とか「半分くらいサクラなんちゃうか」って思うらしいです。



そんなわけないやん!って思ったけど、雛ちゃん「グループ組む前に客席が埋まってない時期もありましたからね」って言ってました。




そしたらね、ヤマヒロさんが「これからもそういう気持ちを忘れないように頑張ってほしいですね!」って。



なんか、ちょっと泣きそうになった。



なるトモ!にしろ、ホンマに愛されてますよね。



全国区になっても・・・・・エイトなら大丈夫やろうけど、私も、そういう気持ちは忘れてほしくないなあ。





昨日でますます関ジャニ∞が好きになりました。





関西以外のeighterさんも見れたらエエのになあ。







そーれにしても

丸ちゃんカッコ良かったあ~!!笑







今日はアテプリSPですねー☆



中原翔太が帰ってきますよー!!



ぶっちゃけ、亮ちゃんが出る場面だけ録画したい気分。爆



まあ、楽しみですけどねっっ!!爽






あ、トマゴト改にのことが書いてあります。


SHOCKを観に行ってたみたいですね!


斗真くんがクララのこと書いてくれて、ちょっと嬉しい。笑





そういや、今週のレンジャーのすばちゃんの最後の文が全然理解出来ないんですけども。


なんか・・・ちょっと恐くなったなあ。



丸ちゃんの追伸、、確かに。

今日やねラジオ!笑

楽しみっ♪



はい!子猫よりも子犬になります。爆
どんなにアイドルしとっても、ふとした所で素直なたっちょんが大好きです。



侯くん、嵐の魂のこと謝ってましたね。

私からも謝ります。
ホンマすいませんでした:

侯くんのことやから、気にしてたんやろなあ。。

ニノの優しさに感謝。





今オーソレしてますけど、雛ちゃんの服装好き!


私ね、男の人のチェック柄に弱いんです。笑


あのー、青系の衣装あったじゃないですか?


関風ファイティングを初披露した番組で着てた衣装です!笑


あれでね、大倉さんがチェック柄を腰に巻いてますやん?


あーいうのたまらないんですよね。


大倉自身の時の服にしろ。




あ、なんかどうでもエエ話になってきてますね。苦笑



なので、この辺で。笑



雛ちゃんが言ってた兵庫の端の方にあるおいしいピザ屋さん・・・知ってます

私も行ったことある~!!!!大興奮




ps,スカ☆Jのロケ日記が更新されてます!


丸ちゃんが、自分のことを話す時に落ち着いた感じになるって話・・・何か分かる気がした。


最近、スカ見てないなあ・・。





ほなおつ♪♪



8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

お久しぶりです!!!
この前、(σ'v`+■)がちょっと落ちてる時に
コメントありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!!!!
すぐにコメントしにこれなくて本当ごめんなさい;;

それカラ(σ'v`+■)関西じゃないんで
見れなかったんですよ;;
でもなるみちャンが書いてくれて
なんか映像みたいなの見てる感じでした!!!
ありがとうです!!!!
なるみちャンいつもそうゆうの書いてくれてるンで
本当いつも助かってます!!!!
ありがとうですロ'v`pq)*.+
2007/01/13(土) 19:05:08 † URL † えみ #-[ 編集]
うん、春にアルバムでますぜ~♪
チホもレンジャーコスプレしてぇ!!爆
ヨコ担なんで、黒を着てくべきだろうけど、
赤や黄色の色が好きなんで、そっちきてきたい
んだけどぉ~・・・爆
(色の問題かい!!爆)

ってかさぁ、ハゲとか失礼だよね~笑
言っちゃアカンよそれは(笑)
でも、チホも学校にハゲてる先生いるから、
普通にハゲって先生すぐそこにいるのに
言ってるから(爆)
その先生大嫌いなんだよね~笑
2007/01/13(土) 22:07:32 † URL † ちほ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





