
TOP

心配せんでも埋まりますて。


こんにちワン・ツー




今日は午前中に買い物へ行ってきましたけどもー!



春らしい可愛いコートがあったんやけど、まだ早いかな~って思って諦めました;



んで、ブラウスみたいなインナー買いました(笑)



あー、いっぱい買い物したーい☆




ドーム魂当たったら、服装でいろいろ悩むんやろなー。



まあ、楽しいんやけどねえ。笑



今回もそんな悩みが持てたらエエなあ・・・☆!





あ、そうそう!



昨日のの聞くジャニはですねえ、面白かったです!




丸ちゃんは、弟と妹を連れて「オープンシーズン」を観に行ってきたみたいですよっw


んで、ゲームセンターでマリオカートとかやって夢中になっとったら、店員さんに「16歳未満の人は18時以降、ダメ」みたいな事を言われたらしくて、弟や妹に「しっかりしぃや」って言われたそうです。笑



それにしても、エエお兄ちゃんやねえ。



本気、丸ちゃんと結婚したいわ。爆



あとね、昼の12時にゲームを始めて、気づいたら次の日の朝の6時やったらしいです。笑


章ちゃんにしたら、丸ちゃんがゲームをするってのがめずらしいらしく、やたらテンション上がってました!




んで、コロ助が登場したんですよ!!!!



、めっちゃコロ助で遊んでました。笑



丸ちゃん


「クララ、クララが立った!

心がパーンなりよ!」




章ちゃん


「安田ジュース買って来いなりよ!」



って言わせてました。笑




章ちゃん・・・M(爆)




それにしても、の2人は余計な心配をしておられましたねえ。



埋まりますて。



当落を待つ側としてはドキドキなんですから。笑




まあ~、のラジオは癒されますね~。




章ちゃんも乙女じゃないし(笑)普通の男の子の会話を聞いてるって感じでw




ん~;けど電波が悪かったのが残念でしたあ;






で、の聞くジャニ聞き終わって、なかなか寝れんくて、エイトの曲を聴いてたんです。



ホンマに聴くっていう行為だけ。




サムライブルースのイントロが流れ出した時にね、アンカーで見た章ちゃんの背中と、10月28日にアンコールでサムライブルースのイントロが流れ出した時が、リンクして。




ビックリしました。




あんな急に、スッてリンクするもんなんやね。




初めてでした、あんなに心臓がドキッてしたの。





それで、無性にエイトに会いたいって思いだして・・・


「会える、会える、会える・・・」って自分に言い聞かせながら寝たんですけど。





さっきも、神社へ行って来たんです。


「未来の向こうへ」と「いつか、また・・・」を聴いてて、もうね、めっちゃ爆音で聴いてたんですけど。笑



なんで、エイトの歌声ってあんなに心にくるんやろね。



歩きながら泣いたわ!笑





だって、ホンマに会いたい・・・涙




倍率がすごいやろな~って声もあれば、ドームやしな~って声もある。



私の中でその2つがグルグル頭の中を廻ってます。




早く結果を知りたいような、知りたくないような・・





けど、今回はホンマに会いたい。




この時期やからこそ会いたい。




12月の全国ツアーに参戦出来んかったから、約2ヶ月、生のエイトに会ってない。




エイトに伝えたいこと、いっぱいあるのになあ。




客席から、エイトが豆粒でもエエから、いっぱい伝えたい。




神様、お願いします。





一緒に行く予定の友達とは、高校卒業したら鳥取と大阪で離れちゃうんです。




前にも書いたと思うけど、チケットがハズれたり、いろいろあって一緒になかなか魂に行けんくて。




けどね、今回はピッタリと日程があったんです。




絶対に一緒に行きたい。





たぶん、今行くことにめっちゃ価値があると思うんよなあ。




高校生の時に一回は一緒に行こなって約束してたんで。





まあ、個人的な理由やけども。苦笑






うん・・・今は当たることを祈るしかないですよね。





あー、恐いなあ。








そういや、アテプリまだ見てへんわ。え





ほなおつ♪♪



8→1

TOP

COMMENT

チホねぇ、結婚するなら、マルか亮がいいんだvv笑
マルは理想の旦那さんですvv
あはは(笑)章大Mだな(爆)
章大はSだと思ってたのに・・・裏切られた・・・(爆)

チホなんてドームコン無理だからさぁ・・・
まだなるみは可能性あるわけじゃん??
羨ましいよ~涙
信じて!!弱気になるな!!爆
チホは、その代わりNEWSコンで浮気してくるから
さ・・・爆 亮待ってろよvv(まだ当たってないし 爆)
2007/01/14(日) 18:40:27 † URL † ちほ #-[ 編集]
お返事ありがとうございましたw

録画してるのはDVD-RAMにですか?
DVD-Rですか?
今ダビングしてくれる人を探してるんです・・
よかったら教えてください^^
2007/01/14(日) 19:43:05 † URL † るみ #-[ 編集]
すみません;;
さっきのるみというのは私です。
名前を2つ使っているので間違ってしまいました。
失礼しました。
2007/01/14(日) 21:33:33 † URL † ゆい #-[ 編集]
わたしは今台湾にすんでいますよ
ドーム魂ね...うん いけないんだ
なるみさんエイトに会えるといいね
当たりますように!!!
2007/01/15(月) 15:16:40 † URL † koki #-[ 編集]
でも、好きなことにはね~
欲張りなともとなるみんですな(笑)
忠義さんにばれないように隆ちゃんと会わなきゃナ~(笑)
ジャニショ・・・はい。
確実やばいですね。
とも、なんでかジャニショにいくと大倉さんを大量買いしてしまうのよ(笑)


スカ見て!!見て!!!
スーツは鼻血ブゥ~やね(笑)
今日のは、普通に戻ってたよ
ほんで、亮ちゃんは不在(涙)
ハワイか・・・?!



正直ね、博貴好きなんに(今といかずっとわからない状態なんだけど)亮ちゃん言ってていいんかな」~?って思ったのよ。
そう言ってもらえてうれしいです。


あ!そうそう☆
なるみんが前やってた方言バトン?おもしろそうだからやってもいい~??
2007/01/16(火) 14:36:43 † URL † とも #-[ 編集]
返事だいぶ遅れてごめんなさい;

私、聞くジャニとか聞けないんですよ~
安田クンと丸チャンのコンビ最高ですね♪
あのツナビィの丸チャンはイイですね!!!
めっちゃ色気ムンムンって感じですよね笑”
2007/01/17(水) 00:31:50 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
ドーム魂はぃヶへんゎぁ・・

ぁたるとぃぃなぁぁ♪♪
2007/01/19(金) 20:15:09 † URL † 愛 #-[ 編集]
こンちぁ-!!i-178
久しぶりwぉぼぇとる??ワラ
奈津子だょ!!i-88i-236

遊びにきたァwまたくるねi-175
2007/01/20(土) 18:49:51 † URL † 奈津子 #-[ 編集]
どうも!お久しぶりです!
改めまして、都です!笑
これからもよろしくお願いします~!

なんかすっごい今更なコメレスで申し訳ないんだけど、
手相の話!
なるみちゃんは結婚早いのかぁ!!
恋愛いっぱいするとか羨ましいvv
きっと忠義と結婚するのね!( ´艸`)

ドームコンマジでなるみちゃんには行ってほしいわぁ!
久しぶりのコンやしなぁ。
それに友達との思い出に!!
なるみちゃんが当たることを祈ってます♪
2007/01/20(土) 19:32:05 † URL † 都 #BiZK4I0o[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





