スポンサーサイト

TOP

ハッピーバースデイ☆村上信五



☆happy birthday☆


Shingo Murakami




雛ちゃん、25歳の誕生日おめでとうございます!



雛ちゃんは、私の尊敬する人です。



私のポジティブ先生なんです(笑)



私ね、めちゃめちゃネガティブで…何でも悪い方へ悪い方へ考えちゃってたんです。



そんな時に雛ちゃんのとある言葉に出会ったんです。



それからは出来るだけポジティブに考えれるようになりました。



雛ちゃんみたいにめっちゃポジティブとはいかへんけど(笑)




雛ちゃんを見てると、よお笑う人やなって思う。



すっごいエエことやんね。



そんな雛ちゃんを見よったら、笑おうって思えるんよなあ。


雛ちゃんのレンジャーは、他のメンバーとはちょっと違った感じやんね。



けど、か~なり痛い所つかれる時とかあって、今の自分を見つめなおせたり出来るんよ。



あの言葉の言い回しも大好きやし(笑)



私、熱い男の人好きやから(え






初めて生で見た雛ちゃんはスタイルがめっちゃ良くてビックリした☆



スーツやったから余計にかも!笑



目の前でダンス見れて感激でした。


今でもダンスをしとる時の横顔と、すごい勢いでジャケットを脱いでいた雛ちゃんの姿が頭から離れません。笑



あと、ブラックと抱き着く時の恥ずかしそうな笑顔と( ̄▽ ̄)





村上信五


ナス


司会


オカン


Bガタン


ツッコミ


大阪太郎


真木刑事


サッカーバカ
(ごめんなさい





雛ちゃんから溢れ出るパワーが大好き。



ブラウン管越しでもめちゃめちゃ伝わってくるんやもん。



そおいうとこ、見習わななあって思います。





あとね、関西人として雛ちゃんにツッコまれたいです。


笑いながら「なぁんでやねん!」ってツッコまれたいです。笑




ホンマにおめでとうございます☆




雛ちゃんが産まれてきたこの日に感謝したいと思います。



雛ちゃんのご両親に感謝!笑



あんな素敵なしっかりした男の子を産んでくれてありがとうございます。笑






これからも私のポジティブ先生で居てください。え


ただ、ポジティブになろうとしすぎて、頑張りすぎないでね。



雛ちゃんにとって素晴らしい25歳になりますように。





大好きです。







あ、ちなみに、私は長髪雛ちゃんより短髪雛ちゃんの方が好みですw笑



京セラドームで会いましょう☆
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

返事がめちゃめちゃ遅れてしまってごめんなさい。

はい!私で良ければテレビの話したいと思います☆
長いコメント、嬉しかったですよw笑

はい、お待ちしてます!!
2007/01/26(金) 11:33:30 † URL † ちびさんへ♪ #XVgCdbeE[ 編集]
テストお疲れ様です!!
まだあるんかな?頑張ってね!!!
ともなんて学校ないから暇すぎて・・・(笑)
そうそう!
∞のため頑張りましょう♪

欲張りもいいと思うよ☆
人間は所詮欲張りですからね!!
いっぱい買っちゃいましょうや(笑)
とももきっとというか確実ハンパなく購入予定だし・・(汗)

い~や錦戸さんや!!(笑)
うそうそー!!!
大倉さんもでらかっこよす!!
キュンキュンvV
でも、今は引き締まってるから全然ちゃいますね~


ではやらせてもらいまーす☆ウハ

お互い当選おめでとう!!
2007/01/26(金) 13:03:23 † URL † とも #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





