スポンサーサイト

TOP

TAke DAy YOur SHIne☆

こんにちワン・ツー




久しぶりにやっと落ち着いて更新出来ますー☆笑



ちょっと、このタイトル良くないですかー!?!?笑



私の忠義の想いにピッタリw笑




今日は卒業考査3日目でしたよってに!


あと2日、頑張ルンバッ♪は





私がブログの更新を怠ってる間に、エイト君達はドーム魂の宣伝活動やらをしてましたけども、バッチリ全部見て録画してますからね!(←ここ強調。笑)


・・・スカ以外。え




ぶったま!の大倉さんはヤバかったです!


歯見せて笑いまくりでしたよ、大倉さん



あーん!!



DA・I・SU・KI




あと、先週のほんじゃに!は槍投げや走り高跳びやったんやけども、なんかー泣きそうになってました。



人の成功を素直に喜べて、人の失敗を素直に悔しがれて・・


またさらに∞に惚れましたわーw




ザ・ワイドのバイトの話は・・丸ちゃんミドリ電化でバイトしとったんや!笑


初耳~!!


章ちゃんのも初耳!



私ん家にも洗濯機設置しに来てくれたらよかったのに~!は



雛ちゃんに頭の位置を合わせる丸山さんは、さすがやな!と思いました!笑





・・・はい!以上!笑






いろいろ感想をもっと書きたいんですけども、あえて割愛させていただきます。笑





さあ!!



何話そかな(笑)




あ、チンくん男前さんのメール交換!



男前さんにもチンくんにも悪いけど、妙子さんの答えが一番おもしろかった!!笑



特に3番目!



章ちゃん、出稼ぎに行っちゃったよ;笑




ホンマに偉大なる母ですわー。



あ!じゃあ、チンくんから出されたお題を、男前さんは妙子さんと一緒に考えとったって事~???笑



いやあー!



考えるだけで萌え萌えするww笑



リアルにすばちゃんみたいな息子がほーしーいー!!!





そして、拝啓、父上様!



侯くん、先週に引き続き、また裸w笑



パンツ一丁!!!!!!!興奮



あのプニプニ~




たまらへーん。w




拝啓~、見た後、侯くんがとても愛おしくなりますね!笑





まあ、昨日は当落を確認しながら見てたんですけども;え



後でちゃんと見直しましたけどね!





当落はですねー、部屋でまったり~っと過ごしてたら、ウェブからメールが来まして。


メールが来たのが、確か21時57分くらいやったんです(笑)




で、侯くんのドラマもあるし、どうしよう、どうしようってなって・・まあその時間がもう無駄やったんですけども;笑





電話はー、15分くらいで繋がりました!



もう、めちゃめちゃ嬉しくて興奮気味で友達(私の中だけでは相方ちゃんw笑)に電話したら・・・結構フツー(笑)



まあ、けどイイんですよ!笑



(友達ちゃーん!いっぱい予定立てなきゃやでw)





そしてついに、オカンが亮ちゃん公式うちわを買うと言い出しましたー!爆





今日、朝起きてすぐの会話。




母「お母さん、今回は亮ちゃんの顔のうちわ持つわ!あんたの部屋にあるやろ?亮ちゃんの顔!」



私「え?私、たっちょん丸ちゃんのうちわしか持ってへんで」




「嘘!?!?あれ!?そやったっけ!?」





「うん。じゃあ会場で買えば?」




「おぉ!!そやな♪」





ってな感じです。笑





私の部屋に飾ってあるのを見て、オカンは丸ちゃんうちわを亮ちゃんうちわと間違ってたみたいです。苦笑



どー、間違うかなあ・・!笑





友達と私とオカンで行くんですけども、オカンと私の中に友達が入ってどんな化学反応が起こるか楽しみです!笑





そんな、なるみちゃん、2月は予定がいっぱいです。w笑




とか言いながら、バイトが全然見つかりませーん;笑



田舎過ぎてバイトがないっ;笑



バイト見つからんかったら、家の手伝いしよっと!!



まあ、それはイイや。え






そうそう!




うちわも作らなアカンしねー!





1日は本免の試験場へ。


15日は専門学校の卒業発表会の為に大阪へ。


24日も専門学校の事前授業の為にまた大阪へ。


25日は関ジャニ∞のドーム魂へ。(初めてのオーラス)





いやー、なるみちゃん、大阪に3回も行っちゃいますw笑




24日は1人で大阪にお泊りして25日にオカンと友達と合流しようかな~なんて考えてみたりw




ジャニショ、いつ行こかな~♪



行くとするなら15日しかないな~!



15日は平日やし!



卒業発表会は昼からやから午前中には大阪に着くようにして行っちゃおうかな~ww



24、25日は混むやろしねー。




よし!!



15日に行こお~っと☆★笑





あはは(壊




今、めっちゃ楽しいですわ~。笑





今日の夜はムハハnoたかじんに、村上さん安田くん大倉さんが出演やしー、明日はオーソレもやし、べリサタに村上さん錦戸さんが出るしねw



それにしても村上さんすごいなー!



南パラ以外は全部出演しとんちゃう?笑




錦戸さんは初やんね!!





明日は早起きしなきゃっw





あとポポロも買おっと!



PINKYもついでに買お☆



服の勉強しなきゃ~♪笑







ほなおつ♪♪



8→1






それにしても追加ってすごいなー。


ドームやで?


4万人で3回やから、単純計算で12万??


いやー、すごいすごい。


プレイガイド発売有りかあ。
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

妙子さんのチホもめっちゃ笑った(爆)
学校でWeb見てたんだけど、
それ見た瞬間顔が完全に笑ってしまって
やばかった(笑)顔隠しながら笑った 笑

ってか∞すげぇよな人気だわ。
チホなんてまだNEWSコン当落発表されてないのに、
団扇つくってる・・・爆
2007/01/26(金) 20:03:23 † URL † ちほ #-[ 編集]
あたしもオーラス当たったんですけど、都合により行けません!だから行くとしたら追加公演のどっちかになりそーです。オーラスチケは無駄にせず、お姉が使ってくれるんで安心です♪
2007/01/27(土) 00:35:04 † URL † みき #-[ 編集]
よかったね!
エイトに会えるいいね~
おめでとう~~★
2月からなるみさんは忙しいですね!!
2007/01/27(土) 00:35:24 † URL † koki #-[ 編集]
いいですね~ドームコン!!!
その次の日に
私、受験なんですよ・・・笑”
行きたかったです☆

チンパンジーと男前のメールはおもしろいですよねww
仲の良さがめっちゃ伝わってくるっていうか。
それにしても妙子サンはナイスですね笑”
【すこんぶ】とか【出稼ぎ】って
どっから出てくるんですかねェ笑”

あと2日がんばってください☆
2007/01/27(土) 15:40:42 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





