
TOP

おれ、たかじんになりたいねん!

こんばんワン・ツー



タイトルは亮ちゃんがメンバーと北新地へご飯を食べに行った時に発した言葉です。笑




昨日「ムハハnoたかじん」面白かったですねーw


いかにも関西の番組って感じで(笑



まあ、喋りはほとんど村上さんでしたけども、村上さんなんで許しますーw笑



ヤス大倉さんはたーまに入ってくるくらいでした!



3人ともよー笑ってましたわー。笑



この番組でも大倉さんが歯見せて笑ってましたw




関ジャニ∞ならではの言葉というか、雛ちゃんからめっちゃ力強い言葉を聞かせてもらいました。



あーw大満足②w笑



リピート確定ですよー!





今日はといいますとですね、7:30に起床しまして、ベリサタをちょっとだけ見て、買い物行って、昼からはHeatUp!をフルで見ました!



ヒートアップに集中しすぎて、オーソレ見忘れたorz





あ、ポポロ買って来ました☆


2ショット!!!!!!



2ショットってなんか久々じゃないですか~!



もう、これだけで買う価値ありですわー!笑




ポポロさんは∞の扱い?がいつもエエので毎月必ず買ってます。



ポポロさん、これからもよろしくお願いしますねw笑




今日の聞くジャニもですよねww





あとベリサタ!



まだ最後までは見てないんですけども、雛ちゃん、また髪切ったんかな?



さらに若々しくなっとってときめきーw



亮ちゃんは・・・かっこエエの一言です。笑




これ書き終わったら最後まで見たいと思います!





そして、久しぶりにフルで見ましたよー、Heat Up!☆★



PCでイヤホンして音量最大にして見てました!





またエイトに会えることが出来るんやんね。



関ジャニ∞にとっての初ドーム魂。




見届けることが出来るんやんね。




・・・なんてことを思いながら見てたらあっという間に終わってました(笑






もーう、めちゃくちゃ楽しみーwwww




うちわどんなデザインにしよかな~♪♪



服も迷うなあ☆





ホンマに嬉しい悩みですわ(笑)



ほなおつ♪♪




8→1

関ジャニ∞の名前使ってそんなことせんといてほしいわ。


どんだけの人が迷惑してる思てんねん。


一番迷惑しとんは関ジャニ∞やで?



引っかかる子も引っかかる子やけどさ、ホンマ最悪やね。


親も親やし。



同じファンとして恥ずかしい。



そんな奴らと一緒のくくりにされたくない。




アホ。






騙された子に一言。



関ジャニ∞がそんなことすると思いますか???



TOP

COMMENT

ぁ。とれたんゃぁぁ!!!
ぉめでとォォ♪*゚

ぁとさ。追記の事なんだヶどどぅUたん?
めちぁ気になるゎ
2007/01/27(土) 19:14:45 † URL † 愛香 #-[ 編集]
ハイ★
私の分もおねがいなぁ
エイトと沢山思い出を作りましょう
あと一ヶ月 もうすぐ会えますね

うんうん
★頑張ってね★

魂の参戦服もう決めましたか?
私はいつもこれを悩んで....
どっちかいいって...困...
これはホンマ悩んでるんですね
2007/01/28(日) 00:40:59 † URL † koki #-[ 編集]
まだポポロ買ってねーや(爆)
買いに行く暇ねーんだよー(口悪いね 笑)
チホ前Heat upをTVの音量48で聞いたこと
あった~笑
あれ、耳痛くなる~笑
2007/01/28(日) 20:48:44 † URL † ちほ #-[ 編集]
バイトな~。。
とももしなきゃ毎日がもったいない・・・。
ホント1日を無駄にしちゃってる感じですよ。

なるみンはヨシくんにはプニプニであってほしいのね~☆
OK!このともに任せないさい!!
今からヨシくんにカツ丼とカレーを差し入れしてくるから!!(笑)
彼ならきっと食べてくれる・・はず。
そうーかすよ!!
今の首もとのラインがシュってなってて
喉仏が見えてるのいいじゃないの☆

とも的には・・・
ヨシくんに歯を見せて笑ってほしいんです(><)
最近めっきり見かけなくなりましたからね。
あ!雑誌でね。。
2007/01/28(日) 23:15:52 † URL † とも #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





