スポンサーサイト

TOP

リーゼント。

こんにちワン・ツー




卒業考査終わりましたー!



あー、たまらんですね、この解放感!笑




明日学校行ったら2月27日まで自宅学習期間ですー!



まあ、勉強する気なんてさらさらないですけどね!爽


土日以外は暇人だお!



ヒッキーに変身しちゃうお!笑





卒業考査も終わったし、あとは25日のドーム魂まで一直線です!





あ、今更ですけど、ドーム魂やっと解禁になりましたね!



もう公に書いてもエエんよね?笑




そーれにしてもドームで2公演追加ですか。


なるトモ!によれば15万人から問い合わせがあったとか、なかったとか。


すごいなー。ホンマに。笑




追加いうても1回や思てましたわー。


なんなら4万人入るんかな?なんて心の中で一瞬だけ思ったりもしましたからねー。え



関ジャニ∞、なめてました。m(__)mペコ”




今回はプレイガイドで発売もあるということで、いろんな年代の方に来てもらえたら嬉しいなーなんて。




京セラドームですよ。



私ね、サザンの桑田さんのソロコンサートとサザンのコンサートで2回行ったことあるんですよ。



あ、オカンがサザン大好きなんです。



まあ、サザンはジャニーズのコンサートとは全く違うモンやと思いますけど、ホンマにだだっ広いですからね~。




あそこでエイトがやるんよな~。



どんな関ジャニ∞を見してくれるんかな。



そりゃ、出来ればエエ席が良いですよ、ドームやから余計に。



本音を言えば。




けどね、もう、関ジャニ∞のコンサートに行けるだけで嬉しいって気持ちの方が大きい。



私はどこの席でも思いっきり楽しむつもりです。



相方ちゃんとも、昨日メールで確認し合いました。笑



ここ3日、ずっと同じような内容の熱いメールを繰り返してます。え






私ね、あの雰囲気が大好きやの。



前日の夜とか、当日の朝とか、会場についた時とか、グッズ買ってる時とか、開演までの時間とか・・・ドキドキ、ワクワク感がたまらへん。

程よい緊張感っていうか。




そして何より、関ジャニ∞と一緒に共有してる時間ね。





あとね、コンサートまでの1日1日も大好き。



着々とエイトに会える日が近づいてきて、その為にダイエットしたり、美容院行ったり、肌のケアを入念にしたり(笑)



そこまで近くで見られるってことはめったにないけど、ちょっとでも可愛くならなきゃって思うんですよね。




・・・そうやって頑張ってる自分が好き。え





あ、今、さらっとすごいこと言った?笑





違うねん!笑



やっぱり人間って自分のことあんまり好きじゃないと思うん。




中には大好きって人もおるけどさ。




私は、そーやってエイトの為にあーだこーだ言いながら頑張ってる自分だけが好きやねん。



だけが!ね(笑)



唯一の自分の好きな所やねん。




まあ、ホンマに頑張ってる人は頑張ってるって言わへんって言われたらおしまいやけどさ。笑





今ね、毎日がすっごい楽しい。



ぶっちゃけ、10月にエイトに会って、最近になって毎日が霞みかけててん。



けど、また一気にパッて太陽が注してきた感じ!笑




相方ちゃんが10日にお泊りに来る予定なんで、その時にうちわ制作をするつもりですー☆




もう、10日・11日はヲタヲタしちゃいますよw



私にしたら毎日がヲタヲタですけどねー!笑



25日に(`ヽ´)パパのお店に行く予定やったけど、開店18:00とかorz



コンサート終わったらたぶんすぐ帰るやろし、(`ヽ´)パパのお店、今回は断念せざるをえんかったよ~;




相方ちゃん、また今度、いつの日か行こね!



(`ヽ´) の為になるならいくらでも頼んで頼んで頼みまくってやろーね!笑




もう、25日が楽しみだお~



そういや、28日が卒業式だお!


エエ気分で卒業出来そうだな!笑







あ、ちょっと、なるみチャンの痛い話聞いてくれる?え



最近、夜になると



「一分でも一秒でもエイトと同じ空間におれたんよなー。忠義とも丸ちゃんともあんなに近くにおれたんよなー。」



って神戸魂のことを思い出すわけですよ。




今でもあんなに近くにおったことが信じられんくて鳥肌とか普通にたってくるんですよ。



それだけならまだしも



「あの時はあんな近くにおることが出来たのに、なんで今は近くにおらへんの?あれ以上近づくことは出来へんの?」



なんてことを考えてしまうわけです。涙




こんなこと考えてもしょうがないのにねー。汗




で、そのまま寝ちゃうのがオチなんですよ。苦笑




次の日の朝になったら忘れてるんですけど、また夜になったら思い出してー・・の繰り返しですわ、最近。笑





まあ、ドーム魂が近づいてきたらそれどころじゃなくなると思いますけどね。




はい!以上、痛い話でしたー!笑








あ、私も錦戸マジックにまんまとひっかかりましたけどもー!笑



なんなんだよー、本気で茶髪の錦戸ちゃん想像しちゃったじゃないかよー。笑



まあ、あれも錦戸さんの愛情表現ですな。



・・・そういうことにしておこう。笑




それにしても、あーいうことをさらっと出来る錦戸亮、さすがです。笑






あとー、聞くジャニ!








待ちに待ったよ、このコンビ!





忠義くんも絢香好きなんやー。



私も好きよー。



最近、ずっと聴いてましたわ。



「三日月」エエ唄よねー。



寝る前に「三日月」聴いて寂しい気分になる忠義くん



寝る前に「三日月」聴いて寂しい気分になるなるみチャン。



一緒~。笑




ただ一つ違うのは、なるみチャンは忠義くんを想って寂しい気分になるというコト。笑




痛くてごめんね、忠義くん



けど、これが今の私なんです。



想うだけならエエよね??


ごめんね、許してね。





なんか変な感じになってきたな。笑






隆ちゃんは「人間っていいな」!




アンカーに出た時に温暖化のニュースを見て、意識し始めたそう。



この冬、暖房つけてないんやって。



私、2,3回使っちゃった。笑




なんかー、ホンマに隆ちゃん・・・素敵。





忠義くん隆ちゃんのテンションの差がたまらなく面白かったー。



あの2の雰囲気大好きだお!


2の声も大好きだお!


コンポから2の声が聞こえてくるだけで大興奮だお!笑

村上さんの事をボロクソ言う2が大好きだお!笑


ドーム魂は関風魂がベースになるとかならんとか。






うーん、エイト君たちはドーム魂までレギュラー番組以外はもうテレビに露出はないんかな~。



なんか今までに出すぎってくらいに出とって、なくなったら急に違和感。笑



何してるんですかね~、リハ?アルバムのレコーディング?






とりあえず、最近はひーとあっぷ見まくってます。




なんか、ひーとあっぷな気分なんです。笑






あ、2月に何か来ると思ったら、忠義くんフォトと隆ちゃんフォト、あとカウコンのうちわやったー。




ドーム魂のグッズも楽しみやな~。




お金の計算せなアカンわ。笑




そう②!



自転車少年記


DVD化おめでと☆★





どんどんエイトにお金が消えていくお!笑



エイトの為なら惜しくないがね。危





追記はバトン!


久しぶりに拾ってきた!






ほなおつ♪♪


8→1


∞と一緒に住んじゃうバトン☆



-新しく引越し先が決まった貴女。「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます★
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょー!!




Q1.引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。
両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね…?(2つ選んでね☆)

A.「は?…え?あ!新しく!!あっ、あっ…どもヨロシク…」寝ぼけマナコから一気にテンパり(笑)…渋谷すばる

B.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら…引越しやってんな。ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」めっちゃフレンドリーで優しそう!…村上信五

C.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?…横山裕

D.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」料理中でした?(笑)慌ててエプロンで手を拭いて差し出す…錦戸亮

E.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!…内博貴

F.「引越し……ふぅん」明らかに視線は持参したお土産に!!(笑)…大倉忠義

G.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」なんだかおばちゃんなノリですけど(笑)溶け込みやすそう☆…丸山隆平

H.「え?引越し?あ、お土産?わぁ…わざわざありがとう。どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう…安田章大


●えとー・・・BとDでっ!!

私、Bみたいな人大好き!笑
なんか雛ちゃん、こーいうの言いそう!
てか言われたーい!笑

Dのたっちょんは・・・たっちょんなら何でも許しちゃうwえ



Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?

A.「あ~…おはよ~。あ……持つわ」ちょっと眠そう。あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる…大倉忠義

B.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!…丸山隆平

C.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい…村上信五


●え~!!待って待って~!!!リアルに想像したらこれ3つともヤバイー!!!!笑

Aのたっちょんは寝癖ってだけで十分。笑

Bの丸ちゃんは両手にゴミ袋を持ったうえにってのが可愛い。笑

Cの雛ちゃんは・・だから私、こーいう人大好きやっつーの!笑

いやーんw笑
どうしよ、どうしよー(悩)
私、モテモテやな(違

うーん・・・っ・・ぐあっ!ビ・・Bで!!!笑



Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!街探検も兼ねて!
あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?

A.「あれ?ご機嫌やね☆買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる…安田章大

B.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」失礼な!…でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し…横山裕

C.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」行ってみます!(笑)わーい、親切♪…錦戸亮


●ハァーン笑 ヤバイお!ヤバイお!!笑
リアルに心臓ドキドキしてきた!え

Aはねえ・・・ないな。笑

BかCやねんよ!!!!

侯くんにさ、あんなこと言われたいお
照れ隠し萌えー

行きます!行きます!!!!必死
あんなことを言う亮ちゃんに萌えー

で、どうしよう(悩)

うーん、うーん・・・Bの照れ隠し侯くんで!笑



Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?


A.「めっちゃええ匂いやな~……」うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?…渋谷すばる

B.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」なんだかちょっとわざとらしい☆もう食べていきなよ(笑)…大倉忠義

C.「めっちゃええ匂いする~!何作っとんの?」玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!…内博貴


●読んだ時に思わず、可愛いーって声に出てしまったBの忠義くんで!笑

だって、だってえ~、素敵すぎるお、忠義くん!

お昼ご飯だけじゃなく、ついでに私も食べチャイナよ!爽



Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ~!
どうしよう…ご近所さんに頼んじゃおっか?

A.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」うわ!やっぱりお願いして良かった(涙)すぐにでも組み立ててくれそうな… 村上信五

B.「パソコンデスク?…ええですよ。あ。でも…後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の… 錦戸亮

C.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど(笑)やっぱりいい人☆…丸山隆平


●こーれも難しいー!脳みそ大パニックだあい!!笑

だーかーらー、Aの雛ちゃんは大好きなんですってば!笑
リアルにしそうやもんねー!!興奮

Bはねえ、ちょっとどころか思う存分触ってくださいみたいな(笑)ハニカミどっくんは最強やからね。

Cは、そのね、不安を覚えるってのがエエね!笑
全部安心して任せるよりは、若干大丈夫かな?って見てる方が好き!笑
「大丈夫??」「ん?大丈夫!大丈夫~♪」みたいな感じ?笑

ってことでー、Cの丸ちゃんで★



Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。
晩ご飯、何作ろうかなぁ~。などと考えているとチャイムの音が……――

A.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」えぇっ?!突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら☆… 横山裕

B.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!(笑)… 渋谷すばる

C.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い☆… 安田章大

D.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」さぁなんでしょね☆ついに直で食べに来たか!(笑)うし!じゃあ美味いもん作ったる!…大倉忠義


●あーーん(涙)だからー困るってば!!だって全部アリなんやもん!!!!笑

あえて選ぶならAの侯くんかな!
言葉がエエよね、言葉が。笑

ついでにDの忠義くんは、晩御飯は私ですみたいなね!爽

(またかよ。笑)



Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな……。
するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって☆
誰が誘いに来てくれた?

A.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ☆」
「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで☆」
 ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!…山田コンビ

B.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
 「お前、それは強引過ぎるやろが…」
 テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い(笑)…亮ちゃん、内君コンビ

C.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。
あれ?これ漫才?(笑)…渋谷、村上コンビ

D.「歓迎会するねんて。来るよね?」
 「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
 え?え?これって脅迫?(笑)壁際に追いやって誘ってくる…ヨコたちょコンビ


●あーーん!!!!!!!!興奮

これは、すいません、迷わずDの横たちょコンビですわ!!

この2人に壁に追いやられるなんて・・・(鼻血

プックリ唇が2つ・・(逝



Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
一番絡んできてくれたのは?

A.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ~ん」
美味しいデザートを前にテンション最高潮の大倉君と丸山さんからデザート攻撃!(笑)

B.「すばる君!それボクのイチゴ~!!」
「あ。すまん、食べてもた」
「絶対わざとや~!ひどぃ~」
すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、なんだか自分のイチゴも狙ってるような(笑)すばるさん。

C.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
「あ~、お前口にクリームついとんで!…あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる(笑)

D.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!注いであげますよっ」
「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も~…。(こそっ)……ごめんな?」
ちびちび飲みたいのに注がれてしまった(笑)横山さんと一緒に、少しお酒も入ってテンションが上がってきた(笑)錦戸君にお酒を注がれてみる☆


●こーーーれも即決でAのマル倉コンビですな!!!

なるみチャンを誰や思てますの?笑

どーしよー、丸ちゃんとたっちょんに、あ~ん攻撃されたら!笑

丸「なるみっ♪こっち向いて、あ~ん」

「あ~んw」

倉「次、こっち!あ~ん」

「あ~んw」

丸「はい、こっち♪」

「あ~んw」

丸「これ、めっちゃおいしない~w♪!?」

「うんwめっちゃ美味しい(満面の笑顔)」

倉「もお!なるみこっち向いてえやー。次、僕の番!あ~ん」

「あ~んw」

丸「あ!!じゃあ次、なるみが僕に食べさせて♪あ~んw」

倉「えぇー、丸だけズルいわー!僕が先!あ~んw」


・・・みたいなみたいなーーー!!!!!!!!!興奮MAX!笑

(主旨変わってる。笑)


今の自分、最高にキモスだ。



Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……。
屋上に幽霊が出るって言うんだけど……。
誰の言う事を信じる?

A.「そんなんおるわけないやろが。アホらしい」ぜっんぜん幽霊信じてません!…横山裕

B.「なんかね、屋上のドア開けたら…赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す…安田章大

C.「シーツかぶったお○Qみたいなん見たってオレは聞いたよ?」え?○ばQ?(笑)みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な…内博貴


●いやー!!内くん、めちゃめちゃ可愛いですやんかぁぁー!!笑

Bの内くんで☆



Q10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!あなたが見た真相は?

A.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレイやけどもやな」夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング(笑)

B.「赤い服の髪の長い女って…あれちゃうん?」
 「えー…うそー……」
 あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メイドさん人形が!
確かに赤いメイド服☆ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君。

C.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
 「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんな。


●これ、3つともアリやなー!!

Aの侯くん、これポイント高い!笑

Bの章ちゃん、安田らしくて素敵ね。笑

Cの内くん、天然&末っ子炸裂で可愛いおー!w笑


ここはBの安田くんにいっときますかね!!☆



Q11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?

A.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃへん?」
目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる…渋谷すばる

B.「あ…、や、その……ごめん。笑った顔、めっちゃ…可愛かったから」
普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い…村上信五

C.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
その割に動く様子がありませんよ?…あれ?よく見ると照れてる☆…横山裕

D.「ちょっと、二人きりにならへん?」
赤くなりつつ真剣な表情の…錦戸亮

E.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?……あ、ごめん」
え?UFO?!見てなかったよ~!繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している…内博貴

F.「今日は美味しいご飯、ありがとう。………ぬけがけせぇへん?」
こそっと引き寄せて囁き。うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!…大倉忠義

G.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。……やから、もうちょっと…ドキドキさせてもろていいですか?」
ふんわり優しいハニカミ笑顔。こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ…丸山隆平

H.「手…冷たいね。あっためてあげる」
もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり…安田章大


●これ、もうアカン!!!!撃沈だお!!笑

まずはAのすばちゃん、目を反らしててもギュッと手を握ってくれてるすばちゃん・・・可愛いすぎるっ!是非とも一緒に夜景を見てみたいものです。笑

Bの村上さん、このバトンの村上さん最高だお!
素敵に男前すぎるんだよ!笑
村上さんにこんなこと言われてみたいものです。笑

Cの侯くん、ハァーンリアルに萌え萌えしちゃうお!照れてる侯くん・・・ハァーン
もう、動かなくて良い。一生動かなくて良い。笑
侯くんにもこんなこと言われたいものです。笑

Dの錦戸さん、はい!2人っきりになりますとも!なりますとも!!笑
何かしてくれるんですか?笑
錦戸さんに真剣な顔であんなことを言われてみたいものです。笑
あ、最後はハニカミどっくんでね

Eの内くん、離すタイミングを逃すってのが可愛いすぎるお!しかも、照れてるとか・・・こんにゃろう、可愛いんだよ!笑
内くんにそーいうことされてみたいもんですな。笑

Fの大倉さん、囁きーー!!!!!!!!大興奮
今、耳がゾクゾクしたお!笑
しかも、引き寄せてなんて・・・ハァ~ン
もう、ダメだ。
抜け駆けしますよ、絶対にします!!
大倉さんにこんなこと言われたいよー!!
引き寄せられて囁かれたいよー!!!!
もう、無茶苦茶にされたいよー!!!!笑

Gの丸ちゃん、いやんこの丸ちゃん、キュンキュンするなー!!
言葉的には、この言葉が1番だな!!
もうちょっとと言わず、もっとずっと一緒にドキドキしましょうよ~!!!みたいな、みたいなぁあ~!!!!笑
丸ちゃんにこんなこと言われたいなあ~

Hの章ちゃん、ダメだ。顔がニヤけてきてしまう。笑
思わず自分の両手見つめたお!笑
そんな自分がキモスだ。笑
最後のにっこりはあの悩殺スマイルなんだろうかなんて考えてみる。笑
もし、あのスマイルを出されたら即落ちちゃうお!笑
章ちゃんにそんなことされたいものですっ!笑


結局、これはどれがエエかなんて決められませぬ!!え
全部経験したいです!!笑
まあ、頭ン中では経験しましたけどねー。痛








ふぅ~!終わったー!

妄想バンザイ。

私ってこんなにキモスだったかな。笑


あー、楽しかったっ♪♪





スポンサーサイト
TOP

COMMENT

じゃぁ京セラはなるみサンの卒業祝いですね!!笑”

私も錦戸マジックにかかってしまいましたよ笑”
えぇ------------------!!!!!!
とか思っちゃいましたけど、
その後の記事でもう一回
えぇ------------------!!!!!!
ですよ笑”

はい☆がんばってきます(*'U`*)
2007/01/30(火) 18:28:42 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
テストお疲れチャーン☆
よーがんばったね!!!(何様)

よーくいっぱい語ってくれましたね☆
ウフフ
見るの大好きなともにとってはうれしいですよ!!
返事はちゃんと返せてなくても
なるみんの語りで十分vV(え)

おぉ!なるみんは歯見せて笑ってるの生生で見ちゃったのね~♪
すばらしぃ~vV
吸い込まれた!?笑


てかてかバトン・・・ニヤ
妄想サイコーやで!!!
はぁーいいよな~
あんなん・・・シミジミ
2007/01/30(火) 23:55:37 † URL † とも #-[ 編集]
まだ一ヶ月 もうすぐもうすぐね
チケットまだ取らないから実感がないと思う
来たらあ―っキターて感じ 笑

可愛い参戦服を着て
エイトはなるみさんのこと覚えるかもね
絶対覚える!!^^

あのね...
最近友達とちょっと話したんですけど
四月日本へいくかも
もし本当にいけたら
なるみさんに会えっていいですね
2007/01/31(水) 00:46:36 † URL † koki #-[ 編集]
15万人すげーな(爆)あたしもなめてましたわ(笑)
まさかそんなに人気があるとは・・・(失礼だよ~笑)
なんか嬉しいようで、寂しいねvv爆

このバトンもらってくね~☆笑
2007/01/31(水) 07:49:47 † URL † ちほ #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





