スポンサーサイト

TOP

ラッキーとアンラッキー数えたら

こんにちワンツ-♪♪

今ね━親戚の子が隣で戦国無双っていうゲームをしてるんやけど【忠】っていう漢字のつく名前の武将に妙に反応してますヽ(゜▽、゜)ノ+。*:笑

ほんじゃに!忠義さんかっこ良すぎや(☆*≧∀)ノ♪+゜:*↑↑

横ちょに

『横山くん、アカンアカン言ったらアカン、アカンって言わんといて』

って。

その言い方がめちゃくちゃ可愛いww
あとそういう考え方(!?)もエエな★って思う♪

何回も見たもん(笑))

点決めた時の喜びようとか。

あれはスッゴい男らしいねんな━!!!!

シャァッ!!笑

もぉ…好きやぁ。

ホンマに。

てか全てにおいて好き。

どうしたらえんやろ、この気持ち(笑))

あと丸ちゃんがコーチにボールを当てられて、それはそれでオモシロかったんやけど(笑))
そのちょっとした後に丸ちゃんがコーチに

『(丸ちゃんに対して)ボール当てるの怖がってるでしょ?別にイイですよ━!!』

って。

この人はどこまで優しいのかしら(∞゜∀゜)

また惚れたw笑

最近丸ちゃんさらにカッコ良くなった感じがする(o^∀^o)

あとは後ろで応援しよった安っさんが可愛いかった(o´∀`)

何気ない気遣いもね☆

あ、昨日、TopStageとTVぴあ買った♪♪

TopStageとか演舞城のページも合わせても⑤ページしかなかったけど忠義さんにやられて買っちゃったぁ(笑))

TVぴあも立ち読みで終わるつもりが忠義さんスマイルにやられてこれも結局買っちゃったよ━!!!!!!

あの笑顔見たら買わずにはいられねぇ…(* ´艸`*)

た⊃よしぃ!!!!!!

あなたのおかげで私のお金が全部なくなりましたよぉ。一応報告しときますねぇ(´・ω・`)/~~笑

今日も①日えいたーです♪♪

ほなおつ━☆★

☆★8→1☆★
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





