スポンサーサイト

TOP

あのー・・・

スカ☆Jのレポを読ましてもらったんやけども・・・



女の子に言われてドキッとした言葉・・・・・







忠義丸ちゃんの・・・



































バッキャロウ!









忠義も、丸ちゃんもなんなのさ!爆



丸ちゃんなんか、明らかにですやんか。笑




忠義のもさー、なるみチャン、絶対にあんなこと言えん。





どんな女の子と付き合ってたんだろね。






まあ、逆に忠義に言われたいよ。






叶わん願いやけどね。






そりゃ、普通の男の子やから彼女がおったとかさ、あると思うで。




おらんかった方がおかしいもん。






もしかしたら現在やっておるかもしれん。






けどさー、やっぱり複雑だよ。





そーいうところまで話せるのがエイトに魅力の一つなんかもしれんけど、正直辛い;苦笑







私がまだまだ青いんやろうけども。









もうさ、どうにでもなっちゃえよ。











それと、スレンダーの方が好みってコトは知っとったけど





・・・たあくん

バッキャロウ!!!!笑







正直に言いすぎ・・・orz





ふーんだ!笑





なるみチャン、見事にポッチャリだよーだ!爆





あっそ、あっそ、、、もう良いよ。





こんなことでなるみチャン、めげないもんねーだ!





そんな忠義ですら愛おしいんやから。。。






凹んで凹んで凹んで・・・・凹みまくってやる!爆







それで強くなる!










これから、もしかしたらさ・・そーいうこといっぱいあるかもしれんし。










・・・たぶん、あるから。



















好き勝手言いなよ・・・・もう。涙

























いろいろそれなりには理解しとるつもりやけどさ、












なるみチャン、リアルに凹み中だお!










あは、あははははは・・・(哀


スポンサーサイト
TOP
/////HOMEリーゼント。

COMMENT

何何?!忠義なんて言ってたの??
教えて~笑
2007/01/31(水) 19:00:03 † URL † ちほ #-[ 編集]
ウッス!!!
明日からお休みなのね~☆
ほんなら暇人ともちゃむのお相手してやってぇ~(泣)

まぁ、ともも妄想となれば止まりませんよ!!笑
ブログにはあんまかいてないけど
かーなーり妄想してるから(笑)
ハッハ~


クララにクラクラっときちゃったのね~笑
見とれる・・・分かる!!!
ともも亮ちゃんの笑顔が忘れられない!!
ともだけにやってくれたあのニコ~って口いっぱい広げて笑ってくれたもん!!←まぁほっといて
はぁ~、今こうやって思い出しながら打ってるとドキドキしてきたよvV


バトンは楽園天国ですな~(笑)
どんどんともにも回してくださいナ(笑)



とももかなり昨日は凹んで
大倉担じゃないけどかなりブルーになって
寝ようにも大倉サンが出てきて切なかったです。。
2007/01/31(水) 23:23:44 † URL † とも #-[ 編集]
京セラードーム魂の追加
ホンマニ凄いなあ!!!!!
エイト!!!最高!!!笑
何万人のファンがいるね!!!
ホンマニ!!

覚えられたら=(壊)笑
私ならたぶん気絶!!爆

うんうん
もしいけたら 四月でね
でもさ...大阪とか東京とかまだわからん
けど東京の方が可能性高い><

ありがとうね
バイト一生懸命頑張るぞぉ!!笑
2007/01/31(水) 23:50:05 † URL † koki #-[ 編集]
うわ~!!またお久しぶりになってごめーん!!
メールも止めてまして・・・すぐに返信しますのでー!! 

ドームおめでとう!!
よかったね~♪友達と思い出作れるね!
てか、追加2公演も出てびっくりだーよ!
でもちゃっかり全ステしようとしてる自分はアホだとちょっと思ったり・・・

スカJはやばかったですね!
たらよしとるーへー・・・
なんかね、言葉を思い出してる顔がなんかやらしいの!!!!笑
忠義、にやにやすな!!!(笑)
マルちゃん、もーやめて!!この変態!!笑
いろいろ衝撃的すぎて、疲れた都でしたよ。笑
2007/02/02(金) 11:11:41 † URL † 都 #BiZK4I0o[ 編集]
☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
バ㌧回したよぉ-w
ゃってねw笑

なるみちぁン!!笑

おちこまなぃでっ!!笑

大丈夫!!笑
たっちょンゎそンななるみちぁンを将来愛す人なンだから!!w
2007/02/02(金) 19:55:26 † URL † 奈津子 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





