
TOP

/////


コメレス遅れてごめんなさい。





ちょっと気持ちの整理がつくまで待っててください。





自分勝手でごめんなさい。





本気でつぶれそうです。




訳の分からない不安と嬉しさと・・




複雑な気持ちに押しつぶされそうです。





担当さんが喜んでる姿を見るのが苦しいなんて、担当名乗る資格ないかな。。








もう嫌・・・







素直に喜びたいのに、喜べへん。




頑張ってって心から言えへん。






なんでこんなに忠義のこと好きになっちゃったんやろ。





苦しいよ




苦しい。






ごめんね、たっちょん。






たっちょんの口から発表されるのが、ものすごく恐い。







きっと、たっちょんは嬉しいんやろね。







けど、今の私には・・・苦しい。








たっちょん担当の人ってめちゃくちゃおるやろから、私1人くらいが担当やめたってどうってことないかな。










素直におめでとうって言いたい。







言えるようになりたい。














もーすぐドーム魂やのに・・・最悪。












私って最低やな。。








好きになってごめんね、、、、


TOP

COMMENT

なるみン大丈夫?!
とももなるみンの気持ちよーくわかります!
あんま悩みこまないで話したほうがすっきりするなら
なんでも聞くからいつでもメールしてこぉぉい★
ってこんななれなれしく言っちゃってるけど・・・(汗)

2007/02/03(土) 21:28:13 † URL † とも #-[ 編集]
う~んその気持ちわかるよ~・・・
チホも一時期横山さん見てて辛くなった時期
あったわ~笑
でも、そこも受け止めなきゃなぁーなんて思って。
少し自分も大人にならなきゃなーって思って・・・
すごくそんなことで泣いた記憶がある(笑)
2007/02/03(土) 21:54:37 † URL † ちほ #-[ 編集]
なるみ??!!
大丈夫??!!
たっちょン??!!
何かぁったン??

ぁたしも担当さン好きで、辛くなるトキ...ぁるょ。

ゃけど辞めちゃだめだょッッ!!
上手くいえンケド......
ね??

まぁょく考えて、ぁたしみたぃに完全復活ゃで!!

頑張って!!
2007/02/04(日) 20:47:48 † URL † 奈津子 #-[ 編集]
そっか02..
ぁ!ぅン.仕事決まったっぽぃ事書いてぁったネ..

ぁたしも噂だけど、亮ちぁンが4月にドラマ出演だとかなぃとか...
嬉しいけどなンか辛いょね。でっかくなっていくのって..

ぁたしもなるみの気持ちむっちゃ分かるゎァ!!

でも頑張ってお互い応援しょぅねッッ!!

泣きたいトキゎなぃちゃぇッッ!!


2007/02/04(日) 21:33:27 † URL † 奈津子 #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





