スポンサーサイト

TOP

My name is 大くら省・・・・ははっ!苦笑

こんにちワン・ツー




昨日は部屋をこれでもか!っていうくらいに綺麗に掃除してやりましたよ!笑


今日も昼から掃除します!え




あとね、真夜中に真っ暗闇でヒートアップしてました!


おかげで、大倉さんみたいに寝不足です(え





今週のほんじゃに!は亮ちゃん丸ちゃんがめちゃめちゃ面白かったですー!




まさか、亮ちゃんまであの髭を着けるとは!爆


しかも「すごいザマス」じゃなくて「すごいザンスね」って(笑)


テンパリ具合がたまらなく可愛いかったですw



丸ちゃんはねぇー・・・最高ね!笑


あの役は丸ちゃんで良かったと思うわー。


ZUMAさんが選んだのわかる気がする(笑)


純粋なんやろね。



もう、めちゃくちゃ好きですわー。笑



大倉さんが大爆笑してたのが印象的でしたw


あとねー、鳩が出てきた時に、亮ちゃん大倉さん、ビビりすぎですよ(爆)


そんなにビビらなくても・・。笑



あとー、大倉さん侯くん


横山くん、めんどくさい」



ってつっこんでたのがツボでした!



ナイス大倉b”笑




そして、やっぱり雛ちゃんの財布は今回も登場しました!

準レギュラーらしいです(笑)



七人のオカンは・・特にナシ!爆


あえて言うなら隆子さん、ちょっと太った?嬉



いつから、新曲のエンディング流れるんやろ~。





そしてレンジャー!


すばちゃん、めちゃくちゃ優しいー!!
エエ恋ねえ~。笑
すばちゃんは毎日HAPPYみたいで良かったw


まあ「ドームコン」30回はあえてふれません。笑

私も、エイトが出てきた瞬間を考えたらブルブルしてくるよー!笑

昨日の夜は何回も何回もすばちゃんのレンジャーを読み返してた。寝るギリギリまで読み返してました。


丸ちゃん、東京に長期滞在中やねんねー。
エイトもかな?
レコーディングとか??
京都はホンマに素敵なところよね。


大倉さん嘘だろ??爆
本命もらいまくりちゃいますの??笑
スカでもあんな発言しちゃってさ。
まあ、もうこれ以上考えない。
本命チョコなんか私があげるって。爆
チョコだけじゃなくて私もあげるって(逝
楽しい妄想ですねー!(呆

ホンマにネタがないんやね。笑
ドーム魂のこととか書いてくれたらええのに。え

大くら省・・・苦笑


これこそ、私の大好きな大倉です!!爆





そしてー!!!!


拝啓、横山様ー!


相変わらず時夫くんは可愛いな~w


「生ゴミ!残ってるう」


あのエンディングに出てくる写真が可愛くて可愛くてw


ギュゥーってしたい(笑)



ストーリーも面白くなってきましたよねー☆


ニノもめっちゃ可愛い!

ニノってか一平ちゃんが可愛いな~。



あ!!昨日の朝、衝撃をうけました!


そう!ananの道明寺ですよ!!!


あんなん、アカンて!!爆


けどね!全然エロくなかった!!

美しかったよ、すごい美しかったw(誰



エイトにあんなことされたら・・・いくら雑誌の企画とはいえど、頭がおかしくなっちゃいますよ!!


もし、やるんなら、相手役は、この私で





さっきも、道明寺の名前出しましたけど、花男2にめちゃくちゃハマってます!!


宇多田ヒカルの曲が流れてくる度に泣いてますけどもー!

なんであんなに切ないの~?


早く続きが見たくて、見たくて!!

世の中は(?)花沢類にトキメいてますけども、私は道明寺にトキメいてますわーww

道明寺司にね!爆





あ!

来週発売のTVガイド、またエイトが表紙みたいですね☆

買いに行かなければ!


亮ちゃんはBiDaNも表紙やそうで!

どんな錦戸亮が見れるんでしょうかね~♪





今月の3誌は立ち読みで我慢しようかと思います。

2月は出費が多いわりに収入がないんでねー(涙)


たぁだっ!!!


W誌の大倉さんはひさびさホームランでした(笑)


あの唇にあの手(以下自粛







ちょっとまたここで2月のなるみチャンの予定を整理。え



2月10日 相方ちゃんお泊り!うちわ作りwヲタヲタw

2月11日 引き続きヲタヲタw

2月12日 オカン誕生日!お出かけw

2月13日 ドーム魂チケット指定配達日w

2月15日 大阪へw

2月21日 卒業旅行!USJへw

2月24日 大阪へw

2月25日 関ジャニ∞ドーム魂17;30~

2月27日 登校日 卒業式予行

2月28日 卒業式



ってな感じですかねー!!



いやー、丸ちゃんじゃないけど充実してますなあ(笑)


時間過ぎるの早いですもん!





ドーム魂まであと16日ですー!!






さっ!昼からまた掃除して、明日のためにうちわ作りの準備でもしますかねww




イノなきで侯くんのことを褒めてくれてて、めっちゃ嬉しかったです。


トマゴト改にも侯くんの名前がw




男前さんと、珍くんは、もう完全に恋人同士ですね。




ほなおつ♪♪




8→1


スポンサーサイト
TOP

COMMENT

元気になってくれたみたいでうれしいっす!!
これからはやつらに恋しつつも
リアルに恋も探しましょ?(笑)


道明寺さ、ほしいよね?!
え?ともだけって??
あれは拝んで見たいですね!!!


ほんじゃにかなり見たいんですけどぉぉぉ!
関西に移住したいよー!!!
えーーん(涙)
オカンとか見たいよー!!!


ドームコンドームコンドームコンドームコン・・・(笑)
退散!!!
2007/02/09(金) 12:35:22 † URL † とも #-[ 編集]
ヒナのサイフは準レギュラーとかウケるよねー笑
ぜひ私も準レギュラーにさせていただきたい・・・爆
サイフに負けるなんて・・・(アホでゴメンvv笑

そっかーもう卒業かぁー・・・
こっちは3月1日みたいだよー
2007/02/09(金) 19:32:50 † URL † ちほ #-[ 編集]
なるみサンが元気になってくれて
私もうれしいです!!!

なるみサンの2月は充実してますね~
いいですね~
私は勉強三昧です;笑”
とか言いつつ・・・
あんまり勉強してないんですけどね☆

ほんじゃに見たいです!!
関西に住みたいです!!
めっちゃ羨ましいです!!!
さっきから願望ばっかですね~笑”

すばるくんと安はほんとに恋人同士ですよね☆
連載とか見てて心がほんわかしますよね(ノ∀`*)ノ

ドーム魂楽しんできてください♪
2007/02/10(土) 15:07:18 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
なるみも行くンゃァ!!
しかも5時30分からッッ??

ぁたしもッッ!!笑

はょ-ぅちゎつくらなッ!!笑

勉強がンばろbbワラ

ほンじゃにー!!!!!!!!!!!!1ワラ
2007/02/11(日) 23:44:40 † URL † 奈津子 #-[ 編集]
ドーム魂もうすぐね あと二週間
楽しんでくださいね^^

ちょっと聞きたいんですけど
なるみさんのブログをリンクしてもいいですか??^^
ありがとうございます!!
2007/02/13(火) 03:17:00 † URL † koki #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





