
TOP

チケット来たよぉぉお!!!!

こんにちワン・ツー




「プリンがパァーン!」をアラーム設定にしてるなるみですけどもー!笑





まずはー、大倉さん!



「必殺仕事人2007」に出演決定!





おめでとう。




昨日はたまたま早起きしとって、朝のワイドショー見よったらビックリ。笑



急いで録画準備(笑




コメント流れず・・



でも映ったから録画w笑




けど、諦めずに夕方のワイドショーも録画準備して待機。笑




コメント、流れたねー!





先輩達に囲まれてたら、自然にあーいう姿勢になっちゃうのかね。笑




かっこよかったなあ・・・大倉さん



なんか・・美しかったよ。




あの衣装、めっちゃ似合ってた。




オカンも大絶賛しとった。



大倉は時代劇が似合う」



って。笑






私が「キャーww大倉かっこええー!!」って叫んで見ててね、たぶん次のニュースでかな?



成宮くんのニュースがしてて。



けど私はずーっと「あーんカッコよかったなー・・大倉」って言うててね(笑)



そしたら弟くんが「成宮くんカッコええな!成宮くんの方がかっこええわ!」言うたんですよ!爆




え?何??




私が大倉さんに対してあまりにも「かっこええ」言うから、ヤキモチ妬いた?
































































なんて思ったりねー!違





弟くんは亮ちゃんに憧れてたはずやのになあー。笑







webで、仕事が決まったって書いてたのはこのことやったのね。



あの時は複雑な気持ちになったけど、やっぱり嬉しいね。



なんか、楽しみやもん。



昨日、たまたま早起きしたのは大倉さんが起こしてくれたのかもね・・・なんてな(笑)






大きなチャンス。



いろんなものをいっぱい吸収してね。



ビッグな先輩方に囲まれてるけど、大倉忠義を見せつけて。




俳優、大倉忠義を。




あなたはあなたらしく・・・




大倉担として誇りに思います。



大倉さんが見れる




今から楽しみやなー。




撮影、頑張ってね。









丸ちゃんも何かあるんかな?



聞くジャニの丸ちゃんのマネキンの話・・・ウケた!笑



すばちゃんや、章ちゃんが絶対に着んようなホスト?系の服を着た丸ちゃんが見てみたいわー。笑


しかも、そのマネキンをすばちゃん章ちゃんが見てたってのが、なんか運命感じる!え










あと、つなビィにUPしてますけど、ドーム魂に持って行くうちわ、完成しましたよー!!




かーなり気持ち込めました!




相方ちゃんと、あーだこーだ言いながら(笑)




エイトや、大倉さんに見てもらえたら嬉しいな。







そうそう!




10日、11日は相方ちゃんがお泊りに来てたわけなんですが、なかなか濃い2日間でしたよー!



ずーっと関ジャニ∞(笑)




めっちゃ語ったねー。





中でも、Heat Up!の「悲しい恋」の丸山さんに2人して心を奪われておりました!




何回も何回もリピート。



時にはスローモーションでリピート(爆)




ヲタヲタしまくった楽しい2日間でした☆★









あ!




st@ge見ましたよー★




やっかし、雛ちゃんは短髪がイイー!!!!



関風の振り付け、私もあーやって教えてほしいー!笑



何気に手なんか触っちゃったりさー。笑












そして、そしてっっ!!!!





本日はドーム魂のチケット到着日でしたね★☆





なんかね、どことか分からないんですけども、




スタンド 3塁側 1●通路 

1列 8●番
 




でしたー!






これってどうなん??




1列ってのが気になるんやけども!





何階席とか書いてへんし、行くまでは良席かどうかは分からんのかなー。



オカンにメールしたら「えー絶対触れる」って返事がきたんですけども(笑)



なんか確信でもあるんでしょうか。苦笑






いや、けど、チケットが来て、だんだんと実感湧いてきました!




グッズも発表されましたしね!!




こーれ、またお金が大変な事になりますよー!!!!必死




だって、今欲しいのだけで



パンフレット2000円


うちわ()1000円


ポスター()1600円


ピンバッジセット1300円


ハンドタオル600円


マジカルバンド500円


ショッピングバッグ500円


フォトセット()600円







ほらー、もうこれだけで・・ナンボ??



8100円??




たぶん写りによっちゃー、こんだけじゃすまへんもん!!笑






えぇええい!!!!!




もう、どうにでもなっちゃえー!!




エイトの為なら全然惜しくないやぁーい!!






とりあえず、グッズの為に1万円は確保しておこう!笑






エイトレンジャーでワイヤー使うのが没んなった言うてたけど、、そんなことまでしようとしてくれてたのねー!




もう2週間きってんー



めちゃくちゃ楽しみですわー!!!





期待大っっ!!!!





無限大っっっ!!!!!!笑






約5ヶ月ぶりの生関ジャニ∞!




今思ったら、オトン、よー許してくれたなって。




10月にも行って、2月にまた。




ちょっと前のオトンやったら許してくれてなかったと思う。




まあ、私がずっとエイトエイト言うとったから、アカンとも言いづらかったんかな(笑)




オカンも加わったわけやし(爆)



オカンにもよー言われんねん。




「あんた、エエ人(オカン)味方につけたでー」



って。




自分で言うなって話。笑






けどね、ホンマ両親には感謝してます。




両親あってこそ、関ジャニ∞に会いに行けると私は思ってます。





これは、オトンに対してやけど、駅までの送り迎えであるとか・・・朝早いくせに夜遅くなったりとかしてもね、文句も言わず、「楽しかったか??」って聞かれた時は涙出そうでした。



「めちゃめちゃかっこよかったー


って言うたら苦笑いされたけどねん。笑





一回ね、オトンと一緒にSpirits!!を見たことがあって(笑)



「お姉ちゃんはどの子が好きなんや?」



って聞かれて



「この前髪あげたドラムの人。大倉忠義。」



って答えたんです。



そしたら



「お姉ちゃんはこんな人が好きなんやなー」



って言われた事を覚えてます。笑



あとね、ナスレンジャーがね


「傷は治す為にあんねんぞ!」



って言うたじゃないですか?



それを聞いたオトンが



「ほぉー!それ、もらう」



って言ったこともありました。笑





オカンは、10月の魂に一緒に行く人がおらんくて困ってた時に、一緒に行くって言ってくれて



「こんなオバハンおるんけ?」



なんて言いながらも、めちゃめちゃ楽しんでて(笑)




亮ちゃんが近くに来た時や、にお手振りをもらった後のオカンの顔は今まで見た事のないくらい、女の顔をしてました。爆



魂が終わった帰りの電車の中で



「また行きたいなー。なんかあったら誘ってよ。あんたが大阪に住んでも、なんかあるんやったら連絡してよ」



って言われたことが、めっちゃ嬉しかった。




今ではオカンも立派なeighter。笑



今回のドーム魂は私が「行く?」って聞く暇もなくて(笑)


自然と一緒に行く流れになってんね。笑



相方ちゃんがお泊りに来た時も、私より先に「コンサート楽しみやな」言うたしねー。笑







んで、昨日はオカンの誕生日でしたw



弟は風邪で寝込み、オトンは仕事やったので女2人で、ゆーっくりと買い物してきました!笑



車の中では関ジャニ∞の曲がかかってたわけなんですが、オカンがエイトの歌声を全然覚えないんですよ(笑)



ソロパートがきた時に「これ誰?」って私がオカンに聞くんです。


で、オカンが誰々って答えるんです・・



すばちゃんと、たっちょんの歌声は正解率高いねんけどね、他のメンバーが・・(笑)


けど、オカンは



亮ちゃんの歌声は分かる!」



って言い張るんですよ(笑)



実際に間違ってるのにね、そこだけは絶対に譲りませんでした(笑)




たいしたオカンですよ(え





いや、けどねー、楽しかったです。



オカンも楽しかったって言ってくれたし、精神的に癒されたって言てくれたんでねー。




昨日は改めてオカンに感謝した日でした。


私を産んでくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。


オカンの亮ちゃんを想う気持ち故に、息子の事が亮ちゃんに見えてしょうがない・・・そんなオカンが大好きです(笑)



25日、一緒に壊れましょうねw笑



オカン、大好き!!










明日はバレンタインですよー。



去年の今頃は初めて手作りチョコ作ってドキドキしてたなーなんて。苦笑



去年に比べて今年は・・・。



家族の男衆にはあげますけどねー。



オカンとまとめ買いしたチョコやけど(笑)




まあ、もう気持ちは25日ですよ!え






はい、もうバレンタインの話題終わり!!笑









明後日は大阪に行ってきまーす!




ジャニショ~♪ジャニショ~♪笑




大量出費の予感大っ☆笑




初めて1人で行くわー。



無事に辿り着けるかなー。笑








男前さん、とうとうやっちゃったのね!


もしかして・・拝啓すばちゃん様になっちゃったりしたん~?



初披露はほんじゃに!の番協かな!




あーん!はよ見たいわー!!!!







ではでは!




東山さんの連載に大倉さんの名前があって、ちょっぴり幸せになったなるみチャンでした(笑)




侯くん、風邪治った??





今日の夜はお金の計算しなきゃー!笑






ほなおつ♪♪



8→1

TOP

COMMENT

リンクするねッッw
ぁたしもなるみと同じ回に行けるなンて-!!w

会えるかもかもネwワラ

ぇ??!!スタンド1列目??!!
ぁたし3列目wワラ

キャァ!!楽しみw笑

ぁたしもグッツに1万円ゎいるbb笑

大倉はンぉめでと-!!ゃねw
楽しみゃゎッッw


すばる....
果たしてっ!!笑
2007/02/13(火) 19:40:32 † URL † 奈津子 #-[ 編集]
なるみんの大好きな忠義さんドラマやねー
最高やねー☆録画しないとだねー早くみたい☆
ちなみにチホは∞の声は全員聞き分けられるよーん。
ってかジャニなら何でも大丈夫(笑
そっかーもうすぐだもんね∞コン。
チホはNEWSコンで我慢さー・・・
亮様ーーー!!爆
なんか当落発表が下旬みたい。
早く聞きたいー!!
当たってるといいなー
2007/02/13(火) 19:45:28 † URL † ちほ #-[ 編集]
なるみさん

あ..もうチケットを取ったんですか!!!
イェイ~~おめでとう!!☆ミ
リンクもちろんOKOKですよ
こちらこそ是非お願いしますね

ってか、スタンド一列!!!!
すげぇぇぇぇなぁ!!
ホンマニ触れるかも、エイトもなるみさんが作ったうちわも見えるし...
おめでとう!!!!!!!!!!!

ちょっと話変わるん
前日友達もスタンド一列のチケット買ったんですよ!
あゆの台湾魂ですけどね(笑)!!
2007/02/14(水) 02:14:56 † URL † koki #-[ 編集]
なるみサンのお父さん、お母さん・・・いい人ですね☆
なんというか・・・ナイスキャラというか・・・笑”
私のお母さん、亮ちゃんのこと「スリッパ」って言ったんですよ!!!
反抗しましたけどね笑”
お母さんは大倉クンがイイみたいです。

大阪ですか------------!!!!
ほんとなるみサンのお家住みたいくらいです笑”
大阪のジャニショは行ったことないんですよ。
夏に2人旅する予定です、大阪に☆

大倉クンのニュース・・・見逃しました;;
後から聞いて「えぇ------------------;」
ですよ↓↓

すばるクン見たいですねww
拝啓、すばる様なんですかね笑”
2007/02/14(水) 22:25:20 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
テンプレ変えたのねー☆
かぱいいぞぃ!!

ホント4月からいい出会いがあればいいですけども~!!
なんだかコンパがかなりあるらひい。。。
ちょっと楽しみであったり(笑)
彼氏ほしいですけども!!
バレンタインDAYキッスー♪(笑)
なんて無縁の日でございます!!


うひゃひゃ(笑)
いい逃げですわ!!
エロすばみたく、エロとも(笑)
うひゃひゃー
2007/02/15(木) 13:42:54 † URL † とも #-[ 編集]
こんにちわ。初めまして。
履歴から飛んできました。
私もこのテンプレがすっごく気になっていて
今のやつとどっちにしようか迷ってました(笑)

ドームコン、行かれるんですね。
私も参戦します。
一緒にステキな空間を作りましょうね。

では、いきなりすみません。
お邪魔しました。
2007/02/15(木) 21:38:10 † URL † ☆みゆう☆ #-[ 編集]
一列目トヵゃばッッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">触れるンちゃンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドームの構造調べななッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いっつも席運よくてうらやましhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(o*'з`o)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/19(月) 04:32:02 † URL † りさ #RS4k0RpE[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





