スポンサーサイト

TOP

ドームすいません。

こんにちワン・ツー




リア・ディゾンに惚れたなるみチャンですけどもー!笑


まだスカは見てへんのやけど、一昨日?くらいに、笑っていいとも!に出とって惚れ惚れしたーw



ホンマに可愛いかったなあ。


リアちゃんになりたい!無理



そりゃ、亮ちゃん侯くんもデレデレになるわなー。



今回はスカ見てみよかな・・w


来週は竹山さんやしw






そんななるみチャン、昨日は大阪へ1人寂しく行ってきました☆笑



頭の中では「大阪ロマネスク」が流れてました。



若干声にでてたかもしれん!え




梅田のホームに行くなり「消ーえーた、うーめぇだえきー♪」



心斎橋に着くなり「恋をすーるためー心斎橋にーは、ひーとが来ーるー♪」笑



そう、なるみチャンは忠くん(キャラ違。笑)とのをするために心斎橋に来たのです((殴





ンでー!4ヶ月ぶりにジャニショ行ってきましたよー



贅沢なことに∞のコーナー終始1人占めでした


1枚1枚をガン見しまくりましたよ!危



売り切れがあったんがちょっと残念やったけど・・・丸ちゃんのあの写真欲しかったなあ。



お金があったら全部の写真をお買い上げしたいくらい!!



結局、写真を44枚購入・・あは、あははは(笑)




大倉さん17枚・丸山さん9枚・1枚・集合混合14枚!




てかー・・・何故か錦戸さんの写真を買ってないっていう。


これは、今でも謎です。笑


めっちゃね、各メンバー買ったつもりでおったんですけども、レシート見直してたら、錦戸さんを買ってないことに気づいたorz


私としたことが・・。え



なんか、なんか悔しいのでドーム魂のときに錦戸さんのフォト買います!!!!笑




ちょ、このままじゃ納得いかん!笑



錦戸さんフォト買って1枚はオカンにプレゼントします!は




それでですねー・・・ジャニショで完全に予算オーバーしましたorz



わたくしの頭の中では予算内で収まったつもりでレジに向かったわけでございます。


何の疑いももたず「ジャニーズペンライト1つください」と言いました。



ん??待てよ・・・。



用紙が2枚・・・



ペンライト・・・・




なんと、わたくし!




カウントダウンの写真の枚数を計算し忘れていた+ペンライトの存在を忘れて、合計金額を計算しておりました!爆




アホやー。笑



久しぶりのジャニショで頭ン中浮かれまくっとったんや、きっと。笑


そりゃ、浮かれるわー、あんな男前の写真がいっぱいあるんやもーん!


その上、枕カバーとかシーツとかあるし!笑


エエタイミングでエイトの曲流れてくるしー。



そりゃ浮かれますわなー。笑




ってことで合計で7900円という素晴らしい買い物をしました!笑



11月は5000円で買い過ぎたーって思ったのに今回7900円て!笑



写真を並べられる&レジ打ちされよる時にあまりの写真の多さに若干恥ずかしくなりました。笑




もう、笑うしかねぇ。



ジャニショ出た瞬間、思わず苦笑い。笑





けどけどっ!!!!



・・・まっ!えっかぁー!!!

これもエイトや大倉さんに対する愛の形ということで(!!



って考えることで整理がつきました!




こーいう変なとこでポジティブやねんなー、私って。笑



1人で行くジャニショ、結構楽しかったー!!!



んー、やっぱりエイトの笑顔は良いなあ。








そんな、なるみチャンですけども、本来の目的であった卒業研究発表会にもちゃんと行ってきましたよン!


新大阪のマクドで昼ご飯食べて、エイトがおらんか探して(え)


まあ昨日は木曜日やったから東京におったんやろけどね~!



けど、エイトが通るんであろう所を、特に理由もないのに2往復くらいしてきた!ニヤけながら!(←危険人物)



いやでもねえ、なんか嬉しくなりません?笑


電車に乗ってて尼崎駅に止まってるだけでも、なんか嬉しいですもん!


無駄にキョロキョロしますけどねー!笑




その卒業研究発表会はですねー、素晴らしかったです!



まあ、当たり前に分からん単語とかいっぱい出てきたんですけども、私にあんなことが出来るようになるんでしょうか・・なんて不安になってみたりね。笑


行って良かったって思うけど、不安増大っ!!!!笑





でー、そんな気分で終わってー、また梅田に戻ってー、ちょっとウロウロしてー、バイバイ大阪・・・(涙)




ホームで電車待っとる時間がめっちゃ憂鬱やったー。


無駄に泣きそうになったりー。笑



帰りたくなかったー


大倉ぁー・・・なんて言ってみる。笑


また9日、10日後に行くけど、、なんかねー。苦笑



エエくらいに夕焼けが綺麗で余計に気分を寂しくさせる・・。笑


エイトの曲を聴きよったんですけども、またこれが(涙)




けど、551の肉まんの匂いめっちゃしたー。爆





そんな電車の中でレンジャー読んでたんですけども、すばる章大のレンジャーでまた泣きそうに・・・。


最近涙腺ゆるいわー。笑



魂が近づいてきたらいっつもこう。






ってことでレンジャー感想♪



すばちゃんの顔文字変わってる・・☆
泣いてないね。
ンフフ・・・なんか幸せ。笑
ドームすいません(大爆笑)


亮ちゃーん!
今日はMステに登場やね!
あなただけを見ます。
あなただけを。。


章ちゃーん!
嬉しいこと書いてくれるやないのー。
スマップやキンキにはないものを関ジャニ∞は持ってる。
思いっきり爆発して!!
今は漠然としかないやろうけど、、まあ私も漠然としか想像出来ひんけど、25日に一緒に大爆発したい!
関ジャニ∞をうけとめたいなー!
離れていても好き・・・私も
そして、eighterみんなも


丸ちゃーん!
ねえ?何の仕事ー??
すっごい充実やね。けど、体調には気をつけてね。
唐揚げないのは残念やったねー。
私も唐揚げ大好きよー、一緒に食べに行こー♪笑
(追伸)
丸ちゃんの気持ち、よく分かるよ。
けどね、誰にも優しくはしなくて良いと思う。
人に冷たくするって、すごい難しいよね?
けど、やっぱりそこはハッキリさせておかないと余計・・ね。

私自身もそーいう人間やから・・。
星座も血液型も一緒やから、なんか似る部分ってあるんやろか(え

昨日、丸ちゃんの優しい笑顔の写真買ったよ!
なんか出来るだけ見ていたくて枕元に飾らせてもらいました。笑
ドームすいません。え


大倉さーん!
食生活大丈夫??
なんなら、私がご飯作りに行くでー(オイ
中丸からは連絡もらえた?笑
欧米か!からのクダリ、大倉さんにしたら面白かったよ(は
オナラプゥー・・・小学生か!!笑

必殺仕事人の撮影・・・頑張ってね。
陰ながら応援してます。


村上さーん!
そうやんねえー、そうやんね。
私もなかなか捨てられない人やのよー。
気分によっちゃあ、めっちゃバンバン捨てる時もあるんやけど。
小学生の時に使いよった筆箱とか、まだあるし。笑
引っ越しするまでに、物の必要不必要を判断していろいろ決心つけなきゃだ!


横山さーん!
もう扁桃腺は治りましたか??
昨日の時夫くんも可愛かったです!
時夫くんがちょっとずつ料理させてもらえるようになってきて嬉しいです。笑

侯くんが子供ってことは、みんな知ってる
侯くんは子供のままでいい・・・子供のままがいい。
夜遅くて朝早くてって大変やね。
今日も朝から築地?
恒例のじゃんけん・・・私もまだまだ子供でした!笑
関風魂の侯くんのソロが見たくて聴きたくてしょうがないです!!笑




・・・よし!こんな感じかな!笑





そーれーでー・・・えーっと・・・



あ、帰ってきてから、ほんじゃに!見ました☆★



今回はボクシングー!!



こーれがみんなバリ男前やのー!



ボクシングやから上半身裸になったりするんかなーなんて淡い期待を抱いてたのは秘密


見事にならんかったけどねー!爆




ンで!!!!



Mr.アンバランスが久々の登場ですよー!興奮



ボクシング選手がやってるような縄跳びを丸ちゃんがするんですけどね、なんか変やねん!!


なんていうたらえんやろ・・上半身が固まったまま横に揺れてピョンピョンなっとるのよ!笑



ペナルティのワッキーの「お化けの救急車」みたいな感じ!笑


何回やってもそーなんねん!


笑いすぎてめっちゃお腹痛かったし。


そんな丸ちゃんに比べて侯くんはかーなり上手でした



あとはー、2キロのボールを腹筋に落とすってやつ!


村上さん、腹筋スゲー

よー、鍛えてるって言われよったかな!


次は安田さん!

ビビり方が女の子。笑

誰かに襲われよるみたいやった!爆


最後は腹筋に自信のない横山さん

あれ、誰やったんやろ、たぶん大倉さんやったと思うんやけど、かーなり上から力いっぱい落としたような気が。笑


横山さん、見事にノックアウト。

大倉さん、ちゃっかり後ろの方に逃げてましたー。苦笑



お次はねー、上手く言えんのやけど、上から吊り下げられてるボールみたいなんを両手でリズムよくパンチするやつ!


説明下手くそですいませーん;



これには、大倉さん錦戸さんすばるさんが挑戦☆


リズム感が重要ということで、チャレンジする大倉さん

苦戦です。可愛いです。綺麗です。美しいです。好きです。笑


続いて錦戸さん

結構上手です。


すばるさん

めっちゃ可愛いです。

ホンマに猫みたいでした



んでー、次はスパーリング?の練習!笑


これが、みんなめちゃくちゃカッコエエのよ!!!!


この時に丸ちゃん

「攻める練習ばっかですね」

みたいなコト言うたのよ。


丸ちゃん、攻める(殴る?)の苦手そうやもんねー。笑

なんか、好きやなーって思った。



それから実際リングに上がって、実践!


1番手の大倉さんはちょんまげっ!!(なるみチャン、テンション↑笑)

手足が長いなら栄えるわー。


安田さんは奇声を発しながらも、男でしたよー!


丸山さんはー、かっこよかったーw

村上さんも言いよったけど、エエ顔しとった!
テンション高い高い!!
1番好きやったかも☆


すばちゃん村上さん亮ちゃんもかっこよかった!!


そして最後は横山さん!!

一番しごかれとったかな。笑
みんなにのせられて何回も立ち上がる横山さん
素晴らしかったっ!!拍手



横山さんだけじゃなくて、みんなフラッフラになるまでやらされてました。笑


倒れこむ倒れこむ。


けーどっっ!!!!


みーんなホンマに目つきがめちゃくちゃ男前でした!!


一回殴られてみt(強制終了



7人のオカンは・・・ティッシュ箱でジェンガ!!


もう、それぞれキャラ放棄。笑


すば子さんの時に章子さんがアドバイス・・そしたら亮子さん


「教えんなや!次俺や!!!」


ってキレるし。笑



結局、罰ゲームは亮子さん。笑

また足ツボマッサージ。笑


自律神経が弱いらいい。爆



てか、亮子さんのあのメイクはなんとかならんの??笑


頬がこけすぎて、若干恐いんですけどもー!爆



隆子さんの京都弁・・相変わらず大好きです。



来週は、なんやったっけ??


たぶん・・・焼き肉クイズやったかな☆







あとー、TVガイド買いました♪


パジャマとか、可愛いすぎるー!!


大倉さんの歯磨きに萌えー!

寝起きとかなんともいえないんだろうな(悶絶

チョコより甘い夜とか・・・ふざけんなー!!!!笑

リアルにニヤついたじゃないかよー!!!!

私、甘いの苦手やけど、大倉さんなら頑張るで??笑


スーツの丸山さんは男前すぎますねえー!!!!

村上さんも負けてないですけどねー!!



そして!


何よりありがたかったのが、原寸大の手ね!!!!


私、めっちゃ手デカいから・・・章ちゃんすばちゃん亮ちゃんに関してはあえてノーコメントで。え


村上さんの手が意外にでかくてビックリー!
ときめいたー!
村上さん、指、すっごい綺麗やもんね。


丸山さん横山さんもエエ手しとったなーw


大倉さんはねえ・・・手くっつけるのに一番てこずった人!笑

だって、恥ずかしいんやもーん!!!え


「恥ずかしいー!アーカーン!!壊」


なんて言いながら1人でキャッキャ騒いでました。


結構楽しい時間でしたよ。笑








あー、もうドーム魂まで9日ですよ!


実際は8日やけどね。



ペンライトも買ったことやし、1回シュミレーションでもしとくかね。笑




ラジオですばちゃんが言いよったけど・・どんなメドレーをしてくれるのさー!!


いろいろ想像膨らますけど、未知すぎて訳分からんくなってきてますー。笑



けど、とにかく関ジャニ∞に会えることが楽しみです☆★





今日の夜は亮ちゃん亮ちゃーん


花男2もやーん




ほなおつ♪♪



8→1

私は私でいい。

そーいう人達はそーいう人達。


私には、私に合ったeighterさんがいる。


それが良い。


それが正しい応援の仕方。


関ジャニ∞の想い方。


大倉忠義への想い方。




わたしはわたし・・・







スポンサーサイト
TOP

COMMENT

ドームこんにちは☆
最近すばちゃむの言葉?
ダジャレとか大スキです!!!
他Gの人がよくダジャレ言う人は無理ですけど・・・(笑)

コンパなるみんとこもあるんだねー。
どーなんよ?って感じだよね。
まぁ1回ぐらいは行ってみたい(え)

えぇぇぇぇ?
エロともだよぉー!!(笑)
エロなるには負けてられん!!!プッ
ブログじゃあんまエロ出してないけど
エロいもん!!うひゃひゃ

そうそうそう!!
ともも全くそれですよ。
ホンマ時間がかかる。。
スパっと亮ちゃんみたいに決めれるように
なってみたいもんですねー…(遠い目)
隆さんとお兄のお店に行きますか?!
行きたいよねー☆

てか、ジャニショ人いなかったんだ!!
やっぱ平日はいいですね~☆
ともも今度大阪行った時、
土日は多いと見てるから
月曜日にいきまつる!!
でもこの日も少なからず多いだろうねー。
2007/02/16(金) 15:12:16 † URL † とも #-[ 編集]
なるみぃい㊦㊦

京セラドームの座席表見たら、結構後ろのほうゃった...泣
3列とかぁ!!
ゃゃこしぃって!!笑


ジャニショ??!!
ぁたしネ-i-88この前行ったケド、
8000なンぼか使ってもた-!!ワラ

頑張るしwワラ

ぅちわ見たで~!!
すごかったッッ!!
むっちゃかわいいゃ-ン!!
2007/02/16(金) 18:56:56 † URL † 奈津子 #-[ 編集]
いいなー大阪行きたいなーチホ3年になったら、
大阪の友達のとこにでも行こうかなーって計画中(爆
ジャニショだって行った事ないからなー羨ましい(笑
チホねー最近忠義のWeb見るのが楽しみなの(爆
だって、いっぱい書いてくれてるし楽しいのvv
すばちゃんのも楽しいわー笑
2007/02/16(金) 18:58:07 † URL † ちほ #-[ 編集]
うちのお母さんは亮ちゃんの
笑った時の口がスリッパに見えるみたいです笑”
ほんと失礼ですよねぇ~
よろしく言っておきますね笑”

私もテレビガイドの手見たんですよ。
でも周りには人がいっぱいいるわけで。

ど、どうしよう・・・
うちの手と比べてみたいけどっ
めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん!!!!

となったわけですよ!!笑”
なるみサンの恥ずかしいとはちょっと違ったんですが笑”
でもその気持ち分かります!!!
触れ合っちゃうよ---------wwwwww
とか思ってしまいますもん笑”

Mステ見ました??
めっちゃ感動しました!!!
戻ってこなかったことは今も悲しいです。
でもNEWSにとって、内クンにとって
復活できたことは
良かったのかなって思いました。
気長に待ち続けようと思います!!
2007/02/17(土) 23:33:58 † URL † ミュウチ #RATbFR3g[ 編集]
なるみさん

私もTVがガイド買ったんですよ
大倉の手はホンマニ大っきい>///<

あと一週間 エイトに会えるよねi-80

2007/02/18(日) 00:22:17 † URL † koki #-[ 編集]
なるみーーん!!
25日1部のチケットが一枚余ってるんだけど
入りませんかーー??
2007/02/18(日) 19:13:38 † URL † とも #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





