スポンサーサイト

TOP

名を残せ!!

こんにちワン・ツー




もーう(涙)



めっちゃ長い文打ったのに、消えたー!!涙



UFOのCM(学ラン。萌)とか、テレビジョン(全ての写真が最高!内容も満足!2ショット)とか、ほんじゃに!(焼き肉ネイチャー。すばちゃんヤスに膝枕。爆)とか、ほんじゃに!のエンディング(新曲!!∞が裸ではだけて興奮してなかなか寝れんかった)とか、昨日の時夫くんのこと(プニプニの腕顔お腹。腹立つお客さんに耐えとる時と、殴りに行った時の時夫くんに涙ポロポロした)とか、レンジャー(気まずいコンビがプライベートで会った)とか、webのトピックス(「って呼んで」)のこととかー。





あーん(涙)




もう、エエ。笑











ドーム魂、いよいよ明日からスタートですね!!


ドーム魂に行くわけではないんやけど、私も明日、大阪に行きます。


専門学校のプレスクールがあるんでね。。


まあ明日は後ろ髪ひかれる思いで真っ直ぐ帰宅します。笑





けーどー!!!



その次の日、明後日は関ジャニ∞に会うために大阪へ行けるー!!!!



関ジャニ∞の初のドームでのコンサートの終わりを、この目で、この耳で・・・この体で受け止めてきたいと思います。



私の大好きな人達、大好きな人へ、今の私の気持ちを精一杯伝えます。



いろんな想いや不安もあるけど、



それ以上に、めちゃくちゃ楽しみですー!!!!



約5ヶ月ぶりに会える。





やったれ、関ジャニ∞!!!!!!!!




やったれ、eighter!!!!!!!!






たぶん、この記事がドーム魂前最後の記事になると思われます。


つなビィに25日の服装UPしとくので、見かけたら、「あんな奴か」ってな感じで温かく見守っててやってくださいね;笑


はい、見守っててください。笑





あと2日。



ドキドキ、ワクワク。。





テンションがおかしくなりつつあるなるみチャンでしたっ!






ほなおつ♪♪



8→1




続きはともから回ってきたバトン!

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)


なるみですー。


*名前の由来を教えて下さい。


本名ですよー。
平仮名にしただけ。笑


*その名前はいつから使っていますか?


ブログを始めた時からー。


*今の名前は何代目ですか?


1代目よん。


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)


関8is...8→1!!

かんぱちいずえいとあずわん

ってな感じ!?笑


*サイト(ブログ)名の由来は?


うーん、半分直感やねんなー。
あんま深く考えずに付けたからなあ。
けど、8→1は絶対に使いたかった。


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?


まだ1年経ってないなー。
3月でちょうど1年やなーw


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?


2代目かなー。


*初めて出来たオン友は?


オン友って何!?笑
ネットで知り合った友達ってことかな?笑

そうやったら・・えっとー・・・忘れた(爆)
時期的には中3くらいやったと・・思う。笑


*いつどこで出会ったのですか?


それも忘れた。爆
完全に音信不通になって何年も経つからねー。笑


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?


あんまおらんなー。
eighterさんだけ。
5人かな。
自分からあんまいけへんしなあ。。笑

誰かメールちょーだい。笑


*メル友じゃなくても交流のある人は?


そりゃー、ブログにコメントくれる素晴らしいeighterさん達がいます★


*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?


そんなんみんなです!!!!
みーんなっっww

けど、会ったりっていうのは都さん(@章大)が一番多いです。


*相互リンクはしてもらってますか?


ありがたいことに、してもらってます。笑


*相互とブクマ、どちらが多いですか?


ブクマかなあー!!
eighterさんのブログ、温かくて読むの大好きやねん!!


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?


はいーwもちろん★


*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

じゃあ、、なちゅこッ♪
お願いしますーw



スポンサーサイト
TOP

COMMENT

やべぇぇー
明日きっと丸ちゃんにほれて帰ってくるわー
彼は生はハンパなくかっこいいよなー><
やばいやばい!!

チケットな、見つかりました☆
お手数かけましたー。
ありがとう!!

バトンもありがとうねー
回しましたーって言うつもりだったのに
いえてなくて。。。


なるみんは明後日だよねー?!
会えるかな?!
もしよかったら
メールおくってください☆
待ってますんで!!
2007/02/23(金) 18:35:38 † URL † とも #-[ 編集]
お久しぶりです♪
いよいよ明日だね。めっちゃ楽しみでしょー??
チホは寂しくお留守番組さ・・・笑
泣きたいもん。今泣きそうだもん。爆
そんな泣きそうなチホのために、
明日楽しんできてください!!
お土産話まってます(笑
2007/02/23(金) 19:09:25 † URL † ちほ #-[ 編集]
ぁりがとッッ☆
またバ㌧ゃるネ☆

∞魂楽しもうネw
ぁ!!つなビィ見たでッ♪
むっちゃ探すしw笑

ぁたし服はまだ決まってなぃ㊦㊦

大阪の専門学校かァ!!
頑張ってょッ!!
応援してるでッ!!
移転かぁ..
また教えてなッ♪

部長って大変ゃもンなぁ!!
友達の部長ちゃン見てたら分かる!!
ぁたしも頑張るッ!!笑

ぁ-!!ぁと2日ー!!笑
2007/02/23(金) 21:55:22 † URL † 奈津子 #-[ 編集]
なるみさん

ドーム魂にいけないんけど
今、ドキドキ緊張してる

専門学校頑張ってね

ドーム魂楽しんでね
2007/02/23(金) 23:29:53 † URL † koki #-[ 編集]

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





