スポンサーサイト

TOP

恋をもう一度御堂筋から始めたいよ

こんにちワンツー



今日でやっとテスト終了しましたけども




この開放感がたまらん





てか、さっき情報局入る為にハガキと切手買ってきたのさ



もっと早く入会しときゃ良かったよ



結構長い間放棄してて、今日やっと行動に移しましたぉイ(笑







だってややこしそうやったんやもん







あと②、今日の朝ワイドショーで


全国ツアーとアルバム発売のことやっとったー


弟とお母さんに若干うざがられながらも、DVDに録画したぜェェ~


朝からテンション、マァぁーーーックスっ




今日はずっとこんな感じなのよん





大阪ロマネスクのPVっていうから、

新しく撮ったん

って思ったら、Spirits!!の映像やった



新聞記事の忠義に激しく萌えた



今回の魂は行けそうにない



受験生ってことを今日改めて痛感致しまして・・・



とかいいつつ夏休みになんかあればってか必ずあることを信じて、




愛しの忠義さんと∞に会いに行きますッ







はい、矛盾









今日、ぷいぷいとミューパラにゲスト出演~



只今テレビはもちろん、ぷいぷいが映ってます



録画準備もバッチリ、イェイッ



誰が出るんやろ~




忠義さん横ちょは今日から演舞城やし、お留守番組かな





あと、なるトモ!にもいつか出るっぽいし、音エモンとかも



また楽しい時期がやってきたぞォ






あと、前の裸の少年のSPも放送するし、忠義さんのドラマも(どっちも遅れてやけど・・・



あと②、やっさん、目の手術したんやね~



裸眼でバッチリ見えるとかめっちゃうらやましい


私はソフトコンタクトやけど、ホンマめんどいし、目ぇ疲れるん


実は私もやっさんに合わせて最近まで眼鏡ちゃんでした(糞 しらネー



同じ眼鏡っ子としては、やっさんの眼鏡は革命中の革命笑 知らネー



あ~新しい眼鏡に変えたいナー




眼鏡かけてる章大より、かけてへん章大の方が好きです


眼鏡章大にも萌えましたけども






明日はほんじゃに!やぁ~


温泉




見た目はタオルい・ち・ま・いっ←変態ヮラ







裸祭りじゃーーー






ほなおつー
★☆8→1★☆
アルバム発売日まであと
スポンサーサイト
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





