
TOP

しゃがれた声が今でもよみがえる

こんにちワンツー





倉ラがやっと忠義さん関係の言葉を覚えた思ったら、「」と「」をバラバラに覚えとった・・・



軽くショックやけど軽く嬉しい



頑張るぞ何を(笑












∞レンジャー感想



すばちゃん


私はストレートのすばちゃんが一番好きやなぁ

excite!!あたりらへんの時
髪型楽しみにしてます





丸ちゃん


風邪大丈夫ですかぁー


えー・・・ア●ルトビデオ・・・見事にひっかかりました笑 


えっ丸ちゃんがって笑


私も東京事変のDD欲しいんよねぇー





忠義さん


桜、綺麗やね~


私の住んでる所はまだ咲いてない


昨日から今日の朝まで雪降ってたし


明日から④月やのに・・



弟さん、おめでとう

受かったみたいですってのがなんかエエね。笑 

3兄弟の中の長男さんか~。何


私の弟も高校受かったみたいです


彼女連れてきたら邪魔したんねんって(笑)


可愛い笑 


エエなー。そんなお兄ちゃん(爆)


弟くんの彼女になりたいなーってちょびっとだけ頭をよぎりました 

本命はあなたですからっ



最近、忠義さん疲れてるんかな


あんま無理せずにやってほしいな


忠義さんなら大丈夫やろうけど



今日も元気にいってらっしゃい




横ちょ

胸のボタンが弱点なんですか

あかんねん、俺、あかんねんってって叫んでるんですか


番長、心強いですっ


嬉しかったです安心しました







今日も①日えいたーです

ほなおつー

☆★8→1☆★
追加公演、①日③公演・・・すぅっげぇ~
TOP

COMMENT

コメントする


管理人のみ閲覧可能
 

このエントリーのトラックバックURL

このエントリーへのトラックバック

HOME

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





